おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいルルド水素水生成器ルルドハイドロフィクス新発売

水素水はネットを中心にいろいろとバッシングされています。 100%科学的に解明されていないということが、その材料のようですが、世の中で科学的に解明されていないものの方が多いともいえます。 医療の研究などの技術もどんどん進化されており、それまで解…

味の素「ジーノ」美白お試しセット

まだ梅雨があけていないというのに、日差しの強い猛暑が続いています。 紫外線対策おこたれませんね。味の素(株)の薬用「シミ対策」の化粧品をご紹介します。味の素というと、アミノ酸研究の先駆者。肌の天然うるおい成分である【アミノ酸】の研究を100年…

たるみにリフティ

人間は重力に逆らって生きていくことはできません。 ほほのあたりの肉も、年齢を重ねていくと、重力に従ってたるんでいき、二重あごになってしまいます。 重力に逆らうためには、顔の筋肉、つまりはリフトアップさせる表情筋を鍛える必要があります。日本人…

手汗の悩みにCORKL(コルクル)

まだ梅雨が明けていないのに、暑さだけは真夏を超えています。 どこに出かけても、小さいお子さんから、大人まで、シャワーを浴びたかのような汗を異常にかきながら、歩いていらっしゃいます。 本格的な暑さの到来は、これからです。この暑さどうなるのでし…