おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

床の簡単リフォーム「コルクマット(30cm)」6畳用パーツ付激安!

家の床が傷んでも、業者に頼むと高いし、賃貸だと自由にとり変えられないし、リフォームをしたいと思いながらも、あきらめていた方も多いのではないでしょうか。 今回ご紹介します高品質な「やさしいコルクマット」を使用しますと、6畳用のコルクマットとサ…

温めも冷やしもお任せ♪ 温冷庫20Lタイプ 9,980円

人気で夏場は在庫切れが続いていた温冷庫、今年は冬になっても売れています。 ひろびろ20リットルで使いやすい!ドリンクをお店や自動販売機で買うのもイイけれど、ミニ冷蔵庫にいれて持ち運べばいつでも好きな時に、冷えたドリンクでもあったかいドリンクで…

「龍馬伝」は終了したけど「亀山社中焼肉」で日曜日の夜を楽しみに

ついに今夜最終回を迎えた大河ドラマ「龍馬伝」! 今年の大河ドラマは、本当におもしろかったですね。1867年、龍馬は近江屋で暗殺されてしまいました。もし龍馬が生きていたら、どんな新しい政府になっただろうか、など話題になりますが、若くして亡くなった…

地デジに備えて電波の改善には日本アンテナ ブースター(テレビ ブー

アナログ放送は、2011年7月24日のアナログ放送終了します。あと239日です。 11月いっぱいでエコポイントが半減するとあって、今電気屋さんのテレビ売り場は大盛況のようです。地デジテレビを見る場合、テレビだけでなく、アンテナの準備も万全にしなければな…

ダブル効果でウイルスを抑制 除菌消臭機 クリアブロックミニ

従来型のインフルエンザがはやりはじめているようです。 インフルエンザ対策というと、マスク、消毒液でしたが、昨年の新型インフルエンザ対策の頃から、浮遊ウイルス対策の商品も注目されるようになってきましたね。 大正製薬のクレベリンゲルとか、シャー…

蓄熱ぽかぽか敷きパッド 電気代0円で朝まであったか

本格的な寒さになってきましたね。 一昔前は寝るときの暖房器具というと、アンカや電気毛布でしたが、最近はハイテク素材を使った、エコな暖房器具が増えてきました。 今日ご紹介するのも、電気代0円で朝まであったかな「蓄熱ぽかぽか敷きパッド」です。特殊…

かっさプレート 活沙、カッサ、刮沙魔女たちの22時

昨日も23日の「魔女たちの22時」で紹介された「かっさマッサージ」関連商品をご紹介しましたが、今日もかっさ(活沙、カッサ、刮沙)商品をご紹介します。「魔女たちの22時」で「かっさマッサージ」のマッサージ器具“カッサ(刮莎)プレート”(陶器)が紹介され…

魔女…で紹介されたかっさプレート 活沙プレート、カッサプレート、

23日の「魔女たちの22時」でかっさ マッサージが紹介されていました。 かっさマッサージとは韓国や台湾ではもちろん、日本のエステ業界でも大注目されているかっさマッサージ法です。かっさプレートで体に圧力をかけることで、血液内部に溜まった毒を押し出…

大雪に備えて 家庭用電動除雪機「雪とばし太郎」訳あり激安

昨年の冬は大雪で大変でしたね。 今年の冬も、ラニーニャ現象で大雪になる見込みが高いようです。早くも10月中に全国各地で雪が降って話題になりました 猛暑の夏だった年は、寒くなるというラニーニャ現象の2010年となりそうです。 事前に雪対策をしているお…

Android 2.2 タブレットMID701 (7インチ液晶 Android OS 2.2 )40%

電子書籍は、ソフト面もいろいろと整備されてきて、これから、電子書籍に人気が集中していきそうですね。 しかし興味があっても、価格が高くて中々手が出せない!!というアナタにぴったりな商品が発売されました!!しかもこの「Android 2.2 タブレットMID7…

