おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

顔にもボディにも使える!プラチナ電子ローラー リファ(refa)P

現在、通販美容分野で一番人気の、プラチナ電子ローラー リフア(lefa)を紹介します。エステの技術を結集して生まれた独自形状の新型ローラー最新版で、顔にも体にも使えます。! 顔もボディも!凸凹に吸い付き引き締め、エステで施術してもらうような効…

ガバっと開く竹炭収納ケースや炭の収納ケース

竹炭シートを使用している「竹炭収納ケース」を紹介します。 竹炭シートには、有害物質を吸着し、湿気を除去し、ダニをはじめとした害虫の繁殖条件を低下させ、健康に良いとされる「マイナスイオン」を空気中に増加させ、においを消してくれます。さらに、こ…

「セビラー ソフトガーデンプール ハンドポンプ付き」でUSA気分の

USAのエアー物の世界トップメーカーである、セビラー(SEVYLOR社)の子供3人で遊んでも余裕のビッグサイズな!「セビラー ソフトガーデンプール ハンドポンプ付き」をご紹介します。自宅の庭でお友だちも呼んで、プール遊びなんて、ちょっとリッチ…

「インスタントBBQ」セットがあれば、準備も後片付けもラクラク!

梅雨が明けると、バーベキューの季節! 外で、みんなでワイワイ盛り上がるなら、なんといってもバーベキューですよね!外でみんなで食べる焼き肉って、どうしてあんなに美味しいのでしょうか。 ついつい普段よりはやくお箸がすすんでしまいます。でも、ひと…

テレビ通販で大ヒット中の回転モップ

テレビ通販で爆発ヒット中の「回転モップ 本体セット」をご紹介します。お家の拭き掃除って大変ですよね。汚れるたびに水洗いした雑巾をギュギューッと硬くしぼらなければなりません。 手の力が弱くなったので、一生懸命しぼったつもりでも、絞り方が今一歩…

arobo mini めざましテレビで紹介!空気を洗う癒しの球体

水で洗う空気清浄機arobo miniが、今朝の目覚ましテレビで紹介されていました。この謎の丸い球体、実は空気を洗ってくれる優れもの! miniタイプなのが、このarobo miniで、デスクの上に置くと、デスクまわりを癒し空間に変えてくれます。球体の中に水を入れ…

「サントリー セサミンE」29%引き!ごまパワーで、いつまでも若々し

1 セサミンとは セサミンとは、ゴマに含まれる最も貴重とされる微量成分のことです。昔から日本の食卓で良く食べられ、健康に良いといわれています。2:セサミンeとは 硬い殻のせいなどにより十分に摂ることが難しかったゴマの健康パワー「セサミン」を、…

テレビ通販で話題のアブロケット・腹筋器具でラクラク腹筋

腹筋というと、顔をゆがめて口を絞ってやるきついエクササイズと思いがちですが、このアブロケットを使うと、全く違います。 腰が痛くなったり背中が痛くなったり何回もやっているとお尻が痛くなったり…などの従来あった、「辛い」ということがありません。…

魔女たちの22時でも紹介された紫雲膏(紫根エキス配合)地中海の薔

今日の「魔女たちの22時」で、紫雲膏が紹介されました。 アンチエイジングの化粧品の原料として使われていることを知った女性が紫根を購入し、手作りの化粧水を作って自ら使用し、55歳の年齢で30代の肌を持つ女性へと変貌したそうです。30代から更年期障害に…

ノンアルコールビール 各メーカーの特徴

カフェインゼロ飲料が続々と発売され、最近のこの傾向は「ゼロ」ブームと言われています。「アサヒ 十六茶」と「コカ・コーラ ゼロフリー」にいたっては、 十六茶のパッケージには「朝ブレンド」「カフェインゼロ」の文字が躍っています。。 「コカ・コーラ …

マイケル没後1周年「マイケルジャクソン ZIPPO 」大好評販売中

“キング・オブ・ポップ”マイケル・ジャクソンが2009年6月25日に急逝してから、早くも一年が経とうとしています。 彼の功績を称えてテレビ番組がマイケル特集を放映したり、様々な記念グッズが発売されています。その中で人気を博しているマイケルジャクソンZ…

Scawaii掲載 大ヒット浴衣10点セット!【2010年新作浴衣】

雑誌Scawaiiに掲載された、あの極上!大ヒット浴衣10点セット【2010年新作浴衣】の販売がスタートしました!選べる15柄・恋浴衣10点セット、豊富な柄にセット内容も大満足で、昨年はあっという間に売り切れてしまいました。 京都の老舗呉服屋さんに協力して…

お米お取り寄せブーム!極上一等米!平成21年産 こしひかり白米10Kg

ネット通信販売がどんどん普及していて、お米もネットの通販を利用する方が多くなったようです。お米を通販するお店も増えてきました。 そのため競争も激しくなって、お手頃価格で、スーパーなどとは違うワンクラス上のお米を、お手頃価格で味わうことができ…

魔女たちの22時で紹介された苦丁茶ダイエット

先日の「魔女たちの22時」で、苦丁茶がとりあげられました。 苦丁茶で25キロやせた一般の方は、苦丁茶を1日2リットル飲むと話していました。 中国の苦丁茶とひまわりの種のダイエットで25キロ痩せた女性の再現VTRも紹介されました。出演者が苦丁茶を試飲して…

「ザ・ベストハウス123」出演チョン・ダヨンフィギュアロビクス DVD

「ザ・ベストハウス123」にチョン・ダヨンさんが出演されて、ご自身のことをいろいろと話されていましたね。チョン・ダヨンは、結婚後、急激に太った30代の主婦だった。 夫から「お前も昔はスタイルが良かったのに…」と一言投げかけられたのをきっかけに、ダ…

