おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

様々な老人施設について

そして、認定の結果の通知を待つ間、義母はすっかり元気になって、1泊の外泊許可をもらって、家で一人で生活してみました。 もどった日は動けなくて困ったようですが、その翌日にはちゃんと生活できたから、家に帰ってだいじょうぶと言い張って、介護認定が…

介護保険認定の申請について

昨年の秋に私は、ホームヘルパーの資格をとって、今年からホームで働きだしたとたんに、離れている所で一人暮らししている義母の調子が悪くなりました。一人暮らしができなくなったら、介護保険のお世話にならなければなりません。 それまでも民生委員の方な…

「座クササイズ」【座骨エクササイズ】姿勢を正してダイエット

正しい姿勢を保つことには、体にとってとても良いことです。 そして良い姿勢を保つ健康器具が、、最近注目されています。 これからご紹介すね『座クササイズ』は座ることによってシャキッとする…というよりも、姿勢が保ちやすくなる器具です。 背すじを意識…

母の日のプレゼントにカーネーション鉢植え 5号鉢

今年の母の日は、5月8日です。 母の日は「第二日曜日」と決められているため、今年はゴールデンウィーク明けで、例年よりはやい感じがしますね。 プレゼントは、もう準備されましたか?母の日ギフトの定番! カーネーションの鉢植えをご紹介します。 鉢植…

母の日に宮崎惠美子さん」のオリジナル プリザーブドフラワー

いよいよ、5月8日は「母の日」です!! 「母の日」のプレゼントは、準備されましたか?人気デザイナーによる、上質のプリザーブドのアレンジと、フランスのリボンの宝石と言われている「フォンタネル社」のリボンとのコラボレーションの商品、25ansウエディ…

充電式扇風機 LEDライト付き 計画停電に備えて

今年も昨年のような酷暑になるそうです。 しかし今年は今までのようにエアコンをガンガンきかせて、暑さを乗り切るというのは、難しいかもしれません。今のところ、夏に計画停電はしないということですが、その時になってみなければわかりません。暑い最中、…

高濃度酸素発生器 オーツーパラダイス 自宅で酸素バー

現在原発からの放射性物質の浮遊が問題になっていて、誰もが大きな不安の中にいらっしゃることでしょう。 その他にも、浮遊粒子物質(SPM:ススなどディ−ゼルエンジンの排気ガスなど)や窒素化合物などの大気の汚染が問題となる中、季節によっては有害物質を…

韓国TVで大ヒット!!全身エクササイズマシーン ツイストキング

テレビを観ながら、音楽を聴きながら円盤状のツイストキングに乗ってツイストするだけで、お腹周りや下半身のシェイプアップが可能です。 ハンドルも6段階に高さを調節できるのでお子様からご年配の方まで、気軽に楽しめます。◎ねじって、ねじって ◎簡単脂肪…

停電・節電対策 LEDランタン12灯 ソーラーパネル

震災後、震災・節電関連グッズは品薄状態でしたが、やっと供給が需要にこたえてくれるようになってきました。 なんとか商品があるうちに、必要だと感じたものは、手に入れておきたいものです。電気が普通に使えて当たり前だった世の中だったのに、停電するの…

人気の『充電式電動草刈機 トリマー』が訳あり超特価!

桜の季節も終わり、緑が美しい季節になってきました。 毎年この季節になると悩まされるのが、雑草です。 草をとってもとっても、ガンガン伸びてきますね。そんなお悩みの方に、『充電式電動草刈機 トリマー』電動式草刈機がおすすめです。 枝の剪定や藪を一…

『BLACK&DECKER ダストバスターフレキシー』コードハンディレス

『BLACK&DECKER ダストバスターフレキシー』コードハンディレスクリーナー ハンディ式の手軽さに、フレックスホースの機能性を兼ね備えた新感覚コードレスハンディクリーナー「ダストバスター フレキシー Z-PD1200」をご紹介します。 ホームセンターなどでよ…

チョン・ダヨン「BODYBALL(ボディボール)エクササイズ」

大ヒット商品の、新バージョンが登場しました! 韓国のカリスマ主婦、チョンダヨンさんプロデュースの新エクササイズです。 筋力トレーニングやバランス運動を楽しく行える、ボディボールエクササイズに注目!この新エクササイズは、ボディボールを使ったサ…

「いいものプレミアム」紹介 節電 T-FAL電気ケトル アプレシア ウル

電気ポットを使われている方も多いと思いますが、節電のために、使いたい時に使いたい量だけ沸かすことができる電気ケトルに人気が集まっています。 3月に発売されたばかりのティファール電気ケトルのニューモデル「T-fal(ティファール) 電気ケトル アプレ…

「いいものプレミアム」紹介『T-fal(ティファール) グリル プラン

今年のゴールデンウィークは、お出かけを控えて、家の中で家族で楽しむ方も多いのではないでしょうか。 みんなで楽しむゲームが売れているようですね。 そして焼肉関連商品も。食の本場フランス生まれの、焼き時の適温がわかるお知らせマーク付きのティファ…

