おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯電話のようなカラー電子辞書 シャープBrainPW-AC10

今どきは、高校でも大学でも電子辞書の使用を推奨しているようです。 一つあればすべての教科に対応でき、あの重い辞書たちを持ち運びしなくてもいいので、楽な世の中になりましたね。辞書に比べて充分小さいと思われていた電子辞書ですが、さらに小さくスマ…

「サウナダイエット」 ビューティーホームサウナ スチームターボ2

今年の酷暑でみなさん沢山汗をかいていらっしゃると思いますが、美容 健康 ダイエットのためにも汗をかくことはいいことです。 気持ちいい汗をかくためにサウナにいくのもいいですが、気持ち良い脱力感の中で家に戻って来なければならないのは、つらいですね…

蛇の毒クリーム『シンエイク』配合ヴァーセリティー モイストリッチ

8月9日放送のホンマでっかTVで紹介された蛇の毒クリームの『シンエイク』。 海外のセレブたちにも大人気で、シワ対策に効果が高いそうです。 ヘビの毒には、【血を凝固させる】作用があるものと【筋肉を麻痺させる】作用があるものの2種類があり、このうち…

蛇の毒クリーム『シンエイク』配合「レバンテSPコンク」

『シンエイク』ってご存知ですか?8月9日放送のホンマでっかTVで女性評論家が紹介した蛇の毒クリームです。 海外のセレブ(ヴィクトリアベッカムやトムクルーズの奥さんケイティホームズ等)たちにはこのシンエイク化粧品が大人気で、シワ対策の効果が高いそ…

焼肉通を唸らせるこの旨さ!亀山社中「タレ漬け厚切りカルビ」2,782

龍馬伝では、舞台が長崎に移って、亀山社中が登場して、あつい展開をしていますね。 炭火焼肉の亀山社中も、酷暑の中、売れに売れています。 ボリュームのある亀山社中の焼肉のおいしさで、夏バテもふっとんでいくことでしょう。焼肉通で一番人気なのが、カ…

酷暑でも大人気のディズニーリゾート 入場者5億人突破 

TDLと隣接の東京ディズニーシー(TDS)を合わせたディズニーリゾートの入園者が、5億人を超えたそうです。TDLは昭和58年4月に開園し、1億人達成は8年後の平成3年5月。2億人は9年7月。13年9月のTDS開園で一気にペースが加速して3…

スマステで紹介!アテックス ルルド マッサージクッション

7月24日放映の『smaSTATION!!』で、「2010年下半期ヒット予測商品ランキング」をやっていました。 その中で堂々第3位に選ばれたのが、この「アテックス 家庭用電気マッサージ器ルルド マッサージクッション」です。 ◆もみ玉&ヒーター内蔵クッションで、さわ…

熱中症対策には梅・訳あり『紀州南高梅』梅破格値でご奉仕中!

処暑も過ぎたのに、相変わらず酷暑が続いています。 なんとこの暑さは9月の半ばまで続くとか。本当に出るのはため息ばかりですね。 熱中症には、くれぐれもお気をつけくださいね。熱中症には水分補給と言われますが、塩分などの補給も大切です。 で、今年大…

超贅沢チーズケーキの「訳あり」が、こんな値段で送料無料で!

今年の夏も「訳あり」商品がよく売れています。 味は全く正規品と変わらなくて、値段がウ〜ンと安いことが、「訳あり」の第一条件!今日ご紹介する【訳あり】チーズケーキバー 1kg(18本〜26本)はこの条件にピッタリあっています! 「端っこ」、「ヒビ」…

訳あり商品、大人気!購入のポイント!

