おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

クーベルチュールチョコレート割れチョコの激安店で本物のバレンタインチョコを

クーベルチュールチョコレート割れチョ


1月もあっと言う間に終わってしまいました。

新年が明けたと思っていたら、はや2月!
2月と言えばバレンタインデイー!

手作りチョコがブームですね。

我が家は息子なので、いただく方ですが、

お嬢さんのいるお宅では、手作りチョコの作成が大変みたいですね。
家族でプレゼントのチョコを作るなんて、ほほえましい光景です。

日本ではスーパーで市販メーカーのチョコが安く買えますが
それらのチョコは、準チョコレートと言われるもので

「準チョコレート」にはカカオバターの含有率が3%しかなく、
植物性油脂が15%以上も含まれています。

要するに日本のチョコは、カカオを使わず植物性油でごまかしたチョコと言えます。

ヨーロッパでは、植物性油脂が5%以上含まれていると、チョコレートとして認められません。

その5%でさえ、「もっと下げて本物のチョコレートの価値を上げるべきだ!」ヨーロッパ諸国では論争になっています。
植物油脂だらけの日本のチョコレートは、ヨーロッパでは恥ずかしい存在ですね。

一方クーベルチュールチョコレートは、カカオバターが31%以上・植物油脂ゼロで、
カカオ本来のおいしさとまろやかさを存分に堪能できるチョコレートです。

チョコレートを愛するヨーロッパ諸国の人々にとっては、クーベルチュールこそがチョコレートの基準だそうです。

また日本では、ココアバターの含有率を無視して、製菓原料用のチョコレートをさして、
クーベルチュール」ということがありますが、それは間違いです。

近年、クーベルチュール チョコレートという名前が知られてきて、

高級チョコレートとされることがありますが、
厳密にいうと、製菓原料用の特殊用途のチョコレートのことです。

これからご紹介するものは、正真正銘の本物のチョコレート、「クーベルチュール チョコレート」です。


この「クーベルチュール チョコレート」は、ココアバターを31%以上含有するCODEX国際規格をクリアした、

純粋なクーベルチュールチョコレートですから、高級なチョコながらの口どけを味わえます。

もうすぐバレンタインデーですが、ココアバターの含有率の高いCODEX国際規格をクリアした、
本物のクーベルチュールチョコレートを使用して、香り、味わい、口どけが良い、一味違う
上品なチョコレートを使ってバレンタインのプレゼントを作りませんか?

この本格的チョコレートが「割れチョコ」だからと言う理由だけで、激安でご購入できます!

割れチョコといっても、「あえて割っている割れチョコ」です!


割れチョコは、チョコレートの製造過程で割れてしまったチョコレートのことを言いますが
通常よりも割安な価格で販売されているため、人気があり

「どうせ一口大に割って食べるのなら、割れチョコの方が食べやすい」

「日本の市販のチョコと値段は変わらないのに、味が全然違う」

など、など、大反響で、沢山の喜びの声から、「あえて割っている割れチョコ」を
製造過程で工夫をして、販売するようになったそうです。


販売サイトから
「バレンタイン向けトリュフ」
「本格的な生チョコ」
などなど、クックパットのいろんなレシピを参考にすることができます。

ぜひぜひ、今年のバレンタインは、本物の「クーベルチュール チョコレート」を使って
世界で一つだけの、素敵なバレンタインチョコを作ってくださいる

販売しているお店 ⇒ クーベルチュールチョコレート割れチョコ 激安