おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クーベルチュールチョコレート割れチョコの激安店で本物のバレンタインチョコを

1月もあっと言う間に終わってしまいました。新年が明けたと思っていたら、はや2月! 2月と言えばバレンタインデイー!手作りチョコがブームですね。我が家は息子なので、いただく方ですが、お嬢さんのいるお宅では、手作りチョコの作成が大変みたいですね…

ヒルナンデスの「ナンボ村上のこれナ〜ンボ」スティックチーズケーキセットお得なまとめ買い

ヒルナンデスの「ナンボ村上のこれナ〜ンボ?」 とってもおいしそうなスティックチーズケーキセット1キロが 「メチャ売れ!お得なまとめ買いパック」の一つで、 紹介されていて、食べた〜いと思いました。累計15万本以上完売した!話題のチーズケーキだそう…

有名私大、相次ぎ学費値上げ・増税負担対策

4月からの消費税増税にともなって、様々な値上げの公表がされています。 やはり、大学の学費も値上げされるようです! 来ると思っていました。『日大は、新入生対象に14学部中6学部で8〜17年ぶりに授業料などを改定し、 初年度納付金は5万〜20万円…

モーニングバードで紹介 ノロウィルス対策には次亜塩素酸水が有効!

次亜塩素酸水噴霧機エリアクリン浜松市内で猛威を振るっているノロウイルス。感染源は学校給食に出されていた食パンだったのですね。製造工場の従業員3人からノロウイルスが検出されたそうですが、 その方たちには、症状がでていなかったとか。専門家によれ…

「商売繁盛で、笹もってこい」十日戎の間は異空間

私は結婚して、26歳の時に関西に来ました。 関西に来てビックリしたのは、お正月過ぎの 1月9日、10日、11日の「十日戎」のにぎやかさです。 この戎の盛り上がりは、関西特有のもののように思います。はじめは大阪市内での「今宮戎」のにぎやかささえ、驚きで…

新年早々、数日前から、酷い腰痛に悩まされています。特に変わったことをしたわけではないのに、腰に異常な痛みを感じるようになりました。 その痛みに耐えて、しなければならない仕事をしていたら、痺れさえ感じるようになりました。なんとか踏ん張って家に…

たかじんさんが、お亡くなりになったなんて…

テレビできいたとたん、言葉をうしないました 驚きとともに、重い虚脱感がやってきて 簡単には信じられないし、信じることができまけんでした昨年の3月復帰された時、その番組の日を指より待って、 やせたけど、いつもと変わりない豪放磊落で毒舌なたかじん…

エアプリエ コアストレッチ  今村大祐

「コアストレッチ」という言葉、きいたことありますか?「筋肉を伸ばして、少し痛いけど気持ちいい!」というのは今までのストレッチの概念だそうです。こあストレッチは、インナーマッスル(コアの筋肉)まで働きかけるストレッチで、身体のコア(中心)と…

こんばんは、くららです。

明日から世間一般の日中生活がスタートしますね。今年は年末年始のお休みが長かったので、出勤、登校などの 億劫さが増している方も多いのではないでしようか。古い人間と思われるかもしれませんが、 日曜日の夕方の「サザエさん」の陽気すぎる音楽を聴くと…

世界のカレー10食セット 手に入れにくい業務用の本格的世界のカレー 

こんばんは、くららです。随分昔の話で、私の年齢がバレてしまいそうですが、 お正月にテレビで「おせちに飽きたら、カレーよね」と、 レトルトカレーの宣伝がされ、本当にカレーが食べたいなと思ったものです。お正月三が日が終わって、食卓は普段のメニュ…

最新の非常食 非常食 ごはん 非常食 パン 生命のパン

こんばんは。くららです。 東日本大震災以降、非常食の需要が急激に高まっているそうですね。 グルメ嗜好に合わせて味が大幅に進化し、種類も豊富にいろいろと揃っているようです。私は19年前の阪神淡路大震災で被災しました。 その時は、近畿地方に大地震…

鉱石温熱療法 ホルミシス鉱石温熱療法 遠赤外線鉱石療法 玉川岩盤浴スーパーマット

こんばんは、くららです。新年2日目、テレビでも特番が組まれていて、まだまだお正月まっただ中ですね。 初売りに出かけた息子は、街は凄い人で、大盛況だったと言っておりました。アベノミクス効果でしょうか。でも我が家は喪中のため、パラパラと来る年賀…

レンタルドレスなら「おしゃれコンシャス」謝恩会ドレス パーティードレス 大きいサイズ 

新年明けましておめでとうございます。おトクが大好きなくららです。今までお休みで、さぼってばかりのこのブログでしたが、 2014年、新しい年の今日から、がんばっておトクな、 また役に立つ情報を発信していきたいと思います。 ネットで気軽にドレスを…