おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スマステで紹介『中村家 三陸海宝漬』絶品 ご飯の友 セレクション

10/30放映のテレ朝「smaSTATION!!」の“ご飯の友 セレクション”で『中村家 三陸海宝漬』が紹介されました。 ランキング外ではありましたが、根強い人気を誇るご飯の友として、「三陸海宝漬」が紹介されました。 食材の宝庫と言われる三陸で、豊富な魚介類の中…

有機ざくろジュース 1000mlx6本 大人気!

1000mlのジュースの中にトルコ産の有機栽培ざくろを約16個分使用した100%ピュアナチュラルなザクロジュースです。 ザクロの果実にはエストロゲン(女性ホルモンとも呼ばれる)が含まれるとして人気の高い栄養食です。 流通しているザクロジュースやサプリメ…

省エネ・経済的 LED クリスマスイルミネーション

各家庭を飾るイルミネーションがr少し前までは、競うようにさかんになっていましたが、最近は少し落ち着いてきていますね。(そうでない地域もあるのかもしれませんが) 普通の電球を使っていたら、とんでもない電気代がかかっていましたが、最近では省エネ…

エコで軽くて、包み込む優しい暖かさの「スペース暖シート」でポッカ

この冬もメチャメチャ寒くなるそうですが、去年から人気の「スペース暖シート」が今年はもっとうれるでしょうね。アルミ4層構造(不織布+透明ポリエチレンフィルム+アルミ+透明ポリエチレンフィルム)のため、電気不要で羽毛より軽く、体温を逃がさず毛布…

見た目も素敵なヒーター内蔵 ヒートベストがあれば寒さ知らず

急に寒くなれましたが、この冬は厳冬になるそうなので、寒さを覚悟しなければなりませんね。 寒さ知らずのベストアイテム「ヒーター内蔵 ヒートベスト」をご紹介します。 アウトドア、釣り、バイク、ゴルフ、屋外での仕事…どんなに重ね着をしても防ぎきれな…

売れています!雷神堂巣鴨本店 ぬれかり煎

今日は通販で密かに売れ続けている静かなベストセラー商品をご紹介します。 それは、お婆ちゃんの原宿{巣鴨}で行列ができる大人気の老舗“雷神堂”一番人気の「ぬれかり煎」です。お婆ちゃんの原宿といえば、東京・巣鴨。ここに毎日行列ができるほどの大人気の…

窓用結露防止ヒーター ウインドーラジエーター

この冬は厳冬になるそうですね。 家の中と外の温度差が大きくなるほど、主婦が悩まされるのは、結露です。 窓に水滴がいっぱいで、毎朝それをふき取るだけでも大変だし、またカーテンなどがカビでしまうのもいやですね。そんな悩みに「窓からの冷気をシャッ…

悩みをおウチでケア!『ハッピー・オーラに輝く!自然派ほっとパック

先月の女性セブンに『ハッピー・オーラに輝く!自然派ほっとパック』が紹介されました。 内緒の悩みをおウチでケア!してくれる自然派ほっとパックです。アロマ蒸気温熱&オーラ(気)の癒し力を利用しています! すご〜く冷える、眠れな〜い、疲れが取れな…

物忘れが多くなった方に、米ぬかからできた『NEWフェルガード』テレ

[テレビ東京系] 主治医が見つかる診療所 3時間スペシャルでも紹介された「NEWフェルガード」をご紹介します。 「フェルガード」が新しくなり、『NEWフェルガード』になりました。 ビタミンEの配合を従来品に比べ増量しました!米ぬかからできた栄養サプリメ…

朝日新聞で紹介 栄養そのまま凝縮保存食「乾燥野菜」

先日朝日新聞で、栄養そのまま凝縮保存食「乾燥野菜」が紹介されていました。 以前に『大阪ほんわかテレビ』内「仁鶴の話のネタ」(大阪読売テレビ)でも紹介されていましたね。★低温蒸気加熱減圧乾燥加工(特許取得)で、油や添加剤を一切使わないピュアな…

