おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ愛用者の必需品 ワイヤレス忘れ物警告センサー CobraTagコブ

アメリカ・メリーランド大学の研究者が、世界中の学生を対象に「24時間スマホに触れずにいられるか」という実験を行なったところ、70%の人が途中でリタイアしたそうです。ケータイライター・佐野正弘さんによると、 「この70%の人は『スマホ依存』。日本に…

お願い!ランキング紹介 ワイドスクラッチ フットピーリングパック ペ

かかととの白い角質、きになりますね。 この「ワイドスクラッチ」があると、 かたい角質がポロポロと、まるで粉チーズのように削れます! 商品の写真をみて、この粉チーズ!のような粉は何?と思った方! かかとの角質が、サラサラ削られた粉なのですよ。 こ…

白米を炊く直前に入れるだけ!発芽玄米・億千枚「植物性乳酸菌」で健

「発酵」食品ブームですね。健康づくりに欠かせない食品と言われています。 そして今、その中でも「植物性乳酸菌」が話題です。「乳酸菌」とは、糖を分解して乳酸を生産し、エネルギーを造る細菌の総称です。 西洋ではチーズ、バター、ヨーグルト、東洋では…

安く買いたいなら「ネット通販」ダイヤモンドコートフライパンセット

テレビショッピングを見ていたら、言葉巧みで、魅力的な映像に誘い込まれて、思わず欲しくなってしまいますね。 また新聞広告やカタログ通販もそうです。魅力的なキャッチコピーと写真に、欲しいなと思ってしまいます。しかし、テレビ通販を見たり、カタログ…

やっかいな放射線と向き合って暮らしていくための基礎知識 田崎晴明

原発事故がおきて、はや1年半以上が過ぎました。 事態は今なお現在進行形で進んでいるようです。 何と言っても、その事故のために従来の生活を奪われ、今なお避難生活を強いられ、大きな不安の中にいらっしゃる方々のことを思うと、心が痛いです。そしてこ…

草刈機

涼しくなってきました。 夏の間に、草ボーボーになった、畑や庭を手入れする時ですね!快適な季節でも、手で草刈りをするのは、大変です! 軽くて便利でしかも低価格な、コードレス草刈機をご紹介します。「コードレス草刈機 Ho-20216」は、ナイロンカッタ…

縄文おやき

原発問題をはじめとして,現代技術の進歩fが壁にぶつかり、人々の思考は、「昔に帰れ!」的になっています! 昔ながらの、体にやさしい、手作りのなつかしいおやつが大ヒットしています。 年間650万個売れている、昔ながらの手作りおやつ「縄文おやき」をご…