おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

空間除菌 ドライミスト『エリアクリン』お肌にやさしい加湿効果も

インフルエンザが猛威をふるってきました。 ウイルスや細菌への対策として、空間除菌の『エリアクリン』は今大人気です。 小さなお子様がいるご家庭から、人がたくさん集まる場所まで、空間除菌の『エリアクリン』は大活躍してくれるのです。 「幼稚園」「保…

『ワンランク上のスマホ・タブレットケース専門店』

今や大人気で加速度的に使用者がふえている「スマートフォン(スマホ)」やタブレット。 スマホやタブレットを購入したら、必ず付属品が必要ですね。液晶保護フィルムも。スマホやタブレットのケースも安価なものなら、どこにでも売っていますが、できること…

なかったコトに!ダイエットをサポート

ダイエット中でも普段どおりご飯を食べたいし、飲み会やお付き合いでついついお腹いっぱい食べてしまう事ってありますよね。 また女性は「別ばら」と言いながら、デザートは簡単にお腹の中に入る事も。そんな「ダイエット中でもいっぱい食べたい!」ひとのお…

分かりやすいTOEIC(R)TEST対策レッスンDVD

就職氷河期といれていますが、これからは海外出張は当たり前のグローバルな社会になりますから、英語ができる人には有利なようです。 その英語力を判定するのが、TOEICの点数です。TOEIC(R)TEST対策に最適な、わかりやすいレッスンDVDをご紹介します。 この…

バレンタインに☆生チョコモンブラン風ケーキ

今大人気の、生チョコのモンブラン風ケーキをご紹介します♪ 厳選したカカオマスと北海道産の生クリームを使用。 濃厚で口溶けがクセになるような、モンブラン風生チョコケーキです!濃厚なのに口溶けが良い、しっかり本格的な美味しさ。 チョコスポンジとク…

温感スプレー ぽっぽっぽ 300ml(衣類用)

厳しい寒さが続いていますね。 大雪まで降って、より寒さを感じます。 寒くないようにと重ね着をしますが、それでも寒い。 さらに重ね着をするのも… そんな時に役に立つのが、温感スプレー ぽっぽっぽです。「温感スプレー ぽっぽっぽ」を軽く振り、着用する…

亀山社中の焼肉セットに今ならハンバーグのおまけ付き!

大人気の亀山社中の焼肉に、今だけ特別おまけとして「ハンバーグ2個」(170g×2)がついてきます。 2月29日までの限定です。 ハンバーグは、亀山社中自慢のおいしくて手軽に温めるだけのもので、肉汁たっぷりの本格的なものです。 対象商品は下記の9商品になり…

はなまるマーケット紹介!ホットストーンアーム

寒くなると余計に肩コリなどに悩まされていませんか?。 悩む前にコレ! 温かい突起が指圧してくれる Hot Stone Arm(ホットストーンアーム)を使用してみてください。 「Hot Stone Arm(ホットストーンアーム)」は、2012年1月19日のTBS はなまるマーケット…

『ヤーマン もみだし 3D美容ローラー アセチノセルビー IB-5』

アセチノセルビー IB-5は、TV通販でもよく見かける商品ですね。ただ今大人気のようです。 専用ジェルなど用意するものは一切不要で、自宅でできるエステのハンドマッサージのような「もみだしケア」ができるトリートメント美容機器が、「アセチノセルビー IB…

ジョイント式コルクマット ラージサイズ(大判)が大人気

コルクマットはホームセンターでも販売していますが、それらのものは、冬場足元があったかであるものの、安いのが売りなので薄く、防音効果は期待できないですね。お子さんがいるご家庭などでは、物を落とすことは日常茶飯事、また走り回ったり、飛びおりた…

キュートな乗用玩具『ウィリーバグ』

『ウィリーバグ』って、ご存知ですか? ヨチヨチ歩きができるようになったら、子どもに素敵な乗用玩具に乗せてやりたいですよね。 乗って、押して、抱きついて、キュートでユニークな『ウィリーバグ』をご紹介します。 「こんなかわいいのりもの見たことない…

『育毛剤 王子 アンジュリン』で、美しく、ボリュームのある髪に

【新入荷】『育毛剤 王子 アンジュリン』 王子製紙グループの研究から誕生した育毛剤が入荷しました!育毛剤にありがちなアルコール臭などもなく、やさしいユーカリのにおい♪ t.co #moshibeauty抜け毛が気になる女性に『育毛剤 王子 アンジュリン』髪はある…

HUROM 低速ジューサー SLOW JUICER(ヒューロム スロージューサー)

最近、健康のために手造り生ジュースを作って飲む方が増えてていますね。 添加物なしの新鮮なジュースを飲むことは体にとって、何よりの事です。 それにジュースにしないと、野菜ばかり食べることはちょっとむずかしいですよね。 健康ジュース作りに定評のあ…

ハローキティ ミニロボットクリーナーAIM-ROBO2(KT)

お出かけしている時も、お部屋の中を勝手にお掃除してくれるロボットクリーナー。 普及してきましたね。外出先から戻って来て、お部屋がきれいになっていたら、そのロボットクリーナーをなでなでしてあげたい気分になりますね。 誰もいない所で、クルクルと…

妊娠線ケアに「BABY-CHE(ベビーチェ) マタニティケアクリーム」

かわいい赤ちゃんが生まれて、毎日幸せでいっぱいだけど、自分の体を見ると、妊娠線がくっきり。 時間がたてば少しずつうすれて行くよ、と先輩ママたちから聞く者の、やはり気になりますよね。そういう方へのおすすめの、妊娠線ケアから生まれた保湿クリーム…