漏れない安心な大人用おむつ「ライフリー 尿とりパット」

内閣府は20日、「介護保険制度に関する世論調査」の結果を発表しました。 それによると、4人に3人が自分自身が寝たきりや認知症の要介護者になるかもしれないと不安に思っているそうです。 家族が要介護者となることへの不安も8割近くの人が抱いており、少子…

某芸能人も愛用の今話題の携帯サイズナノミスト『アイミー』

話題の携帯サイズナノミスト『アイミー』は、いろんなテレビ番組や雑誌で紹介されていますね。 冬の大敵はお肌の乾燥です。せっかくの美肌も、またせっかくのメークも乾燥でカサカサになると、台無し!。 『アイミー』は、外出先でもメイクの上からでも30秒…

【種子島産】安納いも(あんのういも・蜜芋)超おすすめ

今話題の種子島の蜜芋(あんのう芋・蜜芋)ってご存知ですか? 種子島の蜜芋(あんのう芋)は、鹿児島県種子島の西之表市安納(あんのう)地区で栽培されるさつまいもです。 安納地区は太平洋に面していて、潮風がよく吹くため土地にミネラル分が非常に多いと…

エアロバイクで健康的な老後を

私は最近ヘルパーの資格をとりました。 高齢になっても歩けることの大切さを痛切に感じています。高齢者の健康は足からです。 実家の父もこの夏に1ヶ月余り入院し、退院後あまり歩かなくなっているので、離れた所に住んでいますが、「できるだけ歩くこと」…

「スッキリ」で紹介!『ポータブルナビゲーション宇宙戦艦ヤマトナビ

宇宙戦艦ヤマトをモチーフにした、ポータブルナビゲーション宇宙戦艦ヤマトナビ RM-YA500 5インチワンセグ対応 が、日テレ「スッキリ」で紹介されました。 森雪やアナライザーなど、2種類のキャラクターボイスでナビゲートしてくれるそうです。★ヤマト発進!…

【国産】赤ワイン風味ローストビーフ 600gなんと2100円!

今年の冬も丸秀食品のローストビーフが大人気です。 【国産】のビーフを使用した、赤ワイン風味ローストビーフ 600g2,100円という大特価です。 カットしていない300gのローストビーフが2本。 600gで2100円だから、100g350円! こんなお値打ち価格のロ…

市販の歯ブラシを装着できる電動歯ブラシ『SONIC ALL』

先日の「ワールドビジネスサテライト」のトレたまでも紹介されていましたが、市販の歯ブラシを電動化できることご存知ですか?電動歯ブラシ『SONIC ALL』は、自分の歯ブラシを装着すれば電動歯ブラシとして使え、専用の替え歯ブラシがいらない画期的な歯ブラ…

BeautyShaper(ビューティーシェイパー)AIM-FN006

2つのW機能で理想のプロポーションを目指す! NEWコンセプトのEMS振動エクササイズマシンです。ウェスト、ヒップ、背中、太もも、二の腕にふくらはぎなど、気になる部分すべてをケアするには、厳しい運動とエステサロンで行われているような、もみほぐしが必…

テレビで話題!飲む断食 酵素飲料フルベジデト

今、酵素液ドリンクでプチ断食のブームでしょうか!? ちまたで最近では酵素液ドリンクでのプチ断食が、人気ですね。 酵素液ドリンクでいつもの食事を置き換えるだけという、とっとも簡単な方法です。11月8日の主治医が見つかる診療所(テレビ東京)でも、酵…

激安!KH-TV220フルスペックハイビジョンテレビ

KAIHOU(海宝)のフルスペックハイビジョンテレビが量販店でもポピュラーになってきています。 KAIHOUはミラーモニター、サンバイザーモニター、ヘッドレストモニター、フリップダウンモニターの開発・製造・販売を行なっている会社です。) そのフルスペッ…

