おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2015年の日本人の平均寿命は男性が80・75歳、女性は86・99歳となり、過去最高を更新したそうです。 5年に1度行われる国勢調査に合わせた調査で、前回公表された2010年の完全生命表に比べて、男性が1・20歳、女性が0・69歳上回ったと…

水素足湯がおすすめ

水素風呂が大変人気になってきましたが、水素の足湯もおすすめです。水素による活性酸素の除去による様々な美容、健康効果はよくしられるようになりました。足湯には、下半身の血液循環を改善する効能があります。 特に、足先は心臓からもっとも遠い所である…

新しいルルド水素水生成器ルルドハイドロフィクス新発売

水素水はネットを中心にいろいろとバッシングされています。 100%科学的に解明されていないということが、その材料のようですが、世の中で科学的に解明されていないものの方が多いともいえます。 医療の研究などの技術もどんどん進化されており、それまで解…

味の素「ジーノ」美白お試しセット

まだ梅雨があけていないというのに、日差しの強い猛暑が続いています。 紫外線対策おこたれませんね。味の素(株)の薬用「シミ対策」の化粧品をご紹介します。味の素というと、アミノ酸研究の先駆者。肌の天然うるおい成分である【アミノ酸】の研究を100年…

たるみにリフティ

人間は重力に逆らって生きていくことはできません。 ほほのあたりの肉も、年齢を重ねていくと、重力に従ってたるんでいき、二重あごになってしまいます。 重力に逆らうためには、顔の筋肉、つまりはリフトアップさせる表情筋を鍛える必要があります。日本人…

手汗の悩みにCORKL(コルクル)

まだ梅雨が明けていないのに、暑さだけは真夏を超えています。 どこに出かけても、小さいお子さんから、大人まで、シャワーを浴びたかのような汗を異常にかきながら、歩いていらっしゃいます。 本格的な暑さの到来は、これからです。この暑さどうなるのでし…

水の杜HWATER-T1

ネット上で「水素水」云々と論争がくりひろらげています。 週刊誌でも、肯定派、懐疑派、否定派と様々です。あの話題の「センテンス スプリング」文春は水素水の効用の肯定派です。 3年前には誌上で堂々と各商品の溶存水素濃度測定を行って、市場に出回る水…

多汗手汗顔汗に「アセッパー」

まだ6月中旬なのに真夏のような暑さですね。 しかも梅雨でジメジメしているので、汗までジメジメジワッとしていて、とても気になります。汗とそのニオイが気になります。 朝シャンプー、シャワーをして、制汗剤を使用しても汗も気になります。そういう「汗…

ファイテンのメタックステープ

私は異常な肩こりです。 毎日サロンパスを貼って寝ていますが、もう皮膚はアサグロく変色して見れたものではありません。 でもサロンパスを貼って寝た方が楽なので、皮膚の荒れには目をつむっています。丸いばんそこうに磁器がついているものも愛用していた…

日焼け止めサプリ「やかないサプリ」

毎日真夏のような暑さが続いていますね♪ 6月でこの厳しさですから、真夏になるとどうなるのでしょう。 紫外線の強さだと、6月が一番強いそうです。 紫外線対策していますか? 日焼止めは【飲んで】防ぐ&治す時代です♪ 今年のトレンド日焼止めサプリ「やか…

日焼け止めサプリ【ホワイトヴェール】

日焼け止めは“塗る”から“飲む”時代になっています。 美容先進国ではもうこれは常識! 日本ではなかなか手に入れにくかった「日焼け止めサプリ」 日本の業者が販売をはじめ、通販で手軽に購入できるようになりました。新しい紫外線対策サプリ「飲む日焼け止め…

日焼け止めサプリなら『雪肌ドロップ』

紫外線の強い季節がやってきました。 UV対策が必須です。屋外に出る時は、しっかり紫外線対策を行いますが、お部屋や車の中でも50パーセント以上の紫外線が入りこんでいること、ご存じですか? お部屋で過ごしながらも、紫外線対策が必要なのですね。「そ…

首のポツポツ対策に!シルキースワン

ムシムシじめじめ梅雨本番となってきました。 猛暑だと言われている今夏は、梅雨の間でも異常に暑いです。暑いと薄着がいいですね。 特にデコルテのあたりを開放すると体感温度が違います。 首元胸元を開放したいけど、あれがきになって…そう、首周辺のポツ…

大きいサイズ男性服QZILLA by Mr.Bliss

大きいサイズのメンズ服の通販ならQZILLA by Mr.Bliss(クジラ バイ ミスターブリス)で。男性の大きなサイズの服というと、気に入ったものを買うというより 着れるサイズのものを買う場合が多く、魅力的に感じながらワクワク買うことは 少なかったのではな…

体験脱毛&無料カウンセリングキャンペーンディオーネ【Dione】

初めての脱毛ならディオーネのお試し脱毛【Dione】脱毛は試してみたいけど、いろんなサロンがあります。 何を優先に選択されますか?はじめて脱毛される方は様々な不安を抱えていらっしゃると思います。 はじめての脱毛の方にとって、下記の5ポイントが大切…

