おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

鉱石温熱療法 ホルミシス鉱石温熱療法 遠赤外線鉱石療法 玉川岩盤浴スーパーマット

鉱石温熱療法

こんばんは、くららです。

新年2日目、テレビでも特番が組まれていて、まだまだお正月まっただ中ですね。
初売りに出かけた息子は、街は凄い人で、大盛況だったと言っておりました。アベノミクス効果でしょうか。

でも我が家は喪中のため、パラパラと来る年賀状、祝い箸で食べないお節のような料理…
とちょっと寂しいお正月を過ごしています。

昨年1月に義母が永眠しました。
200キロ離れた田舎の病院に入院していて、時々しか見舞いに行けないため、
こちらの病院か施設に転院して、頻繁に顔を見に行ける環境にできることを願っていました。

だから、月に数度お見舞いに行った時は、その場でできる限りのことをしてあげたいと
寒くなってリューマチの痛みが辛いというので、なんとか温かくできるものをと、いろいろと持っていったりしていました。

でも風邪をひいたことから、病状が悪くなってしまい、お見舞いに行った翌日に、突然亡くなってしまいました。
前日にあって、いろいろと話せたことは良かったのですが、そんなに急に亡くなるとは思っていなかったので、
もっと何とかできたのではと、後悔の念が根強く残っています。

病気で苦しんでいる家族、知人のそばにいながら、何できないことは、つらいことです。

闘病中のつらい姿を見ながら、なんとかしてあげたい、楽に過ごさせてあげたいという思いでいっぱいだと思います。


鉱石温熱療法の玉川岩盤浴スーパーマットのホルミシス温熱自然療法で、知人が助けられ、楽になったと聞いています。

玉川岩盤浴の効果は、医者がすすめる「奇跡の温泉」玉川温泉とは?として下記動画が参考になるかと思います。


玉川岩盤浴スーパーマットは、『難病を癒す奇跡の温泉』として多くの人が癒しを求め湯治している
玉川温泉のパワーを自宅で堪能できるよう開発されており、
「低放射線」「遠赤外線」「マイナスイオン」の3つのパワーを有していて、
適度な温度で皮膚の深い部分から身体をやさしく温め、血行を良くしてくれるそうです。
※遠赤外線による温熱作用は半永久的に持続するようです。


この玉川岩盤浴スーパーマットの最近の購入者の購入理由を読むと、なるほどと思いました。


・肝硬変で療養中 (60代 女性) 2013/12/09 06:38:26

・知人に勧められて (50代 男性) 2013/12/08 13:36:00

・胸水の治療に役立てるため (40代 男性) 2013/12/05 01:58:33

・妹のガンの腹水の緩和になれば。効果を期待します。 (40代 女性) 2013/12/02 20:30:33

・父が癌で腹水が溜まり苦しそうなので、ネットで調べてみたところこのマットを発見し、ダメもとで購入しました。(30代 女性) 2013/11/30 22:11:07

・愛妻が腹水で苦しんでいます。藁おも掴む想いで購入しました。助けてやりたい! (60代 男性) 2013/11/28 07:37:55

・父の腹水の緩和ケアとして (50代 女性) 2013/11/23 05:46:10

・末期ガン闘病中の父の苦痛緩和の為 (40代 女性) 2013/11/16 01:34:15

・腹水、浮種の為 (30代 女性) 2013/11/07 22:23:37

・お世話になった方が癌になり玉川温泉に行けないため。 (40代 女性) 2013/11/05 10:50:50

・母の腹水、背中の痛み緩和のため (40代 男性) 2013/11/04 16:10:30

・ガンの父の緩和ケアのため  (40代 女性) 2013/10/29 07:52:53

・家族の治療の為  (30代 男性) 2013/10/05 11:38:25

・胸水、腹水のため。 (40代 女性) 2013/10/03 11:35:0

玉川岩盤浴スーパーマットが、お役に立てれば幸いです。

「苦しんでいる方に、楽になってもらいたい!」と願っています。

販売しているお店 ⇒ 遠赤外線鉱石療法