TOTO(トートー) 携帯ウォシュレット YEW350

ウォシュレットとは、TOTO(トートー)の商品の名称なのですが、TOTOのウォシュレットとが一番はやく普及したため、別の会社のおしりシャワートイレであっても、ウォシュレットと総称して呼ぶ方が多いですね。 シャワートイレの家庭の普及率はどのくらいなの…

寝ている間に二重まぶたに メガリッチウルトラダブル 4ml

一重と二重の印象って、相当違いますね。 私は子どもの頃は奥二重で、目はほっそりとした感じでした。 それが年を重ねるうちに、二重になっていって、目が大きく見えるようになっていきました。だから、ぱっちり二重に憧れる一重さん、奥二重さんは、多いで…

zenus galaxy スマートフォン用ケース

スマートフォンを購入すると、多くの人が悩むのが本体周りを保護するバンパーカバーについてですね。 スマートフォン用のケースは、各機種用にさまざまな製品が出ていますが、実用一辺倒なものや安っぽいモノも少なくありません。 持ち物にこだわるセレブな…

セルミスティ ピュア 超音波&イオンクレンジング器 MK-CM9

『セルミスティピュア超音波&イオンクレンジング器』があれば、サロンで定番中の定番である、イオンクレンジングが、お手頃・かんたんに自宅で楽しめますサロンでイオンを導入したことがある女性なら誰でも、イオン導入をしたあとの、肌のもっちりぷりぷり…

ファッションレンタル

超人気グラビアアイドル 吉 木 り さ 出演の【DMM ファッションレンタル】のTVCMが現在放送中ですね♪ その放送を記念して、2012年1月6日(金)10:00〜1月16日(月)12:00まで、半額キャンペーンを実施中です。 ファッションレンタルを含む、DMM.comの一部商品…

「肝蔘かなめゴールド」韓国産高麗人参、田七人参、シリマリン入り!

「肝心かなめの肝臓」い言われますが、この年末年始で肝臓を弱らせてしまって、肝機能の数値が気になっている方も多いのではないでしょうか。 肝機能に有用な生薬を贅沢に配合した、『韓国産高麗人参入り! 肝蔘かなめゴールド』をご紹介します。大人気のウ…

訳あり 業務用生ズワイ脚カニしゃぶ1kg46%引

蟹のおいしい季節になりました。 お正月に蟹を食べて、安く蟹を食べたいな、と思っている方に朗報です。 折れ・はがれ・大小バラツキの訳ありのため、驚くほどの価格でご提供中です。安くおいしくたっぷり食べたい方におすすめです!! 面倒な殻むきは済ませ…

韓国発のダイエット器具 腹筋を鍛える ボディプロ(Bodipro)

韓国発のダイエット器具 腹筋を鍛える ボディプロ(Bodipro)をご紹介します。この「ボディプロ」はエクササイズ初心者用のマシーンです。 楽に腹筋ができ、腰が痛くならないように設計されています。 楽々腹筋ができて、驚かれることでしょう。 腕立て伏せ…

adlens(アドレンズ) エマージェンシー 【度数が調節できる眼鏡】送

私は近眼のため、メガネを常用しています。 自宅には代わりのメガネがおいてありますが、出先でメガネが使えなくなったら、どんなに困ることでしょう。災害が起こった時も、そうですね。 18年前の阪神淡路大震災の時、枕元にメガネを置いていましたが、幸い…

美オラー VENUS8 4分32秒スリムダイエット「瞬間スリムの秘密 田中初

今話題の、モデル事務所社長、VENUS8の田中初実監修の、短時間であっという間にモデル体型を目指せる方法を紹介したDVDセット「4分32秒スリムダイエット ~瞬間スリムの秘密~田中初実」をご紹介します。 「瞬間スリムの秘密 田中初実 DVD」は、ジワジワと…

遠心油カット機 ゆきり名人(OCM-T8F)があればおいしさそのままにカ

「メタボ」と言われて、成人病の予防のためにも、油のとりすぎに注意している方は多いですね。 特においしい揚げ物は、油がたっぷり入っていて、カロリーも高いです。 メタボ気味な人は、そういう揚げ物が大好きだったりします。 そんな方に朗報です、揚げ物…

壱岐の旅館の名物賄い・島茶漬け(鯛・烏賊)ギフトセット壱岐お取り寄

寒〜い毎日が続いていますが、そんな時アツアツのお茶漬けが食べれたら、体はあたたまり、ホッとしますね。 「いきなり黄金伝説 超人気 ご当地名物 ご飯のお供 ベスト20」でも紹介された、「旅館の名物賄い・島茶漬け(鯛・烏賊)/6人前ギフトセット」をご紹…

安心安全なコシヒカリ 六方銀米23年産の新米

お米の安全性が問題になっています。 毎日食べる食事の基本である米の安全性は、最も気になるものです。 2011年7月14日第60回全国農業コンクール農林水産大臣賞受賞! 兵庫県安心ブランド農産物認証! 豊岡市コウノトリの舞ブランド認証! 幸せを運ぶといわれて…

男性用失禁パンツ

尿もれでズボンにシミが…なんてことありませんか? そんな方におススメなのが、このサイドシークレット(男性用尿もれガードパンツ)です。 デザインはボクサートランクスタイプで、外から見れば、普通のトランクス。 人に見られても、人前で脱いでも、バレ…

着るだけで背中スッキリ♪背肉シェイプインナー71%OFF

背筋が伸びて姿勢が良いだけで、受ける印象の美しさが違います。 着るだけで背筋ピーン!背中のお肉がスッキリする、「背肉シェイプインナー」を、71%OFFという超破格値でご紹介します。 背肉シェイプインナーを身につけるだけで、上半身の歪みを補正し、美…