おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2013-01-01から1年間の記事一覧

マーブルセラコールがあれば、煙を気にせずお店のような遠赤外線の炭

マーブルセラコール焼肉というと、炭火焼肉がおいしいですね。炭火焼肉がおいしいのは、遠赤外線が関わっているからだそうです。 遠赤外線は熱線と呼ばれる赤外線の中で一番波長の良い電磁波の一種で、 空気の媒体を必要とせず、直接物に放射されるので、表…

エアプリエ コアストレッチ AIM-FN017 Air Plieで、背中が自動スト

エアプリエ コアストレッチ AIM-FN017 Air Plie寒くなってきましたね。 血行が悪くて、冷えやむくみ、だるさに悩んでいらっしゃる方も多いのではないでしようか? そんな時には、体を伸ばしてストレッチですね。今は、単なるストレッチではなく、コアストレ…

フジ医療器 AS-960 ひるおびで紹介されたマッサージチェア!

フジ医療器 マッサージチェア 今日(12月4日)の「ひるおび」の<直撃そのスジの一番人気>でフジ医療器の マッサージチェアが一番人気だと紹介されていました。マッサージチェア業界の一番人気のフジ医療器には、 「マッサージチェア マイスターチーム」が…

牛加工肉 訳ありサーロインステーキ3キロ

阪急阪神ホテルズの食品偽装表示問題が明らかになってから、 多分他でもやっているのだろうなと予想していましたが、 やはり、予想通りで、次から次へと様々な所での、食品偽装表示が明らかになってきています。 今日はホテルオークラが発覚!「肉が硬い」の…

楽天セール、全然安くない。Amazonの方が安い?

先日「楽天優勝セール」が楽しみと書きましたが、巷では「楽天セール、全然安くない。Amazonの方が安い」とTwitterなどで盛り上がっているようです。 「楽天優勝セールよりamazonの方が安い件 ツイッターまとめ」などもつくられていました。私も楽天でのセー…

【保冷庫・保温庫・温冷庫】RAMASU(ラマス)ポータブル冷温庫 20Lタイプ RA-H20

これから寒くなっていきますが、アウトドア派には外出先であったか〜い飲み物が飲めると、ホット一息、最高ですね。暑い時は、冷えたビールを外で飲む♪醍醐味!毎年人気の温冷庫RAMASU(ラマス)が新しくなって販売されて、大好評です!ひろびろ20リットルで…

おむつケーキ アグーベイビーのおむつ替えマットつき!豪華な出産祝いギフト

おむつケーキとは、赤ちゃん用のおむつを束ねて装飾をほどこした、あたかもデコレーションケーキのような、夢いっぱいのものです。 最近では、赤ちゃんの誕生祝いとして、「おむつケーキ」を贈るのが、密かなブーム!アメリカで広まっていたのが、日本にまで…

楽天イーグルス日本シリーズ優勝間近!楽天市場大規模セール開催

楽天イーグルス日本シリーズ優勝間近!楽天市場大規模セール開催楽天、初の日本一なるか=田中先発、2日に第6戦―プロ野球日本シリーズプロ野球の日本シリーズ(7試合制)は本日2日、Kスタ宮城に舞台を移して第6戦が行われます。第5戦で延長戦を制し、球団創…

やわらか吸収パンツ(婦人用)女性用尿失禁 尿もれパンツ

やわらか吸収パンツ(婦人用)女性用尿失禁 尿もれパンツ 「クション!あ、漏れちゃった…」 クシャミや咳をしたとき、笑ったときなどに、思わず下着を濡らしてしまうことって、ありますね。 また、トイレに間に合わずにもらしてしまった…ってことも、 “尿もれ…

由紀さおり・安田祥子が唄う童謡愛唱歌全集(CD5枚組 全99曲)さわやかな秋晴れの今日、秋の園遊会が開かれました。 山本太郎参院議員が天皇陛下に手紙を手渡したことが問題となっています。 天皇、皇后両陛下は、せちがらい日本のマスメディアの中で、唯一…

リタイマーRetimer 体内時計を正常化!

体内時計を正常化して、よりよい睡眠がとれる「リタイマーRetimer」をご紹介します。夜になっても眠れない… それは昼間に十分な光を浴びてないことが原因かもしれません。「リタイマーRetimer」を使って、生体リズムに十分な光を受けて、よりよい睡眠を目指…

Green Farm 家庭用水耕栽培機 水耕栽培セット 家庭菜園

お部屋で野菜を収穫できる、水耕栽培器 Green Farm(グリーンファーム)をご紹介します。 専用の種や液体肥料、栽培スポンジをセットし、時間とタイマーを設定してスイッチON!野菜の育成に最適な照度や時間を自動コントロール。電気代は1日わずか約9.5円で…

「スポーツの秋」です!

