おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

探し物探知機「どこいっ太郎」

先日の朝、自転車に乗って出勤しようとした所、下駄箱の上に置いていた自転車の鍵がみつかりません。 「えっ〜?どこ」必死でさがしたところ、子どもの大きなグッズの中にあれました。 ギリギリセーフで仕事に間に合いました。 携帯電話が見つからない時は、…

瞬間湯沸かし器 ユーマッハ 節電に最適

電気ポットは、ずっと保温し続けるとかなり電気代がかかることご存知ですか? 必要な時に必要な量(3種類設定あり)を必要な温度(3種類設定あり)で瞬時にお湯をわかせるポット、それが「瞬間湯沸かし器 ユーマッハ」です。従来の湯沸しポットと違い、必要…

「HOMESTAR R2-D2 (ホームスター R2-D2)」「スター・ウォーズ」家庭

「スター・ウォーズ」ファン必見! R2D2がプラネタリウムとなって登場しました! 9月15日発売のセガトイズ 家庭用プラネタリウム「HOMESTAR R2-D2 (ホームスター R2-D2)」の予約販売が開始されました!ホームスター R2‐D2」は、映画の中ではビデオメッセ…

ぬか漬け名人がアクリル容器で新登場!

今年大人気の「誰でも本格的なぬか漬けが作れる」ぬか漬け名人のアクリル容器版が発売され、人気沸騰中です。手が汚れない、匂わない、失敗しない! 面倒なぬか漬け手間いらずで作れます!ぬか漬け名人は、テレビ、メディアで話題!の今年の大ヒット商品です …

楽に腹筋が腕立て伏せが楽々ボディプロ(Bodipro)

腹筋が体にいいことはわかっていても、なかなか自力で続けることはむずかしいですよね。 腹筋楽々!さらに腕立て伏せなど、手軽にマルチな筋トレができるマシンがついに日本に上陸しました!! 腕立て伏せをサポートする器具なんてもなかったですよね。ボディプ…