老舗の絶品お取り寄せクリスマスケーキの予約は送料無料

クリスマスケーキというと、4000〜5000円台のクリスマスケーキが主流でしたが、不況でデフレの昨年くらいから、クリスマスケーキの価格も下がりました。 特に通販だと、高級ケーキが手軽な各でお取り寄せてせきるので、デパートなどよりかなり安く高…

楽ちんで便利な「腰楽」で、楽な姿勢でお皿洗いを

自分の背丈にあったシンクは、なかなかありません。 低いシンクでの水仕事で、腰が痛くなりませんか?「キッチン腰楽」を使えば、シンクにもたれて水仕事が出来て楽ちんです。 ・素材にはポリウレタンフォーム使用で、もたれても型崩れしません。 ・水に濡れ…

蟹は訳ありカニ通販でオトクにおいしく

急に秋が深まってきました。 お鍋のおいしい季節になりましたね。お鍋の中でも、ごちそうと言えば、蟹!かに!カニです!!かにを前にして、家族一同思わずにやけてしまいますよね。 そして蟹を食べ始めると、モクモクと食べることに集中して、ついつい沈黙…

「アントニオ猪木の声でルード案内 闘魂ナビ」の2010年最新版発売

カーナビの中でも売れに売れている大人気の商品、 「アントニオ猪木の声でルード案内 闘魂ナビ」の2010年最新版が発売されました。最新版の「闘魂ナビ」、今までの商品との違いは主に3つあります。★ディスプレイサイズが大きい商品(7インチ)が登場 従来通…

アコガレのもっちりぷるぷるお肌に「Regene」でキレイに

今日は、話題の成分を配合している美容液「Regene(リジーンモイスチャーエッセンス」をご紹介いします。 乾燥が気になってくる秋冬に大活躍してくれるコスメです。 美容液「Regeneモイスチャーエッセンス」は、 ☆女性誌200誌以上に掲載されました ☆美容のプ…

キトサン配合でパワーUP NEW洗剤革命 II 1kg

空前のヒットを飛ばす多機能洗剤【洗剤革命】が進化して、NEW洗剤革命IIになって新登場しました。 なにが変わったって、抗菌作用がパワーアップしました!! エビやカニなどの殻に含まれる天然の素材から抽出した“キトサン”を配合し、抗菌・保湿が二重丸。実…

今注目の弁当箱HOTデシュランで あったか〜いお弁当を

「メレンゲの気持ち」や「トレンドたまご」などTVや雑誌等、メディアでよく取り上げられているので、ご覧になった方もいらっしゃるでしょう。 飯時の水蒸気でおかずも温めることのできる「炊飯器つきお弁当箱」ホットデシュランです♪弁当箱HOTデシュランが…

禁煙グッズ 花粉入りスッキリ パイポ しそペパーミント味

10月からたばこが大幅に値上がりして、禁煙を真剣に考えている方がおおいようです。館ひろしが禁煙に成功したことで有名なファイザーでは、10月12日、禁煙外来の受診者が増加したことから、同社の禁煙補助薬チャンピックスの新規患者への処方を延期するよう…

誰でも簡単♪ 浅漬け名人!四季別レシピ付き わずか30分で出来上がり

塩分が気になるので、漬けものを控えている方に朗報です。 この漬物器なら素人とは思えないおいしい浅漬けがたった30分で完成します。 しかもお好みの野菜をお好みの塩加減でつけることができるので、塩分控えめでも、とてもおいしくまろやかにできあがり…

テレビでも紹介! タミさんのパン焼器

今から50年以上前、戦後、タミさん(近江タミ子さん)が使っていた、ジェラルミン製のパン焼器の味わいを”南部鉄”で再現しました。 おいしく鉄分補給もできます! ぶ厚い南部鉄はまんべんなく熱が伝わるのでパンの中までしっかりと火が通り、ふっくらと美味し…

