おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マーブルセラコールがあれば、煙を気にせずお店のような遠赤外線の炭

マーブルセラコール焼肉というと、炭火焼肉がおいしいですね。炭火焼肉がおいしいのは、遠赤外線が関わっているからだそうです。 遠赤外線は熱線と呼ばれる赤外線の中で一番波長の良い電磁波の一種で、 空気の媒体を必要とせず、直接物に放射されるので、表…

エアプリエ コアストレッチ AIM-FN017 Air Plieで、背中が自動スト

エアプリエ コアストレッチ AIM-FN017 Air Plie寒くなってきましたね。 血行が悪くて、冷えやむくみ、だるさに悩んでいらっしゃる方も多いのではないでしようか? そんな時には、体を伸ばしてストレッチですね。今は、単なるストレッチではなく、コアストレ…

フジ医療器 AS-960 ひるおびで紹介されたマッサージチェア!

フジ医療器 マッサージチェア 今日(12月4日)の「ひるおび」の<直撃そのスジの一番人気>でフジ医療器の マッサージチェアが一番人気だと紹介されていました。マッサージチェア業界の一番人気のフジ医療器には、 「マッサージチェア マイスターチーム」が…