おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【日本製】洗えるアイスリープジェル敷パッド 枕パッド(節電ヒンヤリ

今年の夏も酷暑になるそうです。 でも節電のために、できることならエアコンを使わないで、エコな眠りにつきたいですね。 今年の夏にあったら助かる、エアコンいらずの夜を過ごせる、高機能アイスリープジェル、敷パッド 枕パッドをご紹介します。★表地のク…

ライト付き充電式扇風機、白くまの風半額ご奉仕

この夏は突然の停電も想定内に入れて、何とか涼しく過ごせるよう準備していなければなりませんね うちわを山のように用意しておくことも、一つの手ですが、今までありそうでなかった充電式の扇風機をご紹介します。ライトもついていてこのオシャレな扇風機は…

薬用デンタルホワイトプロ(医薬部外品)「買いテキ!通販ツウ」で紹

白い歯で第一印象は大きく変わります。 歯を白くするには、歯科でのホワイトニング、マニキュア(ホワイトコート)などありますが、薬用歯みがきジェルがあれば、お口の白さと健康をサポートできます!歯ブラシにつけて普通にブラッシングするだけで、自宅で…

ツカモトエイム マッサージ座いす ホグリン AIM-108

かわいらしいミニ座いすが本格マッサージャーになりました。 ツカモトエイムから発売されたマッサージ座椅子 「ホグリン」です。 首・肩・腰・背中など多彩な部位に使用できる新開発のリクライニング機構です。 (首・肩・腰・背中など多彩な部位に使用でき…

妊娠線ケアに!「BABY-CHE(ベビーチェ) マタニティケアクリーム」

赤ちゃんを授かることは、とっても神秘的で幸せなことですね。。 家族が増える幸せ!お腹の中でどんどん成長していく喜び! 一日でもはやくお腹の赤ちゃんに会いたいですね。でも、そんな妊婦さん達にもお悩みが・・・。 それは「妊婦線(妊娠線)」です。 …

大食いチャンピオン“ジャイアント白田”の牛どて焼きセット

史上最強のフードファイター・ジャイアント白田さんをご存知ですか? 1979年4月20日生まれの大食いチャンピオンとしてテレビなどで大変有名ですね。 優勝した大会は数限りない伝説のフードファイターで、2007年フードファイターを引退。 現在、バラエティ番…

節電グッズ 超お買い得LEDライト(14.8cm)ブラック4本セットとおま

先日の大災害以来、突然の停電に備えて懐中電灯を備えた方も多いでしょう。 品不足がやっと解消されてきて、懐中電灯用の単1などの大きな電池も、やっと揃うようになってきましたね。しかし従来の懐中電灯は、大きすぎるし、電池も重すぎて、コストも高いで…

AL COLLE(アルコレ) Aqua Cool Fan 冷風扇(冷風機) ACF-201/W

節電が叫ばれている中、扇風機に人気が集中していますが、冷風扇(冷風機)もなかなか人気が出ています。 打ち水と同じ気化熱の原理を応用したのが冷風機(冷風扇)です。 タンクから循環ポンプでくみ上げた水を、水フィルターにたらしてファンで送風します…

サンコー ガイガーカウンター(放射能測定器) SP2 SD-09

頼りない政府の対応を見ながら、自分の身は自分で守らなければならない思いを強くされている方も多いことでしょう。 特にお子さんのいらっしゃる家庭にとって、放射線測定値は大変気にかかるものです。 最大999.9mSvまで測定できるコンパクトサイズな放射線…

大きなファンでパワフル涼風 業務用扇風機 プロファン ジャイアント

節電は東北、関東地方だけでなく、全国的に必要になってきそうですね。 そんな中、扇風機が売れに売れているようです。今日は一般では販売されていない、工場などで使用されている業務用扇風機をご紹介します。 75cmもの大きなファンにより、最大で18,000/h…

Budweiser(バドワイザー) ボックス冷蔵庫 98L SC98 節電にも

写真を見て、工具ボックスと思いましたか? いえいえ、なんとオシャレな冷蔵庫なんです!バドワイザーのロゴがかっこいいですね1 容量98Lでバドワイザービールをた〜くさん冷やせます! もちろんバドワイザービールだけでなく、どんな飲み物でも食べ物でも…

「リズムスリム」でフェイスライン、スッキリ!!

