おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水と超音波で毛穴の汚れを除去する『アクア毛穴クリーン』売れていま

「これは何?」と思われた方も多いことでしょう。 この商品はただ今ヒット中の「肌に負担を与えず水と超音波で毛穴の汚れを除去する『アクア毛穴クリーン』です。 『水』をテーマにした美容法が脚光を浴びている中、とても注目されているアイテムです。水を…

今年の梅雨は売れ筋ブランドのレインブーツ(レディースブーツ)で爽

雨の多い4月でしたが、ゴールデンウィークになったとたん5日まで晴天が続くそうです。 せっかくの行楽日、良いお天気のもと、楽しい思い出をたくさんつくれるといいですね。ゴールデンウィークを過ぎて、しばらくすると梅雨になりますね。 4月は梅雨のよ…

亀山社中の柔らかサーロインステーキ復活!再発売

炭火焼肉で有名な亀山社中焼肉通販専門店から「柔らかサーロインステーキ」が復活新発売されました。 、 焼くだけでジュワワーッと溢れるエキスは口に入れてもノンストップ状態! 今までのお肉とは一線を画すやわらかさも自慢の「亀山社中」から柔らかサーロ…

たばこは愛煙家にとって生活必需品か?「ドクタースモーカー2」で禁

2010年度税制改正に盛り込まれた、たばこ増税は、1本あたりの価格を約5円引き上げるという内容で、現在1箱300円のたばこは400円に、100円の値上げとなる。1日1箱吸う人なら、月に3000円ほどの出費増になる計算です。。ちなみに値上げ分のうち3.5円は税、残り…

梅に疲労軽減効果あり格安「訳ありはねだし梅」紹介

和歌山県は、産学官の共同研究で、梅果実成分の肉体疲労軽減効果を実証したと発表しました。 梅由来のクエン酸と梅酢ポリフェノールの併用摂取で効果が高まることも分かったそうです。 県は「梅の効能を裏付けることで、売り上げ増につなげたい」と話してい…

生まれ変わった「新・生茶ブランド」キリン 生茶 500mlPET

キリン 生茶が10周年記念で4月20日にリニューアル新発売されました! 山下智久さんのステキなキリン 生茶のテレビ広告をご覧になった方もいらっしゃるでしょう。 10周年リニューアル!生茶ならではのおいしさで、オンタイムにリフレッシュ!茶葉への火入れを…

【特定保健用食品】コレステロール値が高めの方に、伊藤園 カテキン

暖かく(あつく)なってきて、飲料を口にされることも増えたことでしょう。 いままで「特定保健用食品」ということで黒烏龍茶、胡麻麦茶が人気でしたが、今それらに追随するほど売れ行きが好調な「特定保健用食品」飲料があります。それは、【特定保健用食品…

母の日の贈り物はカーネーションより洋ランが人気!胡蝶蘭がおすすめ

今年は5月9日が母の日です。 そろそろプレゼントを考える時期に入りましたね。今朝のめざましテレビでは、「母の日の贈り物としてカーネーションより洋ランが人気!」と言われていました。 胡蝶蘭は贈答用の高級鉢花として有名で、豪華絢爛で気品のただよ…

あめ玉で作る「あめdeわたあめ」、スマステーションで紹介され大評判

先日のスマステーションで、江角マキコさんがラジオで、説明を聞いただけで、すごくいいと思って買った商品があると言っていました。ラジオで説明を聞いただけで購入つれたということから、とっても魅力的な商品なのだと思いました。 それは、わたあめを作る…

長引く不況に疲れ?“巣ごもリッチ”急増!手軽に味わえるリッチ感重

恒常的不景気のまっただ中で、節約志向に拍車がかかっているのかと思っていましたが、 高級スーパーの成城石井は〇九年十二月期で三期連続の増益で、新たに十店舗増やす計画だそうです。 成城石井でお買物とは、不況の正反対のリッチなものだと思うのですが…

ネット通販売れ筋【金庫】耐火金庫 50%OFF!

先がなかなか読めないような時代になって、家庭やオフィス、事務所に、耐火金庫を備えようとされている方も多いのではないでしょうか。今まで金庫の通販はメーカー直送だったため、代金引換や時間指定・休日配送が出来ない仕組みとなっていて、なかなか購入…

「エアーブラパッド」

今日の「スッキリ!」で、女子力アップグッズにつながるエアーポンプ式の新型ブラパット「エアーブラパッド」が紹介されました。たった20秒でバストがグングン膨らみながらUPし、魅力的なボリュームのある谷間が出現!♪ ポンプを押すだけで、こんなことにな…

この野菜高の中、もやし料理で乗り切ろう

寒暖の差と雨の多い日照不足で、野菜が恐ろしいほどに値上がりしています。 購入するつもりで売り場に行っても、あまりの高さに手が出ず、結局「もやし」をかごに入れてしまうことも、しばしば。今日の「めざましテレビ」でも、もやしを使った料理の紹介がさ…

「スッキリ」で女子力アップグッズのコスプレエプロン「コスエプロン

写真をご覧ください。 とってもかわいいエプロンですね。 定番コスチュームとエプロンが合体!したものを、「コスエプロン」といいます。 日本テレビ「スッキリ!」で女子力アップグッズのコスプレエプロン「コスエプロン」として紹介されました!いつもとは…

4月に入っての驚くほどの冷え込みゴールデンウィークは初夏陽気?

