おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

料理の鉄人石鍋シェフの・レンジ万能スチーマー2個セットレシピ付き

ルクエをはじめとして、今電子レンジで簡単に調理できる器具が大人気ですね。 今日はルクエよりも万能といわれ、通販であっという間に完売した、「料理の鉄人石鍋シェフ「レンジ万能スチーマー」 【ホワイト&レッド 2個セット】をご紹介します。あのフジT…

小籠包餃子

石橋シェフが作った「小籠包餃子」しょうろんぽーぎょうざ 通販お取

三ツ星レストランで修業したイタリアンのシェフが作った肉汁ジュワーの小籠包と餃子が合体した「小籠包餃子」をご紹介します。イタリアで2件目に三ツ星レストランの栄誉に輝いたミラノの名店Antica Osteria del Ponteで修業し1996〜1997年の2年間で世界一周…

わけあり★単品で買うよりお買い得!良好生活 ハートピアギフトセッ

毎日使う洗濯洗剤や台所洗剤、クリーナーなど日用品は、安ければ安いほど嬉しいですよね! そこで、もともとセットでたーっぷり入ったお得なギフトが、わけあって2個セットでさらにお得な価格で販売中です! 不況下だからこそ、消耗品は安くまとめ買いするこ…

「吸着密閉ゴミ箱ペダル無臭」密閉するから臭わないゴミ箱売れていま

例年より遅いですが、暑い日がやってくると、どうしても生ゴミなどのニオイが気になります。 ゴミの収集日が心待ちになります。(我が家は週2回です)この「臭わないゴミ箱!」は、内蓋が内バケツにピタッと吸着し完全密封! さらに特殊二重構造により、本…

倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK 数量限定入

カーナビがとてもお手頃価格になってきましたね。 特にアントニオ猪木が道案内してくれるカートナビや、倖田來未さんのカーナビ(KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜)など、ユニークで思わず欲しくなってしまうものも多くあります。倖田來未さんのカーナビ…

とくダネで紹介 サムライアンブレラ・サムライ傘(侍傘)

ジメジメした梅雨、雨具は少しでも気分が楽しめるものが持ちたいですよね。 今日とくダネで紹介されたのが、「サムライアンブレラ」 ユニークなデザインの雑貨を生み出しているニューヨークのブランドKIKKERLANDが作り出した 日本刀風の傘「サムライアンブレ…

テレビでも紹介!メンズ腕時計売れ筋「ディーゼル ウォッチ(イタリ

NEWS FINEで、先月新宿にオープンした腕時計専門店「WATCH.」での男性用腕時計の売れ筋商品が紹介されていました。その中で「ディーゼル(イタリア)」も紹介されていました。 斬新なデザインで話題性もあり、DIESEL(ディーゼル)は人気があるようです。 …

DON!で紹介「ウォータークールスカーフ」類似品「MECHA冷えバン

DON!で、「ウォータークールスカーフ」が紹介されて、出演者たちが実際に首や頭に巻いて使用していましたね。水に充分浸けた後、ピタッと首に巻くと涼しくなります。 吸収された水が蒸発する時の吸熱作用により体の熱を奪い、体温を安定させて心地よい涼…

楽々草刈 充電式草刈り機 トリマーナンバーワン! Z-5280

梅雨を前にして、草ぼうぼうになった場所の草刈りの必要性に迫られている方も多いのではないでしょうか。 草刈って重労働ですよね。 電動が便利ってききますが、機械自体が重くて腕や腰が辛かったし、 電源コードも届かなかったし、従来の電動草刈機は使いに…

今話題沸騰のエケコ人形(エケッコー人形)【本場から直送】

5月12日に放送 日本テレビ ザ世界仰天ニュースで紹介されて以来、大人気で在庫切れが続出している人形があります。 それは、エケコ(エケッコー)人形です。エケコ人形とは「南米ボリビアでアラシタの祭の時に売られる人形」で、アンデスの神様(福の神)で幸…

