おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「プラコラロン」プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸配合

梅雨の不快な時期、肌荒れに悩んでいる方も多いのではないでしょうか? 私も顔の肌あれ、乾燥に悩んでいます。そんな時は、お肌に潤い成分を与える時です。 潤い成分というと、プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸ですね。 美容の先端をいくといわれるサロ…

焼肉通販なら亀山社中焼肉

あさってから、7月! 梅雨があけると、本格的な夏の到来ですね。夏といえば、バーベキュー! 炭火焼肉で有名な亀山社中焼肉通販をご紹介します。 最大65%OFFで、8000円以上のご購入で、送料無料!! 超お買い得です!亀山社中焼肉は、お肉が分厚いこと…

気になる足汗には断然「アシート抗菌タイプ・ペーパーインソール(紙

気になる足汗には断然この「アシート抗菌タイプ40足入お徳用パック」です。梅雨というとジメジメジメジメ、足もジトジトして、足のにおいが気になりますね。 この季節、家以外では、靴が脱げないと悩んでいる方も多いことでしょう「アシート抗菌タイプ40足入…

脇の下の汗じみ対策 汗取りパッド付インナー「パフィール」

暑くなってきました!暑いと汗が… そしてきになるのが、脇の下の汗じみです。パフィール汗取りパッド付タンクトップ だと、どんな服を着ても汗じみが気になりません。 ストッキングの編みたて技術を応用した極薄シームレスインナー「パフィール」に、汗取り…

見る力を向上させるトレーニング器 ア イトレ

見る力を向上させる、目のクレーニング器「アイトレ」をご紹介します。 速読教室でも活用されている「目の体操マシン」で、視力回復&動体視力トレーニング器 です。 使い方は、画面に表示されるLEDの光を追うだけ。 グリーンのランプの中に1つのランプが赤…

足裏汗 トルマリン配合樹液シート 2箱60枚セット 超お買い得

足裏に貼って寝るだけで、健康をサポートしてくれる、足裏汗 トルマリン配合樹液シート 2箱60枚セットをご紹介します。トルマリン配合で、ぐっすりリラックスして眠れて、目覚めもパッチリ。 「樹液シート」は、酸液や木酸液などの天然成分から作られたシー…

TOMIX(トミックス) ベーシックセット SDドクターイエロー 成田エク

すぐに楽しめ、収納も考慮されたパッケージの、鉄道模型入門に最適な『TOMIX(トミックス) ベーシックセット』をご紹介します。他に何も用意しなくてよい、オールインワンパッケージです! 実写さながらにライトが光る・走る、鉄道模型の感動版! 車両と新…

アイス3Dタオル

節電が叫ばれている中、今年の夏は例年以上に暑くなることが予想されています。 お買い得な、ひんやりアイデアグッズを活用して、エコで涼しく暑さを乗り越えれたらいいですね。 水にぬらせば速攻ひんやり! 繰り返し使える冷たいECOタオル、『ICE 3D TOWEL…

ひんやり&クール

セルコホームという会社が全国の20〜59歳の男女を対象にした「エコ住宅と省エネに関する調査」のアンケートをしたそうです。「2012年の夏は節電を実行しようと思う」は80.6%で、2011年よりも節電を実行しようとする人が多いことがわかったようです。 一方で…

空調ざぶとん

2011年に大手ショッピングモールで大好評で、今年も売れに売れている、涼しいアイデア商品をご紹介します。 オフィース、立ち上がった時に「べチャ」とした不快感、たまりませんね。 そんな不快感を解消してくれるのが、【おしりに汗をかかない】空調ざぶと…

インターネット映像転送システム「Slingbox PRO-HD」(スリングボッ

あらゆる映像をいつでもどこでも、お気軽に!!転送できます!サッカーの試合を家のテレビで観るために、大急ぎで家にたどり着く! 今年はもう少しするとオリンピックもはじまりますから、家路を急ぐ方も多いか もしれません。しかし、Slingbox PROーHDがあ…

100円ライター型小型カメラ【microSDタイプ】80%OFF

100円ライター型小型カメラ【microSDタイプ】80%引いろんな小型ビデオカメラが発売されていますが、100円ライター型【小型カメラ】をご紹介します。 100円ライターは、どこにでもあるものなので、持ち物として違和感がありません。 ライター形状ながらも、…

「アイストーン」扇風機

原発は稼働することになったものの、やはり節電は心がけなければなりません。 エアコンより、扇風機の方が断然エコです。しかし生ぬるい風は、いただけません。 我が家の扇風機の涼しさをパワーアップさせてくれる、電気を使わない、今までにない全く新しい…