子ども脱毛のディオーネ【Dione】

「子どもだから…」という言葉を使って、私たち大人は子どもは大人と同じレベルのものを受ける必要はない、と考えがちですが、 現代の子どもたちは大切に育てられているので、精神面が大変デリケートです。様々なところで悩みを抱きやすいです。 そのため「不…

『顔脱毛』なら敏感肌ディオーネ【Dione】

昨日に引き続きディオーネの敏感肌ハイパースキン脱毛をご紹介します。女性は「顔が命」、どこよりも顔が大切です。 自分で顔のうぶ毛の処理は、どうしても肌を痛めてしまいます。 特に顔があれている時はうぶげ処理をやめたいけど、そうするとお化粧ののり…

『痛くない脱毛』敏感肌ハイパースキン法ディオーネ

今やサロンなどでの脱毛は女の子や女の人たちの常識になってきているそうです。 自己処理より格段と仕上がりも違います! さらに脱毛業界の参入企業や医院が増えて、競争原理によって、価格が安くなり、衛生的で質も向上して、安心して選べることができるよ…

海外用レンタルWiFi はイモトのWiFi

息子が大学の卒業旅行として、2月にニューヨークに10日間ほど一人旅してきました。マイルで飛行機を予約し、格安の1つのホテルに連泊して、非常に格安旅行をしてきました。行く前はホテルや町の中にWifiがあるから大丈夫だろうと、何も通信手段を準備せず旅…

逆流動リメイクアップブラ【導MICHIBIKI】

余分な脇肉、背肉を流れる様に胸へ導き、美しいバストサイズをコントロールするブラをご紹介します。 余分な脇・背中のお肉をホールドしブラに寄せ集める事で逆流を作りバストをリメイクアップ!★ハミ出す脇肉をきれいにバストにらせる「導ブラ」のリメイク…

空調服

今年の夏は異常な暑さになることが予想されています。 日本を含めて世界各国で異常気象が発生しています。その異常さが今までの想定をはるかにこうているので、今夏の猛暑についても、とてもおそろしい気がします。猛暑であっても、その中お仕事を通常通りこ…

「スーパー発芽大豆」

デリケートゾーンの臭いはアクアデオで

デリケートゾーンなど体のニオイは、女性にとって無視することの出来ない深刻な問題です。 特に、最近は男性からの印象も変わってしまうというデータまであります。 さて、デリケートゾーンという言葉は新しい言葉で、テレビコマーシャルなどによっていつの…

「スーパー発芽大豆」がひそかなブーム

朝の人気情報番組「あさイチ(NHK)」で大絶賛され、(2回も) 雑誌(日経ヘルス、クロワッサン、FYTTE、FraU)でもご紹介され 「スーパー発芽大豆」がブームになってはています。 楽天市場のランキングでも「総合」部門1位・全商品(1億点以上)の商品で (20…

「エステナードリフティ」はあごのたるみの救世主

年齢を重ねても、お肌の状態はお手入れでなんとか若さを保つことができます。 しかし、どうしても年齢が出てしまうのが、あごのラインです。 人間は重力には逆らえません。 あごの周りとが年齢とともにたるんで、角度によっては二重アゴっぽく見えてしまいま…

POCKETプレミアム水素水が新発売!

水素水は個人が愛用しているだけでなく、医療でも美容でも積極的にとり入れられていっています。しかし水素水を疑似科学という言葉で、馬鹿にして、水素水を愛用している人たちをまるで宗教にくるっているかのように批判的にとらえる人たちも多く存在します。…

水素水が本当に普及していますね。

先日整体院に行ったら、そこにも水素水のサーバーが置いてありました。 今まで医院で見かけた水素水サーバーは、ウォーターサーバのようなものだったのですが、 今回見たものは卓上のコーヒーメーカーくらいのコンパクトなものでした。スイッチを押すと白い…

ブラタモリ 水の国熊本のおいしい水 水素水

今日の「ブラタモリ」は、熊本の散策でした。 熊本は全国でも有数の水に恵まれた土地です。 阿蘇の火山によってもたらされた、熊本の名水で有名ですね。タモリさんたちが散策していた、“きれいすぎる”川をうらやましく思いました。 そこに住んでいる方々は、…

藤原紀香さんで話題の水素風呂 フラックス?

藤原紀香さんと片岡愛之助さんの結婚会見が翌日のワイドショーで取り上げられていました。紀香さんの健康サポートで愛之助さんが一気に11キロダイエットされ、 やせすぎたので、現在は少し体重をもどされているそうですが、 テレビに映し出される愛之助さん…

カーブスの評判 筋肉を鍛えてのぞみを叶えてくれる

女性専用のフィットネスジムのカーブスについて紹介します。カーブスはアメリカ発の世界85か国に進出しています。世界最大のフランチャイズだそうです。日本に上陸したのは2005年、本格始動は2006年です。 それから10年で、全国1600店舗以上、会員数73万人。…