おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本格的な花粉の季節到来、花粉症対策グッズで少しでも快適に!

目がかゆい、涙が出る、くしゃみが止まらない! ここ数日のうちに、花粉の症状に悩みはじめた方も多いことでしょう。 私もその一人です。 今年は飛散量が少ないということで少し期待していましたが、やはりあまり関係ないようです。花粉症に悩んでいる方は、…

4GBのメモリが内蔵したペン型ビデオカメラが4000円以下!!!

ペンの大きさの小型カメラですが、撮影クオリティは問題ありません。 写真撮影画素は1280*1024画素とメモには十分で、動画画質は640*480画素、通常のデジカメについている動画機能と同等のクオリティです。 本体に4GBのメモリを内蔵しているので、追加でメ…

足裏脱皮用マスク【ダッピー】で赤ちゃんのような素足に

春の気配を感じる時は、夏の準備をはじめる時でもあります。 脱毛と素足の準備は、はやければはやいほどいいでしょう。1時間履くだけで、まるで脱皮のようになって、2週間後には、ツルツル素足♪になれる足裏脱皮用マスク【ダッピー】をご紹介します。5〜7…

「べにふうき」は花粉症に抜群の効果を発揮!アレルギーの症状を緩和

鼻がむずむずしたり、目がかゆかったり、花粉の存在を感じる頃になりました。 今年は例年より花粉の飛散量が少ないということですが、減ったからといって、症状がなくなるということは、ないようですね。今日は花粉症に抜群の効果を発揮するお茶「べにふうき…

Spring 2010年3月号で紹介された【with me】のペアマットリング

大人気の加藤夏希プロデユースジュエリーme.の姉妹ブランド 【with me】の商品が、Spring 2010年3月号に掲載されました。ふたりの絆を象徴してくれるペアジュエリー ふたりでそろえることで、互いの思いをより強く結んでくれることでしょう。 ホワイトデーの…

小型高性能USBマイクロスコープが激安 簡単操作で保存も可能

少し前までは、大変高額だったデジタル機器も、驚くほどの低価格になって、気軽に購入できるようになりました。 今日ご紹介するUSBマイクロスコープも、高性能なのに3,979円で手に入るのです。肉眼では確認しにくい映像を、簡単操作でパソコン画面に拡大表示…

イブニングワイドで紹介!簡単に料理の達人になれる「クックマジック

今日のイブニングワイドで紹介されました。 電子レンジで調理が出来るという密閉容器クックマジックです。フタを押すだけで真空状態になり、まるで圧力鍋で調理したかのような本格的な料理が簡単に仕上がります。いろいろなお料理を、ささっと手際良く作れる…

スーパーレンジシェフがあればはじめての一人暮らしも安心!

スーパーレンジシェフは、電子レンジで簡単スピード調理が可能なお鍋の役割をもつ保存容器です。容器に材料、調味料を入れてフタをしてレンジにかけるだけ! 煮る、蒸す、茹でる、炊く、炒める!火加減の調理不要で、1個で5役の調理をしてくれます。あっと…

王様のブランチで紹介「ストレッチポール」通販でも購入できます!

今日の王様のブランチで「ストレッチポール」が話題になっていましたね。番組の中で、新宿のスポーツ用品店で「ストレッチポール」を購入していましたが、通販でも購入できます。自宅でひとりで、他の道具を使わずに1日5分、寝るだけでカンタン! そしてスト…

「ポレノン」は、シュッとひと吹き!花粉をブロック

花粉症の季節がやってきました。 今年は例年より飛散量が少ないと言われているものの、予防対策はおこたれません。これまでにない新しいタイプの花粉対策グッズが登場しました! シュッとひと吹き!”エアーマスク”で花粉をブロックしてくれる 花粉対策グッズ…

ワイヤレスマルチモニターがあれば、離れていても遠隔操作で見守るこ

最近は高性能のデジタル商品が本当に安くなって、気軽に購入できるようになりましたね。私はほぼ一人で子育てをしていました。 だから、少しの間でも別室に行って子どもから目を離さなければならない瞬間が不安でした。 子どもを寝かせつけてからも、ちゃん…

コスメティックレーザーがあれば家庭で簡単に脱毛できる

寒い、寒いと言いながらも、少しずつ春を感じるようになりました。 春というと、すぐに夏! 夏というと、腕や足、わきの下などなど、むだ毛が悩みの種です。脱毛サロンに通えば、きれいに脱毛してくれますが、 何十万という費用と、数か月通い続けることは、…

家庭用耕運機パワフル耕作君があれば、農作業もラクラク

春が近づいてきました。 春を楽しみにしていらっしゃる方の中には、ガーデニングや農作業も楽しみにしていらっしゃるのではないでしょうか。今や都会でも田舎でもガーデニング、農作業が大流行中です! 昨年は、銀座のビルの屋上に貸し農園ができたということ…

デジタルフォトフレーム(DPS506)が激安!プレゼントに最適

デスクの上やベットサイドにもOKなコンパクトサイズのデジタルフォトフレームです! かわいいデザイン&サイズで、置く場所を選ばずに自分の撮った写真を楽しめます。 プレゼントとしてもとっても喜ばれるアイテムなので、 ホワイトデーに、結婚・出産祝い、…

美尻ブームの中で注目されている骨盤補正『4Xスタイルアップベルト』

このベルトは、「神の手」とまで言われた整体師愛知政則師が30年かけて開発したものを製品化した「フォークロスベルト」です。 4点加圧ベルトで、骨盤の傾斜を取り正しい位置へ補正してくれます。愛知政則師がクリニック内の補助器具として、一つ一つ患者さ…

スマステで紹介!内食ブームの内食グッズ!