「リズムスリム」は、普段の生活ではなかなか鍛えられない首やあごの筋肉に的を絞ったエクササイズです。 マシンをあごの下に置いて、うなずくだけでエクササイズできるのが魅力。 首のエクササイズでも、もたつきがちなあご周りをスッキリできます。リズム…

賢い節電 ポータブル扇風機 ラジオチューナーLEDライト付

扇風機 LEDライト AM/FMラジオ機能が揃った 充電式扇風機(充電式FAN)をご紹介します。 扇風機、LEDライト、FM/AMラジオの3つの機能を1つにした充電式扇風機です。 充電しながら扇風機を使用することができ、普段はコンセントからの電源で使用できます。災害…

賢い節電 充電式サーキュレーター(充電式扇風機) LEDライト24灯 ラ

過去10年間の東京電力管内のピーク電力需要は5500万〜6000万キロワットである一方、火力発電所の復旧などを加味しても夏場に供給できる電力は最大5000万キロワットだそうです。 夏のピーク時には500万〜1000万キロワット不足する計算です。今のところ計画停…

昭和プロ野球DVD 我が英雄 GOLD DISC プレミアムボックス

震災後開幕時期がおくれましたが、今年もプロ野球が熱くなっています。 しかし昭和のあの熱いプロ野球時代とは、熱さが違いますね。 その頃を懐かしく思っている方も多いと思います。昭和の偉大な記録や名勝負を題材に当時の映像、本人・関係者のインタビュ…

CONAIR(コンエアー) 強力スチームアイロン ガーメントスチーマー

テレビ通販での大ヒット商品、強力スチームアイロン ガーメントスチーマーをご紹介します。 1000台以上一気に売れた記録もあります。 テレビで見て、「ぜひ欲しい!」と思われた方も多いのではないでしょうか。私もその一人です。強力スチームによるアイロン…

エクササイズペダル型 エコ充電器 まわしてチャージ 充電丸

先週のNHK「まちかど情報室」で、ペダルを踏んで電気をためる製品として、『エクササイズペダル型 エコ充電器 まわしてチャージ 充電丸』が紹介されました。ありそうでなかった!自分の足で漕いで充電ができるのです!! 充電のために、ペダルを踏んで運動を…

話題のとんとろハムのオマケ付き!!ボンレスハム&ベーコン切り落とし

テレビ朝日「スーパーJチャンネル」奥様鑑定団で紹介されで見事5つ星に輝いたり、「ザ・ペストハウス123(フジテレビ)」でも紹介されて大好評の「とんとろハム」のオマケが付いたの、超高級でオトクでおいしいボンレスハム&ベーコン切り落としセットをご…

過熱する真夏の「節電 LED 市場」

昨日のテレビ番組で「節電大作戦」と称して、節電のために、どのようなところに配慮すればよいか特集されていました。 シャンデリアの白熱球を発光ダイオード(LED)電球に買えるなら、約9割近い節電になるそうです。 地震発生直後の3月中旬以降、消費電力が…

節電 快眠グッズ エアコンマット そよ(SOYO)

今日、テレビ朝日「やじうまテレビ!〜マルごと生活情報局〜」で、『エアコンマット そよ(SOYO)』が紹介されました。 今日紹介されたのは、「エアコンマット SOYO ハーフ」(空調服で、ファンが付いていて中を風が通るようになっているマットで、ちょうど…

節電グッズ・マイナス2℃ひんやりシリーズ 接触冷感カーペット

今年の夏は節電が課題です。 ひんやりシリーズの寝具は、良く知れていますが、今日はマイナス2℃ひんやりシリーズの接触冷感カーペットをご紹介します。★「Smooth touch」 爽やかな色彩、さらりとした心地よい手ざわりの素材。★「Xylitol」 白樺を原料とした…

節電グッズ 断熱ミラー レースの日よけ サンシェード

断熱&目隠しの効果のある、 お洒落なレースのサンシェードをご紹介します。 これがあれば、窓をあけて人目を気にすることなく、外気を取り入れられます。 また直射日光を遮断してくれるので断熱効果率(約57%)、紫外線カット率(約93%)、お部屋の温度上…

節電の夏 パソコン節電策

今夏、各地での原発停止にともない、東京電力と東北電力エリアだけでなく、全国的に節電を心がけなければならない夏になるようです。 だからといって、今や仕事の要になっているパソコンを使わないわけにはいきません。「PCの消費電力はOS起動時が最大」だそ…

TOTO ワンダービート マッサージシャワー THYC10#N11

世界初!今までにない全く新しい旋回水流で疲れた体をリフレッシュしてくれるシャワーです! 「もみほぐす」感覚のマッサージ感が得られます。 (一分間に1600回まわる水流が「もみほぐす」感覚を実現。) 腰や肩に水流を当てることにより、心地よい刺激で血行…

節電の夏、充電式 30cm大型扇風機 20LEDライト+ラジオ付き

まだ5月にもかかわらず、扇風機売り場は買い物客で大賑わいだそうです。 福島第1原発事故や浜岡原発全面停止決定などで、日本列島はさらなる“節電モード”に突入。 節電が、関東地方だけの話だったのが、今や全国に波及しそうです。そこで節電対策商品とし…

「フェースコーチ イケ面くん」(ゴルフトレーニング機具)植村啓太

プロコーチ植村啓太氏との共同開発で、今とても注目されているゴルフトレーニング器具です!ゴルフを理論的に分析した今までに無かったまったく新しいコンセプトのトレーニング機具が開発されました。 「フェースコーチ イケ面くん」をクラブに取り付けると…