おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分で自宅でまつげパーマキット まつげカーラー お買い得!

女性の目の印象は、とっても大切! 何よりも、まつげがクルンとカールしていたら、目の印象が素敵になります。 でも、メークの度に、まつげカーラーでカールさせるのも、面倒です。 しかも時間の経過や汗や暑さで、カールがとれやすいし。それで、まつげパー…

風に強い大判傘 UVIONセーフティストッパー(安全式自動開閉 大判69c

地球温暖化のためか、異常気象が続いています。 豪雨、突風のため、傘が使い物にならず、ずぶ濡れになった方も多いことと思います。 我が家もこの夏だけで、何本傘を無駄にしてしまったことでしょう。 少しくらいお値段がはっても、大きな頑丈な傘が欲しいと…

超お得!全身用 スリムゲートジェル 51%引き

お腹や腕などの、たるんだお肉は、どうすればとれるのでしょう? 脂肪吸引は、こわいし、お金がかかる… マッサージで揉みだすのが、効果的? でも、マッサージするだけではなく、効果的アイテムをひとつ加えれば 効果は倍増??倍返し??そんなマッサージの…

プックリトップ 乳首吸引器 凹んだ乳首 陥没乳首に

凹んだ(へこんだ)陥没乳首にお悩みの方に朗報です。超ソフト素材で、 寝ている間にやさしく吸引してくれる、プックリトップ 乳首吸引器 (税込2980円 )をご紹介します。プックリトップ 乳首吸引器は、 超ソフト弾力素材のエラストマーで気になる凹んだ乳…

円形こたつ マイクロファイバー円形こたつ掛・敷布団セット ボリュ

先週台風が通過してから、昼間は暑いものの、朝晩涼しいというか、寒いほどになりました。 19日の仲秋の名月は、秋の気配の中、一際美しい月で、秋をしみじみと味わうことができました。 秋を感じると、あっという間に冬、もうすぐ「こたつ」が恋しい頃にな…

iPhone5S本日発売!必需品のケースが豊富!

iPhone5Sが本日発売されましたね。アップルの販売店の前に、iPhone5Sを手に入れたくて、 奇特な方が10日も前から並んでいると話題になっていました。今日ワイドショーで、その10日間を取材して、放映されていました。 並んだ方々は、iPhone5Sを手に入れたい…

スライヴ おうちウォーク FD008 【ウォーキングマシーン】効率のよい

秋になりました。 外に出かけるのに良い季節ですが、おうち大好きの人には、外出もおっくうですよね。 でも、運動はしなければ… 外出が億劫な方に、いろんな理由で外でウォーキングすることが難しいかたに、 とても効率的に効果の高い運動ができる【ウォーキ…

あまちゃんグッズ 潮騒のメモリーズ あまちゃんマグカップ

毎朝の楽しみは、人気沸騰中のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」をみることです。 テレビ小説は観る習慣がなかったので、世間の評判を聞くようになって、8月になって観るようになりました。 話の展開がはやくて、おもしろくて、あっという間の15分間です!…

『ディズニーハロウィン』でコスプレを楽しもう コスチューム

少し前までは、コスプレというと、愛好家さんたちの趣味でしたが、今では年々普及していて、お手頃な価格で本格的なコスプレが楽しめるようになりました。 そしてまだ「コスプレなんて」と戸惑ってしまう方にも、ハローウィンやクリスマスは、堂々とコスプレ…

藤圭子

藤圭子さんが8月22日にお亡くなりになって、はやもうすぐ1か月… 月日がたつのは、本当にはやいですね。藤圭子さんの全盛期は、小学校の高学年だったので、よ〜く覚えています。 藤圭子さん歌唱力抜群で、ルックスもよくて、心に響き残る、素晴らしい歌手だ…