おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

世界のカレー10食セット 手に入れにくい業務用の本格的世界のカレー 

世界のカレー10食セット



こんばんは、くららです。

随分昔の話で、私の年齢がバレてしまいそうですが、
お正月にテレビで「おせちに飽きたら、カレーよね」と、
レトルトカレーの宣伝がされ、本当にカレーが食べたいなと思ったものです。

お正月三が日が終わって、食卓は普段のメニューに戻りつつある中
カレーが食べたいなと思っている方も多いのではないでしょうか。

今通販で大ヒットしている、「世界のカレー 10食セット」をご紹介します。

メーカーによる世界の本格カレーです。

市販されているレトルトカレーとは違い、スパイスから作り、シェフこだわりの味を堪能できます☆


大人も子供も大好きで、日本の国民食としてもお馴染みのカレーは、世界規模のポピュラーなメニューでもあります。
お取り寄せでレトルカレーを食べ目なら、普段味あったことのないような美味しいカレーがイチバンですよね!

世界中にあるカレーをつめこんだ「世界のカレー 10食セット」です。

インドネシアカレー
ココナッツミルクが入ったクリーミーでスパイシーなベジタブルカレー。具沢山の本格カレーです。

インドカレー
オリジナルブレンドのスパイスをベースに、本場インドの味を再現したスパイシーなビーフカレーです。

キーマカレー
チキンを細かくカット(キーマ)した、スパイシーなキーマカレーです。ファンも多い逸品。

タヒチカレー
ココナッツ、マンゴチャツネ、リンゴなどを加えた、フルーティービーフカレーです

パンジャブカレー
インド北部、パンジャブ地方のスパイシーなカレー。サラッとしたソースに、牛肉、じゃがいも、人参、玉葱等を入れてアレンジしました。

スリランカカレー
チキンと野菜で仕立てたスリランカ風のスープスタイルのカレー。近年大人気のスープカレーの本格味は注目です。

■ジャワ風カレー
じっくりと炒めた玉葱をベースに、パイナップル、マンゴチャツネの風味を活かしたトロピカルなビーフカレーです。

■マサラビーフカレー(中辛・辛口)
脂肪分の少ない上質の牛肉を使用し、独自のブレンドスパイス(マサラ)で仕上げた爽やかな後味のヨーロピアンスタイルの中辛ビーフカレーです。

■マレーシアカレー
現地から取り寄せたスパイスを使い、ココナッツとヨーグルトで仕上げた辛口のチキンカレーです。

これら世界のカレーが見事に集結した10食は、まさに圧巻!

ホテルやレストランで使われる業務用です。

この業界では超がつく有名なメーカーのカレーは、スパイスから手作りで、シェフが作るような本格味。

試食したスタッフも「ただのカレー…と思ったら全然違う!」と驚いてました。

レトルトだから…という固定概念は業界にはないんです。

ビーフ入りのカレーにはゴロゴロっとした大きなお肉が入っているし、どれも味わい深い味が楽しめます。

さすが日本のカレー界の草分けとして存在するメーカーの逸品!このスペシャル特価でお届けします。

一人で制覇するもよし、世界のカレーを揃えたカレーパーティーなんてのもありですよね。

食べ終わった後は、満足感はもちろん、カレー通になっていることでしょう!



世界のカレー10セット購入されたお客様の感想、口コミ

★★★★★ (30代 男性)

一口にカレーと言っても、これだけバリエーションがあると面白い。
初めて食べるものもありますが、食べやすい感じでした。(人によるでしょうが・・・)
おいしかったです。ごちそうさまでした。

★★★★ (20代 男性)

10種類のカレーがセットになっているので飽きません。
味も本格的。
価格は内容からすれば決して高くはないが、もう少し安いと嬉しいです。

★★★★★ (30代 男性)

みんなが喜びそうだと思って選んだこの一品がまさにドンピシャ!
カレーが嫌いな人はあまりいないので、むしろ一等よりみんな欲しそうだったのが複雑でした(笑)
パッケージも綺麗で食欲をそそります。

複数当たりを含めている福引、ビンゴにおすすめだと思います☆

★★★★ (40代 男性)

実は、あまり期待してはいなかったのですが、うまい!
ビーフカレーは特にうまし!です。

★★★★★(40代 男性)

ビンゴ景品で購入させていただきました。
何より世界の味10種類と万人ウケするカレーというのがミソで、参加者にはかなり好評でした!!

他、何点かまとめ買いさせていただきましたが、配送もスムーズでまた利用させていただきます。
ありがとうございました。

★★★★  (30代 男性)

友人の披露宴二次会のビンゴ景品で利用させていただきました。

新郎の好きな食べ物もカレーということで、おすすめ景品として

かなり高評価でした♪

できれば、箱に入ってなかったので何か専用の簡単な箱がついていると嬉しかったです。
まぁ100円ショップで買えばいいのですが^^;

★★★★  (20代 女性)

結婚式の2次会のゲームの景品として購入致しました。
2次会はこれからですが喜んでもらえる事間違えないと思ってます!

ただ1つ、段ボールで配送して頂いたのですが開けるともうすでに10食入っているという状態だったのでなにか
世界のカレー10食分♪的なパッケージがほしかったです。
その点が残念に思ったため☆1つ減らしましたが
あとはOKなので☆4つ!

★★★★★

会社のボーリング大会の景品にしました。
男女かたよってしまう景品が多い中、カレーは老若男女問わず好きな人が多くて支持されました。
また[世界]とゆうフレーズで、本当に美味しい〜!?どこの国のカレーやねん!?と盛り上がりました。
もらった方も美味しいと言ってました★


★★★★★ (60代 男性)

以前は食欲も減り粘りも薄れてましたが、世界のカレーを食べ出してからは、
食欲も取り戻せて毎日仕事が頑張れる様に成りました。
御蔭様で収入も増えました、感謝です。

★★★★★ (60代 男性)

食欲出無くて困っていましたが、御蔭様で毎日の食事が楽しみです。


ビンゴなどの景品のひとつとして、購入されている方も多いようですね。

また一人暮らしなどで、なかなか食が進まない方に、簡単に調理できる、
バラエティー豊かな10種の世界のカレーは、最適のようですね。

プレゼントとしても喜ばれることでしょう。

もちろん毎日頑張っている自分へのプレゼントとしても。

販売しているお店 ⇒ 世界のカレー10食セット