4月に入っても、真冬のような寒さが続いて、我が家は灯油をチョビチョビと何度も追加で購入しています。 来年まで灯油を残したくないので、もう寒さもおさまるだろうと予想しながら、少しずつ買いたしているのですが、振り返ると大量に買ってもよかったくら…

「アリス・イン・ワンダーランド」がとっても楽しみ

聖書の次に読まれている本は、「不思議な国のアリス」だそうです。 4月17日から公開される「アリス・イン・ワンダーランド」をとても楽しみにしています。ティム・バートンがルイス・キャロルの『不思議の国のアリス』、『鏡の国のアリス』を基に製作した…

4万時間の長寿命と言われる高品質なLuminousLED電球1個1980円で数量

電球が切れるごとにめんどくさい思いをされていませんか? 特に高い所にあって交換しにくい電球が切れると、大きな負担を感じます。 それとトイレも。使用中に電球が切れてしまうなんて最悪ですね。一般の白熱電球と比較して、約40倍の長寿命と言われていLED…

内食ブームで大人気ルクエ・スチームケース

今年は内食ブームと言うことで、家庭で簡単に美味しく調理できる調理グッズが大ブームです。その中でも筆頭はこの「ルクエ」のスチームケースです。 生の 電子レンジでチンして、できあがりを、そのまま食卓へ♪ 彩り豊かで栄養価も高い簡単な食事を楽しめま…

【母の日限定】メッセージカード付き さくらんぼ佐藤錦24粒と生花カ

今年の母の日は5月9日です。 日頃の感謝を伝える特別な日が「母の日」です。普段は「ありがとう」なんて照れくさくてなかなか言えない。 だからこそ、この特別な日に感謝とお礼の気持ちを込めて最高のプレゼントをしてみませんか?!その最高のプレゼント…

ストレスが多いと唾液が減る?

歯医者さんに行っていつも恥ずかしく思うことがありました。 「唾液が多いですね」と言われることです。息子も唾液が多いようで、お菓子など食べたい時に食べてあまり歯磨きをしないのに、虫歯がほとんどないのは唾液が多いからでしょうと言われたことがあり…

王様のブランチで紹介「電子レンジ専用調理器 Newクックアート」

王様のブランチで「ニュークックアート」が紹介されました。 焼く・煮る・炊く・蒸すの作業が一つでできる、魔法の電子レンジ専用調理器です。なぜそんなことが可能かといいますと電子レンジから出るマイクロ波を「遠赤外線」に変換できるからだそうです。 …

TVで話題!!アボカドダイエット!!「ハーフカットアボカド」

ビューティー・コロシアムで、デヴィ夫人のアボガドダイエットが紹介されていたそうです。 私は見なかったのですが、友だちから聞いて、ぜひ参考にしたかったと思いました。 70歳になっても誰よりも美にこだわり、維持しているデヴィ夫人ほ、本当にすごい…

【えごまカプサイシン】女性誌・ラジオ・インターネットでも話題!!

女性誌「今すぐキレイ」創刊号の「これが本当のダイエット厳選サプリメント66大紹介」で この【えごまカプサイシン】が1番目に紹介されました。 女性誌掲載だけでなく、ラジオやインターネット、口コミで人気上昇中です。 今なら在庫があるので、待たずに手…

短縮URLを使うIMスパムでワームに感染に注意

IM(IMとは 【Input Method】:パソコンに日本語を入力するために用いられるかな漢字変換ソフトの総称。MS-DOSシステムではFEPと呼ばれることもある。Microsoft社のMS-IMEやジャストシステムのATOKなどが有名。)ですが、ここでいう「IM」とは、インスタン…

龍馬伝ファンにおすすめ「坂本龍馬 幕末歴史検定公認DVD/坂本龍馬の

世の中何でも「検定」ブームですが、坂本龍馬 幕末歴史検定というのがあることを、ご存知ですか?この3月21日に第2回坂本龍馬 幕末歴史検定がありました。 東京会場:京都都会場:長崎会場:高知会場:の4箇所で開催されました。脱藩・初級・中級の3種…

クマを取る美容グッズ「快傑 シロくまくん」メレンゲの気持ちや雑誌

先日メレンゲの気持ち (日本テレビ)の「芸能人の私生活 見せちゃいます」コーナーで、「快傑 シロくまくん」がゲストの俳優が愛用している商品として紹介されました。 Spring 5月号、non-no 5月号、Hana*chu 5月号でも紹介されている、今話題のグッズです。…

話題の蒸し黒豆ダイエット!!塩ゆで済み丹波種黒豆枝豆で簡単

安田大サーカスヒロが韓国で流行している「黒豆ダイエット」に成功したことで、今爆発的な黒豆ブームが起きています。テレビでは、1日70gの蒸し黒豆をいろいろな料理に混ぜて食べるだけでしたね。 だけど、黒豆を調理するのって実は少し大変です!!一晩水…

安田大サーカスヒロ・ ヒロ ダイエット韓国 黒豆ダイエット

数年前テレビ番組で「納豆」にダイエット効果があると放映されて、店頭で品薄になって、あわてたことがありましたが、 (その時の供給過多の設備投資のおかげで、納豆はずっと低価格が維持されていますね) 今は、安田大サーカスのHIROの黒豆ダイエットが放…

次世代カートリッジ採用♪新世代電子タバコ「ドクタースモーカー2」

4月になって喫煙場所が制限されて、ますます喫煙者には肩身がせまくなりましたね。 さらに秋には増税が控えているので、健康のためにも、お財布のためにも禁煙したいものです。今日は次世代カートリッジ採用♪新型電子タバコ「ドクタースモーカー2」をご紹…

家庭用コンパクト精米器「精米御膳」で毎日つきたてのおいしいお米を

美味しいご飯が食べたいと1点豪華主義というか、高額で高性能な炊飯器や超高級なお米にこだわっている方が多いですね。専門家やこだわり派なら知っている、さらにその上をいくおいしいお米を食べるためのもう一つの秘訣があるのです。 それは、炊飯する前に…