スマステで「外食から内食へ…大ブーム到来我が家で楽しく食べる料理グッズ」として、ユニークな調理器具、クッキングトイが紹介されました。★外はカリカリ、中はモチモチ!お餅をモッフルメーカーにはさむだけ!簡単! ご飯のように腹持ちがよく、パンのよう…

「おもいっきりDON」で紹介「ヌックミィ」大人気

全身すっぽり着る、ブランケット★ヌックミィ★をご紹介します。 手軽にあったかく、くつろぎタイムを過ごすことができ、袖付だから動きやすいデザインです。 ヌックミィがあれば、暖房の設定温度を下げてエコライフを送れます。ヌックミィは軽くてふんわり♪あ…

ぺヤングソースやきそばが箱買いで超お買い得28%OFF!

ペヤングの本社「まるか商事」は群馬県なので、関西に住む私はスーパーで「ぺヤングソースやきそば」に遭遇したことがありません。 テレビのお笑いなどで話題になるたびに、食べたいなと思い続けて何年たったかな…ぺヤングソースやきそば一箱36個セットが特…

『AneCan』で紹介!すべりにくくてキュートなアロマハンガー!

大好評のすべりにくいハンガーに、アロマ ラバーグリップハンガーシリーズが登場しました! 雑誌『AneCan』でも紹介され、テレビショッピング『QVC』でも取り上げられ、人気の一品です。★世界初★ 新素材のすべらないアロマハンガーです!! ★ポイント【1】 ─…

「魔女たちの22時」で紹介されたオーガニックタオル、人気沸騰中

人気のテレビ番組「魔女たちの22時」で紹介されたオーガニックコットンシリーズが大注目されています。 「51歳魔女の若返り&ダイエット」と題されたコーナーでオーガニックコットンで体を拭くだけで ホルモンバランスを崩しストレスでボロボロの肌が見事に…

『ホンマでっかT○』でも紹介!睡眠時用部分ケアシート「シロミバキ

先週『ホンマでっかT○』でも紹介されて、今売り切れ続出中の商品 睡眠時用部分ケアシート「シロミバキュート」をご紹介します。寝る前に、気になる部分にペタッ♪と貼って寝るだけ そして、翌朝が楽しみ♪ピンポイントでアプローチして、しっかりケアしてくれ…

「メレンゲの気持ち」で紹介!カーペットクリーナー「ぱくぱく」

「メレンゲの気持ち」で紹介!カーペットクリーナー「ぱくぱく」昨日「メレンゲの気持ち」で紹介された、ペットの毛やほこりを強力キャッチするカーペットクリーナーをご紹介します。 実は10年以上売れ続けているエチケットブラシの大ヒット商品!です。自…

ホルモンブームの中、大注目の牛シロコロホルモン♪1kg 10人前2,979

B級グルメの新たな刺客!ホルモン! 「ホルモンヌ」という言葉も浸透してきて、女性の間でも大人気です! 今通販でとぶような人気の、牛ホルモンがあります。弾け飛ぶような触感、濃厚な旨味!!食べやすい200g×5袋!!計1kgでお届け!! コラーゲンがたっぷり…

骨盤ケアソファ Airly Shape neo(エアリーシェイプネオ) 座るだけ

座っているだけで、ヒップのエクササイズになる骨盤ケアソファ・エアリーシェイプネオをご紹介します。骨盤の歪みを治すことで、半身スリム&美しい脚、ヒップラインを目指すこともできるのです。 正しい姿勢を保つことは、様々な悩みの解消にもなります。一…

86%OFFあこや本真珠 2点セット 晴れの卒業、卒園式に!

卒園、卒業式が近づいてきました。 私は初めての長男の卒園式に列席した時に恥ずかしい思いをしたことがあります。 入園式の時と変わらないだろうと、パステルカラーのスーツを着て行ったのですが、 列席していたお母様方は、礼服もしくは、紺、あるいは落ち…

お茶石鹸茶『想茶』有機栽培で体にやさしく、お手頃価格!

大人気の無農薬茶葉使用のお茶石鹸『想茶石鹸』をご紹介します。『想茶(そうちゃ)石鹸』は日本茶マイスターが作った有機無農薬茶葉をつかった石鹸です。 無防腐剤・天然植物油脂100%と、安心の天然材料のみを使用し、 コラーゲンやヒアルロン酸、また麦飯…

マイケル・ジャクソン「スリラー」版1/6スケール限定フィギュア

ホットトイズの1/6スケール可動式フィギュア「マイコン」シリーズの『マイケル・ジャクソン』第2弾、ファン待望のスリラー版をご紹介します。2009年6月25日に50歳の若さで急逝したキング・オブ・ポップ、マイケル・ジャクソン。 ホットトイズが、マ…

電気を使わないビーズ式足温器「ペチカ」まちかど情報室でも紹介

「椅子に座っていると足元が寒くて」と言う方に、ビーズ式足温器「ペチカ」をおすすめします。「ペチカ」とはロシア語で暖炉のことですが、この「ペチカ」は電気もガスも使わないエコな商品です。「ペチカ」の中にぎっしり詰めてある微粒子スチロールビーズ…