おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サントリー黒烏龍茶 脂っこい料理の見方

サントリー黒烏龍茶のテレビCMは、別に有名人が出演しているわけでもないのに、なぜか印象深いです。で、黒烏龍茶に興味をもって調べてみたら、サントリー黒烏龍茶を『食事と一緒に飲む』ことで、揚げもの、炒め物など脂肪の多い食事でも、体内での脂肪の…

効果大!ゲルマニウムスリムローラー

しっかりおばちゃんどっぷり年齢の私ですが、結構若く見られます。もう1年以上前から愛用している、ゲルマニウムスリムローラーこのおかげもあるでしょう。コロコロ顔の上をころがすだけなのに、本当にシットリした肌になるのです。使用直後もそう感じます…

超おすすめ亀山社中焼肉通販

通販で大ヒット中の亀山社中焼肉!我が家でも味わってみました。 秘伝のもみだれ漬けが大好評ということで、その4キロ10,500円のセットを購入しました! はじめは4キロもどっさりセットで送られてくるということに、ちょっと躊躇しましたが、そんなことは…

ホットシャワー3があれば安心

新型インフルエンザの猛威が心配です。のどと鼻の粘膜が異常に弱くて、風邪をひきやすい私。でも昨年このホットシャワーを購入してから、ちょっと強くなったかなと思っています。のどが痛くて、このまま風邪をひいてしまいそうって思う時、この吸入器を使っ…