おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

濃厚白ココアダイエット PREMIUM

とっても美味しい濃厚白ココアでダイエットができるなんて、信じられますか? この白ココアには、ヒアルロン酸、ビタミンも配合しているので、美肌効果もバッチリです。 そして有名パティシエ監修だから、特別おいしい濃厚白ココアなのです。 「難消化性デキ…

冷蔵庫での保存はすぐに腐ってしまいますのでおやめください。私は昨年おいしいからと沢山購入して日のあたらないベランダに出していましたが、日数がたつとともに味が落ちていきました。 購入したら、出来るだけはやくお召し上がりになることが、おすすめで…

「種子島密芋」「夢百笑」安納芋(あんのういも)

一昨年に初めて口にして、あまりにおいしくておどろいた「種子島蜜芋 【安納芋(あんのういも) 今年も安納芋の季節がやってきました。 焼き芋にすると、スイートポテトのように甘くて、オレンジ色の蜜がしたたりおちて、唯の焼き芋ではありません。 めちゃ…

強力脱臭 チタンプラズマミニ脱臭器 カールテクノ

これからの季節に気になるのがブーツのニオイですね。 ブーツに直接入れて使えるコンパクトな最新脱臭器「チタンプラズマミニ脱臭器 TP2002S」をご紹介します。 ブーツや革靴、クローゼットなどの閉め切った空間を強力脱臭!してくれる、大変なすぐれもので…

ATEX(アテックス) 腹筋!座いす AX-HC151 腹筋マシーン

ATEX(アテックス) 腹筋!座いす AX-HC151 腹筋マシーン初心者にも簡単に!腹筋運動ができるアテックスの「腹筋!座いす」を紹介します。 普段はリビングで快適リクライニング座いすとして使用して、ひじ掛けを90°回転させることで、「 「腹筋!座いす」は…

家庭用温熱治療器「コスモパックフィット」

家庭用温熱治療器「コスモパックフィット」この遠赤外線コスモパックフィットがあれば、治療院の温熱療法を自宅で、いつでもゆったり行うことができます。遠赤外線コスモパックフィットの特徴は、両面テープでお好きな部分に止めるとピタッとフィットできる…

TEIJIN(テイジン) あったかすっぽりケット 節電対策に

お店に行くと目立つところに、石油ファンヒーターやゆたんぽなど、電気をあまり使わない暖房器具がおいてあります。 いかに節電して、寒い冬をのりきるかが、この冬の課題になりそうですね。、 TEIJIN(テイジン)から発売されている、 あったかすっぽりケッ…

植物に活力を与える酵素 NT酵素8 「大ヒット商品はこれだ! 掲載」

家庭菜園やガーデニングがブームですが、上手に育てるのはが難しいですね。 あらゆる植物に元気を与える「NT酵素植物用酵素」をご紹介します。 「土から変えて 有機栽培が出来ます!」 安心・無害で有機栽培ができて、家庭菜園やガーデニングにぴったりです…