「買っトク!」紹介『スリムスパSP』カリスマエステティシャンのゴッ

TBSテレビ「買っトク!」で『スリムスパSP』が紹介されました。 芸能人も通う人気エステサロン「ミッシーボーテ」のオーナーでゴッドハンドを持つカリスマエステティシャン、高橋ミカさん。 “ほぐして流す”をポイントとするミカさんの美容法は、お客様から「…

夜トマトダイエット/夜スリム トマ美ちゃん

このサプリは夜トマトダイエットの本のコンセプトに基づき開発されました。夜トマトダイエットとは、まさに夜にトマトを食べるダイエットのことです。 やせるのに欠かせないものに「成長ホルモン」がありますが、これを分泌させて「代謝を上げる」ことを目指…

発電LEDライト付アラーム付ステッキ(便利介護用品)

ライト点灯、アラーム付きのとても便利なステッキをご紹介します。 この杖には、今までなかった便利な機能が満載! なんと夜道でも安心なLEDライトがついているのです。 しかもハンドルを回すことで発電できるので電池は不要。 足下を照らし、点滅もできるバ…

ワコール CW-X UVカット差込型バイザー

紫外線の気になる季節になってきました。ちょっとしたお出かけに便利!紫外線を98%カット!熱中症対策にも! これからの季節に大活躍してくれる「CW-X UVカット差込型バイザー」をご紹介します。キャップもいいけれど、UV対策もばっちりしたい方にオススメなの…

富士山の天然水「プレミアムフジ」定期配送!ウォーターサーバー無料

まだスーパーの店頭では、なかなか水を購入できません。 そんな中、水だけでも安心なものをと思っておられる方は大変多いと思います。 水の宅配サービスを申し込んでも 「ウォーターサーバーが届かない!在庫が足りなくて水が届かない!」 などという苦情を…

東日本大震災から1ヶ月

あの未曾有の東日本大震災の大災害が起きてから1ヶ月がたちました。 みつからない御遺体も多く、被災された方々は避難して不便な生活を強いられ、原発の恐怖も増大していくばかりです。 そして余震も絶え間なく起こり、今なお大きな恐怖と不安の中にあります…

安全で驚く白さ 薬用トゥースメディカルホワイト

ホワイトニングで、歯のステイン汚れを「隠す」のではなく「落とす」!今売れに売れている医薬部外品の歯のホワイトニング剤をご紹介します。★10年たまったヤニも磨いてすっきりオフ! この「薬用トゥースメディカルホワイト」では、【網状ウルトラメタリン…

キレイは骨盤補正から 小々臀骨盤ガードル【補正下着】

骨盤は体の中心に位置し、仙骨、腸骨、恥骨、坐骨からできています。 また骨盤は股関節と連結していて、上半身と下半身を支えている身体の土台になっています。骨盤ガードルの決定版!小々臀骨盤ガードル【補正&引き締めテーピングライン】をご紹介します。…

モーツァルトコレクション40枚セット+特典DVD 驚きの価格で

モーツァルトの音楽はとても優しく、私達に幸せと安らぎの時を与えてくれます。「もっとモーツァルトを聞きたいけど、どんな曲を選べばいいの?」 そんな方へおすすめの、モーツァルトコレクション40枚セット+特典DVDです。モーツァルト1756年、オース…

節電対策に Aqua Cool Fan 冷風扇 ACF-201/W

暖かくなってきて、エアコンの使用料が減って、計画停電中止の日が増えてきています。 しかし暑くなってくると、エアコンなどの電力消費が集中して、計画停電などが頻繁になりそうですね。電力を大量に消費するエアコンを使わないで、いかに涼しく夏を乗り切…

スタイル アップ レッグ AX-H144 NEWタイプ!よりコンパクトで効果

ようやく桜が満開となってきました。 例年より遅く、また大震災、大津波、原発問題の渦中にあるためか、いつものように桜を愛でる思いになりません。しかし暖かくなってくると、薄着になるので、女性は誰でもスタイルのことが、気になりますね。乗ってスライ…

KAGOMA(カゴメ) 野菜ジュース オールベジ 激安

健康はやはり口に入れる食べ物からです。 野菜が健康に良いとわかっていても、なかなか摂りにくいですよね。 特にこれからは、マスコミによって、野菜に付着している放射能の量の報道などで、さらに野菜を摂取しにくくなると思います。厚生労働省が推進する…

事業用自動車アルコール検知器使用義務化 77%OFFアルコールチェッ

東北地方太平洋沖地震によるアルコール検知器の生産・出荷への影響を踏まえ、自動車運送事業者の点呼における運転者の酒気帯びの確認のためのアルコール検知器使用の義務化の実施時期が、4月1日から5月1日に延期されました。事業用自動車の運転者の飲酒…