おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生炭酸ミストシャワー reju.pou(リジュポウ) カートリッジ2本付

今、話題の生炭酸ミストシャワーをご紹介します。 生炭酸ミストシャワー reju.pou(リジュポウ)は、元々は業務用に開発された“reju.pou”を家庭用にハンディタイプにした商品です。生の炭酸ガスを活用した新発想の美容機器です (特許取得済) お肌に“生炭酸注…

ヤーマン ジーニー インスタントラインスムーサー

毎日のスキンケアの結果を待っていられないあなたへ。 たった3分で完了のメイクをご紹介します。!手軽で簡単、サッ〜とぬるだけで、ストレッチ効果で肌が滑らかに、効果は洗顔で落とすまで持続します 毎日のスキンケアの結果を待っていられない方はぜひお…

強力スチームクリーナー ドラゴンジェット AKZ-9018

大掃除の季節がやってきました。 「換気扇の油汚れ」「コンロ」「トイレ掃除」などなど全て、この「ドラゴンジェット」が面倒みてくれます。 業界No.1の高温高圧スチーマーで、ガンコな汚れを一瞬で一掃!人気のスチームクリーナーは、「キッチンのお掃除に…

Dr.エアー補正ストレッチ 首筋用 首&肩らくらく!

Dr.エアー補正ストレッチ 首筋用 ●エアーでつらい首・肩を優しくケア ●首筋キュッとストレッチ! ●首筋ぐぐーん、伸びる伸びる…ヤミツキの心地よさパソコンを使用している皆さんのお悩みといえば、やっぱり首・肩こりですよね。 1日中パソコンの前に座り、頭…

洗える羽毛布団 PRIMALOFT(人工羽毛プリマロフト)

布団が恋しい季節になりました。 節電がさけばれる中、よりあったかい布団があれば、節電できますね。 とても軽いのに優れた保温性、清潔で、しかも洗濯機で気軽に丸洗いOKのウォッシャブル高機能布団 PRIMALOFTをご紹介します。人工羽毛のプリマロフトは多…

食物繊維含有食品「これだけで。」ダイエットのおともに

食欲の秋から冬になりつつありますが、12月になると忘年会、クリスマスパーティー、そして最後はお正月に突入して御馳走を食べる機会が増えて、おなかの脂肪が気になる時ですね。イヌリン配合の、ダイエットのお供にお勧めの食物繊維含有食品をご紹介しま…

U-MO(ウーモ)のレッグウォーマーが 羽毛靴下 節電対策

着る・履く・携帯する羽毛布団U-MO(ウーモ)にレッグウォーマーが仲間入りしました。 U-MO(ウーモ)とは、「羽毛布団を腕や足に巻いちゃおう!」って斬新なコンセプトで、今爆発的にうれています。 中身にフンワリあったかなダウンが(羽毛)が70%も入って…

結露抑制 ウインドーラジエーター 断熱効果 節電にも

冬になって、寒くなればなるほど悩まされるのが「結露」です。 窓に水滴がいっぱいで、毎朝それをふき取るだけでも大変だし、またカーテンなどがカビでしまうのもいやですね。結露は、家の中と外の温度差が大きくなるほど発生します。 そんな悩みに「窓から…

「玉川の温吸玉」吸玉と湯の花ボールのダブル効果で手軽にカッピング

今日は知る人ぞ知る「玉川の温吸玉」をご紹介します。 ギューっと吸ってドバッと「於血」を流してくれます。 吸玉の歴史は古く、中国では数千年前から伝わっている健康法の1つです。「於血(おけつ)」と呼ばれ、滞ってドロドロに汚れているパイプを深部から…

石窯ピザ&ロースター FPM−150家庭でプロのピザを

外はこんがり・中はふっくら!石窯焼き本格派ピザ&ロースターのご紹介です!! 400度の高熱で焼き上げ、まるで石釜焼きのようです! 外カリっ!中ふわ〜!プロの腕前の本格的なピザが、この「石窯ピザ&ロースター」があればできます! オーブンやトースタ…