Deol(デオル)ソックス・加齢臭対策に

約7割の妻が30代夫のニオイを不快に感じていたそうです。 男性が年齢を重ねると何かと気になる“体臭”。 25〜35歳の既婚女性500人に対してライオンが「男性のニオイに関する意識調査」を実施し、“30代の夫のニオイ”を具体的に例えてもらったところ、「アブラ…

亀山社中焼肉から大人気の秘伝のもみダレ漬け焼肉2キロパックが新発

今日の「いきなり!黄金伝説」では、「 話題の焼肉店で過酷挑戦 女5人で全品食べ尽くす!」と題して12時間焼肉を食べ続けていました。美味しい焼肉を、おなかいっぱいで食べられない状態になってまで、食べるという企画は、焼肉店の方に失礼のような気がし…

ちい散歩

衣類用のUVカットスプレー「SPFウォーター衣類用」ちい散歩で紹介!

紫外線対策が一番必要な季節になってきました。 今日のちい散歩 「 いいものさがし ちい散歩くらぶ」では、「SPFウォーター衣類用」が紹介されていました。 衣類用のUVカットスプレーは、なかなか店頭では見つけることができません。一年で一番紫外線が強い…

<無煙たばこ>と<水蒸気の煙の出る電子たばこ>「ナチュラルミス

日本たばこ産業(JT)が17日、火を使わず煙が出ない無煙たばこ「ゼロスタイル・ミント」を東京都内限定で発売しました。 電車や飛行機内などで無煙たばこの「一服」を認めるかどうかを巡り、大手航空会社やJRの対応が分かれているようです。無煙たばこ…

はなまるマーケット

はなまるマーケットでも紹介された「体脂肪計タニタの社員食堂」

今日の はなまるマーケットで、「 とくまる 美味しくてヘルシー!社員食堂レシピ大集合」というコーナーがありました。 タニタのHPで、おいしくてヘルシーなタニタ社員食堂の日替わりメニューが紹介されています。 ⇒ タニタの社員食堂レシピまた、タニタ、…

スマステ

サイバークリーン グ〜ニン・Gooning(グーニン)スマステで紹

昨日スマステで「悩み解消アイデア便利グッズ」の一つとして、毎日が楽しくなるアイデア便利グッズ特集でした。 その中に「パソコンのキーボードなどの、隙間のゴミを簡単に取ることが出来る商品として「サイバークリーン」が紹介されました。さわって気持ち…

スマステ

スマステ紹介「悩み解消アイデア便利グッズ」

今日のスマステで、毎日が楽しくなるアイデア便利グッズが紹介されました。 これがあれば、快適な生活が送れるような思いがしました。トクマートで販売されている商品をご紹介します。★パスタローブ 着ることができるバスタオル すでに他のメディアでも紹介…

スマステ

スマステ紹介「悩み解消アイデア便利グッズ」引っぱリンガー

スマステで「悩み解消アイデア便利グッズ」として紹介された、おどろく性能をもつ「引っぱリンガー(ひっぱりんがー)」をご紹介します。洗濯物の取り込みっで、洗濯バサミを一個一個はずすなんて面倒ですが、引っぱリンガーなら、なんとわずか1秒で完了なの…

“内食回帰”が追い風カップ麺」ヒットで日清食品最高益!

“内食回帰”が追い風となって、日清のカップ麺がヒットして、日清食品の利益は今までの最高だったという記事がありました。 ホールディングス(HD)が13日発表した2010年3月期連結決算は、最終利益が前期比29・0%増の204億円となり過去最高を…

EMSゴールデングローブ(ヤーマンゴールデングローブ)がなんと13,80

そのまま手にはめ、自分の手でフェイス&ボディラインメンテナンスができる、手袋式のEMS美容機器をご紹介します。EMSゴールデングローブは、シルファイバーという素材を使用しているので、従来品に比べEMS伝達率がアップし、ジェルが不要になりました。手袋…

臭いで困ったら「エアブライトン」各ホテルでも採用されている高い実

暑くなってきて、ニオイが気になる季節になりました。 自分の家のニオイにはなかなか気がつきませんが、よそ様のお宅を訪問させていただくと、結構ニオイが気になったりしますよね。国際特許技術を利用した【グラフト重合高分子吸着剤】を利用していて、ホテ…