昨年より、私たち消費者は厳しい家計の中にあるので、訳あり商品がとっても人気です。 テレビでも、よく特集を組んでいますね。でも、「ワケあり」という言葉にひかれて購入して、おトクどころか、損をしてしまったという話もききます。 「わけあり」という…

片手で持てるこぼないスイングトレイ「TBS飛び出せ科学くん」で紹介

少し前になりますが、7月31日の「TBS飛び出せ科学くん」放送で、片手で持てるこぼれにくいトレー 「スイングトレイ」が紹介されました。 お盆に取っ手がついただけのトレイなのに、絶対にこぼれないのです! トレイに飲み物を載せて正しい持ち方ならば、どん…

着るバスタオル 「バスタローブ 」便利です!

今年のヒット商品「バスタローブ 」をご紹介します。 大判ばすたおるにササッと手を通すだけで、秒速でバスロープに早変わりします。バスタオルを胸や腰に巻いていてもすぐにほどけてしまいますし、かといってバスローブは買っても意外に使いませんね。 ヒモ…

愛犬家の方へ★犬情報のポータルサイト「Club:JiJi」をご紹

犬情報のポータルサイト「Club:JiJi」が新しくできたので、ご紹介します。 愛犬のオリジナルステッカーシール、缶バッチなどの作成・購入が可能で、愛犬と飼い主の絆をさらに深めてくれるサイトです!130種類に及ぶ世界の代表的な犬種にはじまり、…

国民生活センターより電子たばこに黄色信号

8月18日(水)、国民生活センターが「電子タバコの安全性を考える」に関して記者会見を行いました。 本日、国民生活センターから発表された主な内容は下記のとおりです。 <電子タバコの安全性についての発表> 【 概 要 】 近年、たばこ税増税の影響などで…

「サントリー オールフリー」アルコールゼロ・カロリーゼロ・糖質ゼ

世界初!「アルコールゼロ」 「カロリーゼロ」 さらに「糖質ゼロ」のビアテイスト飲料 「サントリー オールフリー 350ml缶」をご紹介します。アルコールゼロ・カロリーゼロ・糖質ゼロを実現した世界初のビアテイスト飲料になります。 休肝日をお考えの方や、…

小畑屋から手作り食べる旨辛 味噌ラー油が発売されました!

今年の大ヒット商品は食べるラー油ですね!あの「小畑屋」からラー油が新登場しました! お勧めのちょい足し調味料「食べるらー油」です! 食欲の出ないアツイ夏でも、これ1つで何杯でもご飯がすすんじゃいます♪小畑屋の食べる旨辛 味噌ラー油では、国産のフラ…

ダイエットサプリ ボディレボリューション【トライアル定期購入】の

「ダイエットサプリ ボディレボリューション」はNPO法人日本サプリメント協会より「安心安全サプリメント」と認定されました♪ 田丸麻紀さんもお気に入り♪ 麻紀さん談によりますと、 東京大学出身の開発チームで研究開発された、ダイエットサプリということで、興味をも…

眞魂(しんこん) 万田酵素 天地の恵みを受けた植物エネルギーを

『万田酵素』は50種類もの植物を原材料に、醗酵という自然の作用によってつくられた植物醗酵食品です。 ご愛用者は拡がり、今では赤ちゃんからお年寄りまで、年齢性別を問わず、幅広い皆様の健康づくりにお役立ていただいています。 天地の恵みを受けた植…

行列苦情で閉店になるつけめん「六厘舎」通販で購入可能

行列の出来る店として有名な東京都品川区大崎のラーメン店「六厘舎(ろくりんしゃ)」本店が、その行列を理由に今月29日で閉店することになったそうです。 1〜2時間待ちも当たり前の人気店で連日長蛇の列が絶えず、近隣住民から「通行の妨げになる」などの…

魔女たちの22時で紹介!青パパイヤダイエット(3)パパイヤMAX

8月10日(火)22時放映の『魔女たちの22時』で【青パパイア】が紹介されました。 100kgあったという25歳の“魔女”が10カ月で50kg減量! そのダイエットを助けたのが「魔法のダイエットフルーツ」青パパイア料理でした。パパイヤ料理が食べたくても、沖縄でな…

