おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

広告が虚偽であって、携帯水素ポケット

水素水ブームの中、水素水を全く否定する文書がネットで拡散されたり、様々なことが起きています。 水素水のオーソリティ太田成夫教授のブログに GoogleやYahooで、太田成男と検索すると「太田成男さん愛用の水素ボトル」や「太田教授さん愛用の水素ボトル」…

大きいサイズも!ネットレンタルドレス おしゃれコンシャス

最近の若者は、物を買うときは吟味して買うようです。 そのため若者をターゲットとする商品、特に衣料品などは消費が低迷しているようです。 今の市場のターゲットというと、バブルを経験している50代以上になるそうです。我が家にはもうすぐ大学を卒業す…

マルーンは水素風呂だけでなく用途がいっぱい

水素水はブームというより、一般にかなり浸透して一時的なものではなくなっています。水素水というと、飲むことが主流でしたが、今「水素風呂」「水素入浴」が注目されてきています。 水素風呂に入ることで、呼気と皮膚両方から水素を体に取り入れることがで…

携帯ケース専門店「ミスターエイチ」の商品を紹介します。

スマホは今やだれもがもっているものです。 手に取っている時間って、他の何よりも多く、そのスマホの外観は周りの多くの人が目にしています。だから、おしゃれな人はそのケースにこだわっています。今ひそかに流行っているのが、韓国で人気の携帯ケース専門…

ふたえまぶた形成器 NEWアイリッドフォールド

人間に顔の印象って、目の存在が大きいのだなと思います。一重と二重で、全く顔の印象が違います。 どんなに上手にアイメークをし、つけまつげやマスカラをつけても、一重と二重では違います。私は宝塚ファンですが、現役時代切れ長の目で印象的だったスター…