ヴェント デロンギ 高い自然対流をうみだす、新開発 f 字型フィン

寒くなってきました。衣替えとともに冬仕度が必要ですね。高い自然対流をうみだす、新開発 f 字型フィンの『ヴェント デロンギ』をご紹介します。 小さめのお部屋でも圧迫感のない、スリムなデザインです。 3-8畳用と4-10畳用があります。★f字型フィン フィ…

リビングでいつでも気軽に腹筋運動!ミズノじつは!腹筋くん

リクライニングチェアーと思いきや、実は腹筋トレーニング用具なのです。 普段は座椅子として、リラックスチェアとして使用できます。 その商品名は、見た通りの命名の【 じつは!腹筋くん 】 20TA800 MIZUNO(ミズノ)から発売されてます。誰かのサポートが…

秋もやっぱり亀山社中焼肉!大人気

この10月1日から炭火焼肉で有名な、亀山社中焼肉の通販メニューが大リニューアルされました。 そしてリニューアル後、大変好評で、たくさん注文が入っているそうです。一番人気は、それまでも人気だった秘伝のもみダレ漬けセット」の新しいセット「亀山社中 …

『DMMポイントオークション』が激安でおもしろい!新米を30円で購

私は、yahooオークションや、アメリカのebayのオークションなど好きです。 安く購入できたりすると、満足度が高いですよね。 そして今度日本で、『DMMポイントオークション』という従来のオークションとはちょっと形態の違う新しいオークションがはじまった…

2011年の飛散スギ花粉は5倍!関西では10倍!?

先日とっても嫌な予想がニュースで発表されました。 民間気象会社「ウェザーニューズ」が、来春のスギ・ヒノキ花粉の飛散量が全国平均で今年春の5倍となるとの予測を発表したのです。 今年の記録的猛暑の影響で、花粉の量が大幅に増えるためだそうです。我…

骨盤ケアソファ エアリーシェイプスマート

骨盤の歪みは、様々な症状を引き起こす悩みの種です。 女性の下半身の悩みの大半は、骨盤からきているといっても過言ではありません。 骨盤の歪みから、腰痛、肩こり、頭痛、不妊症、生理不順、O脚、ひざ痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛、産後の骨盤の開きによ…

懐かしいローラースルーGOGOの進化型(ジェイディーレーザー)JスルーG

1970年代に一大ブームとなったローラースルーGOGOが流行しましたね。 その世代のお父さんにはなつかしい、ローラースルーGOGの進化型!JD RAZOR(ジェイディーレーザー) JスルーGOGOをご紹介します。 ペダルを踏むとチェーン駆動で後輪が回転し前進するので…

『ビューティー・コロシアム』で紹介「マイタケダイエット」MXフラク

今日の『ビューティー・コロシアム』で、マイタケダイエットが紹介されました。 前回のSPで72キロまで減量すると和田アキ子に誓った渡辺直美は カロリーが低く食物繊維が豊富な「まいたけダイエット」で減量に挑みました。この「まいたけダイエット」は、先…

ラクラク家庭菜園用耕耘機「愛菜工房」

小さな庭や畑の家庭菜園のために、耕運機を買うのはもったいないですね。 でも、花でも野菜でもプランター栽培と違い、露地での栽培の耕地は本当にかたくて大変です。 スコップやクワで土を耕すのは、重労働で、疲れが何日も後に続きます。 しかし、エンジン…

内食焼肉パーティーなら亀山社中ファミリーセットで!

食欲の秋がやってきました。 相変わらずの不景気続きで、今年も内食ブームは続きそうですね。 お家で家族で楽しく食べる焼肉が良く売れています。炭火焼肉で有名な「亀山社中焼肉」の通販では、ファミリーで楽しめる焼肉セットを発売しました。 もともと亀山…