魔女たちの22時で紹介!青パパイヤダイエット(2)青パパイヤべっぴ

8月10日(火)22時放映の大人気番組、『魔女たちの22時』で【青パパイア】が紹介されました。 なんと、100kgあったという25歳の“魔女”が10カ月で50kg減量! ダイエットを助けた「魔法のダイエットフルーツ」として、同番組内で青パパイア料理が紹介されまし…

魔女たちの22時で紹介!「青パパイヤ」

体重100キロで「メスブタ」と呼ばれていた魔女が、魔法のフルーツ「青パパイヤ」を毎日食べ続けた結果、10ヶ月で100キロから50キロにやせた女性が紹介されました。 (一緒に食べたお父さんも10キロやせたとか)青パパイヤには、「パパイン」という食べたもの…

亀山社中よりタレ漬け厚切りカルビ新登場!ほぐれるカルビ!新食感!

焼肉通の方は、何といってもカルビ肉が一番!の方が多いですね。 あの炭火焼肉で有名な亀山社中より、タレ漬け厚切りカルビ3キロセットが新発売されました。メキシコ産のバラ肉を焼肉カットし、厚さ10ミリ(冷凍時)もあります。 口に入れて噛むと「ほぐれる…

【生でも食べられるとうもろこし】朝一番採りを直送!フルーツコーン

生でも食べられる、まるでフルーツのようなとうもろこし、食べたことありますか? 私は以前産地で食べさせて頂いたことがあって、その時大感激しましたが、今やその感動のとうもろこしをネットで気軽に購入できる時代になったのですね。朝収穫したものを農家…

訳あり67%引きムートンルージュ監修ショコリーヌ絶品です!

私は、近所に有名なケーキ屋さんがある、ケーキの激戦区に住んでいます。 おいしいケーキが食べたいなと思えば、少し足をのばすと、様々な絶品ケーキを購入できます。 だから、冷凍ケーキというものに、あまり興味はなかったのですが、2800円の高級ケーキが6…

【日本正規品】パワーバランスを買って使ってみました!

今パワーバランス(シリコンバンド)がスゴイ人気で正規品は品薄状態です。以前につるの剛士さんが日本テレビの『メレンゲの気持ち』でパワーバランスのすばらしさ紹介していましたが、先日の26時間マラソンではピンクのパワーバランスをしっかり腕につけて…

ネットレジ カシオネットレジスターTK-2500-4S

これからのお店づくりに必要なのは「勘」より「数字」です。 ネットレジなら、インターネットにつなぐだけで、いつでも手軽に売り上げを確認! 売り上げデーターを様々な角度から分析することもでき、経営改善に最適な対策を打つことができます。しかもレジ…

TV通販で大ヒット!クールビズスプレー スプレーするだけでひんや

今年の暑さは格別ですね。しかもお盆過ぎの18日くらいまで暑さが続くそうです。 日焼けはイヤということで長袖シャツを着用している方、長袖ワイシャツしか着られないサラリーマンの方、さらに暑さとたたかっておられることでしょう。そんな方への必須アイ…

CW-X クールマックスキャップ★4大機能で最高のヒンヤリキャップ

もうすぐ家族みんなでアウトドアで過ごす機会も増えることでしょう。 普段は冷房のきいた部屋で過ごしている人が、突然炎天下で長時間過ごすとなると、汗の調整ができずに、熱中症になってしまう可能性大! 帽子は必需品ですよ。 オシャレで最高にヒンヤリな…

電子書籍リーダー EKEN MID eBookリーダー激安!

今、話題沸騰中の電子書籍。 興味があっても、価格が高くて中々手が出せないというアナタにぴったりな格安eBookリーダーが入荷しました!! 重さはわずか593g バックに余裕で入ります。ご紹介する「EKEN MID eBookリーダー M003」は、電子書籍も読めるし、音…