太田胃散の「桑の葉ダイエット」・クロワッサンで紹介

どうせダイエットするなら、健康的に安全なダイエットをしたいというのは、誰もが思うところです。 先日発売のクロワッサンにも掲載された、あの有名な製薬メーカー・太田胃散が自信を持っておススメするダイエット食品「太田胃散 桑の葉ダイエット」をご紹…

駆除力94.7%の「ゴキちゃんグッバイ 」でゴキブリ駆除、ゴキブリ対

暑くなってくると、害虫に悩まされますね。 その中でも最も見たくないのは、ゴキブリ! 見たくない!触りたくない!気配さえ感じたくない!! そんな大のゴキブリ嫌いの貴方にオススメしたいアイテムが、「ゴキちゃんグッバイ」です。 害虫駆除のプロの豊富…

ダニ対策、ダニ退治なら、【ダニとりマット】ダニの壺 ダニ取りシー

梅雨の時期を迎えました。 この梅雨〜夏にかけて大繁殖するのが“ダニ”です! 小児ぜん息患者の90%はダニの影響といわれ、死骸やフンはアトピーやアレルギーの原因をひきおこすと言われています。なんと一般家庭には30種類以上のダニが! 普段、目には映らな…

「クッキングー」スマステで紹介!反響の大きかったグッズ!はさんで

スマステで紹介して反響の大きかった商品が紹介されまし。 反響が大きいというのは、使った人にだけわかる感動の便利さがあるということですね。「クッキングー」新食感の手づくりせんべいを作ることができます。使い方は、簡単! おにぎりをはさんで、プレ…

「マジックコールドプレート」スマステで紹介!反響の大きかったグッ

スマステで紹介して反響の大きかった商品が紹介されました。 反響が大きいということは、使った人にだけわかる感動の便利さがあるということですね。その中の一つが「マジックコールドプレート」です。 未だ行列ができるあのアイス屋さんのような、豪華なミ…

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart (エアリーシェイプスマート)

この度、大ヒット商品「Airly Shape(エアリーシェイプ)」シリーズの 新タイプ、「Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート)」が新入荷しました。さらにパワーアップした「Airly Shape(エアリーシェイプ)」は、 新機構“ツインエアーバッグ”を左右に搭載し…

コンデンス除湿機があれば、楽々部屋干し 布団干しにも対応

これからうっとうしい梅雨に入ります。 主婦にとってなかなか乾かない洗濯物が悩みの種ですね。 お風呂についている乾燥機を使用すると、高い電気代にビックリ!そんな時の新兵器コンデンス除湿機をご紹介します。 乾燥機を使うより、部屋干しでこのコンデン…

レッグマジックXもいいけれど、6,825円の美脚マジックNEOも効果大

テレビ通販で、田丸麻紀さん愛用のレッグマジックXのCMが良く流れています。 スイスイとと左右に脚を動かすだけで、下半身を中心に痩せられるとか。今日ご紹介する美脚エクササイズ!美脚マジックNEOも、ほぼ同じ機能の下半身やせマシンです。 パンパンの…

大人気!!具だくさん 食べるらー油4個セット数量限定入荷!はやいも

「食べるらー油」と言えば、ただ今大ブームで、百貨店でもスーパーでも、在庫がなくなって、なかなか入手しにくい状態です。 あきらめていたあなたに朗報です! その品切れ続出でなかなか手に入りにくい「食べるらー油」が限定入荷しました!通常のものより…

マニフェストだけでおわった「奨学金制度改革」実際の状況は悪化!

先日、突然鳩山氏が首相を辞任しました。 昨年に政権交代が実現し、誰もが新しい政治に大きな期待をしました。 それだけに、今回の突然の辞任は、残念で情けないことです。 これからも民主党主導の政治・政権はなお続きますが、「ホントに大丈夫なのか?」と…

龍馬もびっくり!亀山社中旨いぜよ!華咲きハラミタレ漬け3.9キロ新登

NHKの「龍馬伝」もさらに面白くなってきましたね。 龍馬人気もさらに、各地で盛り上がっています。 龍馬とゆかりのある名前の「亀山社中焼肉通販」から、この龍馬人気にあやかってお得なセット【龍馬もびっくり!亀山社中旨いぜよ!華咲きハラミタレ漬け3.9…

【越後のぜいたく三昧たまごかけごはんセット】で究極のたまごかけご

岡山には、「たまごかけごはん」で、休日には大行列ができるほど大人気のお店があるそうてせす。 店名は「食堂かめっち。」これは美咲町が町おこしのためにスタートしたものです。昔は、たまごかけごはんは、中高年客には「ごちそう」だったそうですが、若者…

カロリーブレスで1日5分スーハーするだけで、ダイエットに!日本テレ

今日の日本テレビDONの 「チョット気になる!」コーナーで、話題の呼吸式スリミング!ダイエットグッズ「カロリーブレス」が紹介されました。 くわえて、スーハー、1日5分するだけで、お腹がやせる? 自然に腹式呼吸のマスターを目指すグッズだそうです。こ…

日本テレビDONで紹介「ほうれい線エキスパンダー」で若々しい小顔に

日本テレビDONの 「チョット気になる!」コーナーで、「ほうれい線エキスパンダー」が紹介されました。年齢と共に気になってくる“ほうれい線”や“顔のたるみ”“口のタテジワ”は、顔の筋肉の衰えが一因です。 いくら肌やファッション、髪型などをきれいにしても…