ランニングやウォーキングなど、はじめようと思っていらっしゃる方もいらっしゃるのでは。 夏の暑さにバテバテで、運動不足だった私も、 涼しくなったらウォーキングをがんばってみようかなと思っています。そんな時、ただスポーツをするだけではなく、努力…

ざくろジュース「ミホミ 神秘の果実 ザクロ果汁100 720ml」

ざくろは古来より健康食品として愛用されてきた貴重な果実です。ざくろには、カリウム、マグネシウム、とくにカルシウム、ビタミン類が豊富に含まれています。 さらには、エストロゲン(女性ホルモン)なども含まれるので、女性には最適の神秘の果実です。ご…

排水口ぬめり取り【お願いだから5日間待って!】BN菌で効果抜群

排水口のぬめり、気になりますね! でも手で洗うには抵抗があります。ハイターやカビとり洗剤を使っても、なかなかきれいにはならず、 最後手でこすると、手まで荒れてしまって…排水口ぬめり取り【お願いだから5日間待って!】を使用すれば、 5日間ほっとく…

「お願いだからほっといて」洗剤 BN菌で洗浄効果抜群!

現在、注目をあびている自然にやさしいスゴイバイオ洗剤 「お願いだからほっといて」シリーズをご紹介します!キャップ1杯注ぐだけで、微生物<BN菌>が排水管のヌメリや詰まりをスッキリ分解してくれます! さらに、奥からただようイヤ〜なニオイも綺麗…

自分で自宅でまつげパーマキット まつげカーラー お買い得!

女性の目の印象は、とっても大切! 何よりも、まつげがクルンとカールしていたら、目の印象が素敵になります。 でも、メークの度に、まつげカーラーでカールさせるのも、面倒です。 しかも時間の経過や汗や暑さで、カールがとれやすいし。それで、まつげパー…

風に強い大判傘 UVIONセーフティストッパー(安全式自動開閉 大判69c

地球温暖化のためか、異常気象が続いています。 豪雨、突風のため、傘が使い物にならず、ずぶ濡れになった方も多いことと思います。 我が家もこの夏だけで、何本傘を無駄にしてしまったことでしょう。 少しくらいお値段がはっても、大きな頑丈な傘が欲しいと…

超お得!全身用 スリムゲートジェル 51%引き

お腹や腕などの、たるんだお肉は、どうすればとれるのでしょう? 脂肪吸引は、こわいし、お金がかかる… マッサージで揉みだすのが、効果的? でも、マッサージするだけではなく、効果的アイテムをひとつ加えれば 効果は倍増??倍返し??そんなマッサージの…

プックリトップ 乳首吸引器 凹んだ乳首 陥没乳首に

凹んだ(へこんだ)陥没乳首にお悩みの方に朗報です。超ソフト素材で、 寝ている間にやさしく吸引してくれる、プックリトップ 乳首吸引器 (税込2980円 )をご紹介します。プックリトップ 乳首吸引器は、 超ソフト弾力素材のエラストマーで気になる凹んだ乳…

円形こたつ マイクロファイバー円形こたつ掛・敷布団セット ボリュ

先週台風が通過してから、昼間は暑いものの、朝晩涼しいというか、寒いほどになりました。 19日の仲秋の名月は、秋の気配の中、一際美しい月で、秋をしみじみと味わうことができました。 秋を感じると、あっという間に冬、もうすぐ「こたつ」が恋しい頃にな…

iPhone5S本日発売!必需品のケースが豊富!

iPhone5Sが本日発売されましたね。アップルの販売店の前に、iPhone5Sを手に入れたくて、 奇特な方が10日も前から並んでいると話題になっていました。今日ワイドショーで、その10日間を取材して、放映されていました。 並んだ方々は、iPhone5Sを手に入れたい…

スライヴ おうちウォーク FD008 【ウォーキングマシーン】効率のよい

秋になりました。 外に出かけるのに良い季節ですが、おうち大好きの人には、外出もおっくうですよね。 でも、運動はしなければ… 外出が億劫な方に、いろんな理由で外でウォーキングすることが難しいかたに、 とても効率的に効果の高い運動ができる【ウォーキ…

あまちゃんグッズ 潮騒のメモリーズ あまちゃんマグカップ

毎朝の楽しみは、人気沸騰中のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」をみることです。 テレビ小説は観る習慣がなかったので、世間の評判を聞くようになって、8月になって観るようになりました。 話の展開がはやくて、おもしろくて、あっという間の15分間です!…

『ディズニーハロウィン』でコスプレを楽しもう コスチューム

少し前までは、コスプレというと、愛好家さんたちの趣味でしたが、今では年々普及していて、お手頃な価格で本格的なコスプレが楽しめるようになりました。 そしてまだ「コスプレなんて」と戸惑ってしまう方にも、ハローウィンやクリスマスは、堂々とコスプレ…

藤圭子

藤圭子さんが8月22日にお亡くなりになって、はやもうすぐ1か月… 月日がたつのは、本当にはやいですね。藤圭子さんの全盛期は、小学校の高学年だったので、よ〜く覚えています。 藤圭子さん歌唱力抜群で、ルックスもよくて、心に響き残る、素晴らしい歌手だ…