『薄型インナー パフィール』薄い、軽い、暖かい!ノンストレスの快

ユニク○のヒートテックが火をつけてから、薄型でも暖かいインナーが次々と開発されて、薄型インナーを着ておしゃれに装うのが当たり前になってきましたね。 その薄型インナーの中でも、TV通販でも大人気なのが『薄型インナー パフィール』です。 某テレビ通…

加湿器 middle colors(ミドル カラーズ)しずく型

実店鋪でも毎年人気のしずく型加湿器をご紹介します。 昨年からアロマオイルも使えるようになりました。様々な加湿器がありますが、この加湿器 middle colors(ミドルカラーズ)は、実に個性的で、オブジェとしても、素敵です。middle colors(ミドルカラー…

「ヒルナンデス!」で紹介 えのき氷の粉末で簡単ダイエット!

最近えのきたけの健康・ダイエットパワーが注目されています。その話題の「えのきたけ」を「えのき氷」にして食べて10キロやせた!?と、11月15日放送の「ヒルナンデス!」で紹介されていました。★えのきたけ3つの効能 ●ダイエットに効果的な「キノコキト…

水で洗う空気清浄機arobo、NEWモデル販売開始

"空気を洗う"という新発想からうまれた空気清浄機、「arobo」のNEWモデルの販売を開始しました。水のチカラで空気を洗う空気洗浄機です。 空気をきれいにする身体に嬉しい優れた機能だけでなく、インテリアとして楽しめる可愛いデザインも特徴です。操作はと…

TULB(タルブ)のブリーフケースTV朝日DOCTORS 最後の名医 相良浩介

TV朝日ドクターズ 最強の名医「相良浩介」が毎回使用しようしている水色で取っ手がオレンジ色のブリーフケースが、カッイイ!斬新!と話題になっています。 それはTULB(タルブ)のブリーフケースです。このブリーフバッグバッグは、TULB オーバーナイター …

電子レンジ用 レンジで揚げ太郎 油を使わずサクサク

家庭での揚げ物は、面倒ですよね。 それにおいしく揚げるためにまめに油の交換をしていたら、コストもかかります。 さらにカラッと揚げられても、かなりの油分がふくまれて、カロリーが高くなります。ノンオイルでカロリー大幅ダウンでしかも簡単に揚げ物が…

電気を使わない暖か足温器 Cubeads「ペチカ」「知っとこ1位!」紹介

11月5日に毎日放送「知っとこ!」の『冬の人気商品ヒットの秘密ベスト7』で第1位として足温器 Cubeads「ペチカ」が紹介されました。 「電気を使わないエコな足温器」として、昨年の1月にはNHKの「まちかど情報室」でも紹介され話題となった商品です。 節電対…

あさイチで紹介「究極の癒しサウンド」安心音 原盤 お仕立券

この商品は[NHK総合テレビ] あさイチで、「ママ必見!!究極の癒しサウンド」として紹介されました。妊娠中のお母様自身の心音(世界にひとつだけのオーダーメイド商品)をCDにして送ってくれる「安心音 原盤 お仕立券」です。お母様自身の心音のCDを聞くと…

フランス産ホワイトダウン93% 羽毛布団53%off

今年はいかに節電しながら、暖かく冬を乗り切るか、が課題ですね。 ふわふわと暖かい羽毛布団がおすすめです。そしてこの「フランス産ホワイトダウン93% 羽毛布団」は、羽毛布団を初めてお使い頂く方におすすめの商品です。 良質のフランス産ホワイトダウン…

ダイヤモンドコートフライパン(フライパン ミニフライパン 中華鍋

限定数特別価格でご提供のダイヤモンドコートフライパン4点セット【フライパン(26cm)、中華鍋(24cm)、ミニフライパン(22cm)、ガラス蓋(24cm) 各1個】をご紹介します。ダイヤモンドコートとは、人工ダイヤモンドをコーティングした、とっても摩耗に強く、食…

着る羽毛布団!U-MO(ウーモ)節電&節約エコライフ

この冬の課題も節電対策になるようですね。 健康&節電&節約エコライフの一押し商品は、 「着る羽毛布団!U-MO(ウーモ)」です。 その名の通り、羽毛が入ったあったかルームウエアです。ルームウエアの「羽毛ガウン」 【ひざ掛け】【スカート】【ポンチョ…