産経新聞で紹介!使い捨てない『ハクキンカイロ PEACOCK』

産経新聞で、燃料カイロ『ハクキンカイロ PEACOCK』が取り上げらていました。今の時代はカイロというと「使い捨てカイロ」ですが、私が子どもの頃はベンジンカイロが普通でした。 そして、カイロといえばハクキンカイロで、ジャクをデザインしたキャップの通…

【訳あり】無選別だが身入りは抜群!】ボイルタラバ&ズワイ食べ比べ

大きめLサイズのタラバ蟹脚と訳ありズワイ蟹脚のお手軽セットです。 ボイルタラバ1kg&ズワイ1kg食べ比べセット と ボイルタラバ1kg&ズワイ2kg食べ比べセットの2種類があります。 どこの蟹にしようかな?とお悩みのあなたは、まずはお試しでどうぞ!! タ…

【訳ありかに】メガ盛りカニしゃぶ福袋1kg!激安特価

寒くなってきましたね。鍋のおいしい季節です。 かに鍋というと、特別なごちそうです。今日紹介する蟹は半殻カット済みの蟹です。 カニ肉はぷりぷりで甘く、殻から染み出るダシは、他の食材まで美味しくしてくれて、最高!このカニ、ほとんど【訳】は無いの…

デロンギ オイルヒーター(オイルラジエターヒーター)激安通販

朝日新聞の朝刊にデロンギ社が「オイルヒーターを科学する」シリーズとして、オイルヒーターの全面広告を先週の10月30日(土)から4回掲載予定だそうです。 第一回めは、「輻射熱編」、第二回めの昨日は「睡眠編」でした。オイルラジエターヒーターは、ヒータ…

大人気キプリング ショルダーバッグ 激安!

今日は今人気急上昇中のベルギーブランド「キプリング」ブランドを紹介します。 その中でも最も注目されているのが、キプリングショルダーバッグです。 実用性の高いデザイン、機能的で、豊富なカラー デザインも使い勝手もこだわっていて、用途にあわせて、…

上手なクリスマスツリーの飾り方

毎年クリスマスツリーを出して飾っているけどなぜか、今一歩だよなと思っている方、多いのではないでしょうか。。 ただライトを飾り、オーナメントをつるすだけでは、ダメなんですね。まずクリスマスツリーは、できるだけ大きく広げてください。 木の上部ほ…

装ってクリスマス!クリスマスコスチューム

今年のハローウィンは、コスプレが大盛況だったようです。 年々手の込んだ本格的なコスチュームが安価で買えるようになってきたので、購入しやすいですよね。 それにパーティーを盛り上げる材料としても存在感が大きいです。 そのコスチュームがあるだけで、…

一晩で育つ不思議なマジッククリスマスツリー

マジッククリスマスツリーとは、一晩で育つ不思議なツリーです。紙製の幹だけのツリーに付属のマジックウォーターを注ぎます。 すると半日掛けてモコモコと葉が茂り、クリスマスツリーのように成長していきます。。マジッククリスマスツリーの作り方は簡単で…

東京ラーメンショー2010と東池袋大勝軒つけ麺通販

11月3日,4日,5日,6日,7日と5日間、駒沢オリンピック公演中央広場で、10時00分〜20時00分で、東京ラーメンショーが開催されるようです。 大盛況になることでしょう。北海道エリアからは、 * 富良野とみ川(富良野とみ川オフィシャルサイト) 地産地消をモット…

家庭用温熱治療器 岩盤温浴マット Tー501で自宅で気軽にお家で岩盤浴

体の芯まで寒くなるようになってきました。冷え性の女性にはつらい季節ですね。 自宅で気軽に、岩盤温浴がいつでも何時間でもできる! 家庭用温熱治療器 岩盤温浴マット Tー501(ツカモトエイム)を紹介します。長時間のパソコンやデスクに座りっぱなしで、肩…