おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2エモリエント成分:

・皮脂膜にも含まれるスクワラン・・・肌表面にエモリエントヴェールをつくり、うるおいをキープします。 ★こだわりのうるおい成分配合 ・加水分解卵殻膜・・・本来の肌の生まれ変わりを整える働きを助けます。 ★W浸透効果 有効成分が、クリームの角質柔軟…

1自然の恵み:

・岩石抽出物・・・イオナの“岩石抽出物”は、地球誕生の過程でつくられた岩石「聖徳石」から抽出したイオン液で、肌に必要なイオンをバランスよく含んでいます。 ・レシチン・・・肌の水分と結びついて、乾燥を防ぎます。 ・ヨクイニンエキス・・・年齢を感…

保湿効果抜群のIONAイオナ イオン クリーム ブリリアント

疲れを感じ小じわの気になる肌の方に最適のクリームを紹介します。 それはすばらしい保湿効果で有名な、イオナ イオン クリーム ブリリアントです。1度試してみてください。クリームのイメージが変わります! 太古の海の恵みと植物成分配合した、IONAの…

かけてレンジでチンするだけの重慶飯店監修 麻婆豆腐ソース!

大震災後から、レトルト食品が見直されています。 しかも少し前までは、レトルト食品というと味が今一歩のものが多かったですが、技術が進んで、レストランの味そのままの味を家庭で簡単に味あえるようになりました。今日ご紹介するのは、重慶飯店監修の麻婆…

心拍計測機能付きスポーツ腕時計 Mio(ミオ) Drive +(ドライブ プ

mio(ミオ)は心拍計付の腕時計です。 ワンタッチでいつでもどこでも簡単に心拍を計測でき、今までのような面倒な胸ストラップは不要です。 より効率的により簡単に、あらゆる運動に最大限の効果を期待できます。自分の心拍数を知ることは、ダイエットやシェイ…

ハイパワー ソーラー LED ランタン 便利な2WAY充電方法

震災後から数多くの防災グッズが飛ぶように売れていますが、「キャンプ」や「山登り」などのアウトドア用品が災害時にも使えるということで、人気を集めています。 キャンプも山登りも夏場だけでなく、雪が降るまで楽しめます。その中てせも、計画停電の影響…

ビジネスマンにおススメ!65時間超速中国語≪超速中国語シリーズ≫

パナソニックが、子会社の三洋電機の洗濯機と冷蔵庫事業を、中国の家電大手ハイアール(海爾集団)に売却することが決まりました。 約2千人の日本の従業員の大半がハイアールに移る見込みのようです。このように今、中国語のニーズが高まっています。 すで…

水にはこだわりたい!注目の「天然ミネラルウォーター 伊豆の天然水2

3月11日の大震災よりミネラルウォーターの需要が大幅に伸びているそうです。 もしもの災害時のため! 断水が続いた時のために備蓄を! 健康のために、不純物の入っていないものを!今回ご紹介する「天然ミネラルウォーター 伊豆の天然水29」は、富士箱根…

大人気ダイエットスープ ミックスパック 3種・計30食(置き換えダイ

「置き換えダイエット」って、はやっていますね。 読んで字のごとく、置き換えるのですが、1日3食のうち1回、もしくは2回の食事を、ダイエットスープなどのダイエット食品に置き換えて、カロリーを控えるダイエット方法のことです。食事をカットするのではな…

マイクロバブルで洗う!浄水シャワーヘッド(マイクロバブル ブリリ

健康は身近なところから、気をつけたいものです。 普段ご使用のシャワーヘッドひとつでも、毎日つかうなら気持ちよく、さらに素肌をやさしくケアできるものが嬉しいですよね。 そんなニーズにお答えする≪MicroBublle brillian SX (マイクロバブル ブリリア…

有森さん推薦!アップステップ(計測器付き踏み台 DVD付き)ウォーキ

踏み台に上がったり、おりたりする、スローステップ運動は、ウォーキング以上の有酸素運動ができます。 運動は苦手と言う方も、これなら簡単に続けることができます! スローステップ運動がより継続して簡単にできるように開発されたのが、『計測器付き踏み…

壁掛けワイドファン EF-D988W

今年は節電のために、エアコンから扇風機中心に切り替えた方も多いことでしょう。 エアコンのように見えるスタイリッシュな「壁掛け式扇風機」をご紹介します。壁掛け式扇風機 サーキュレーターとしても効果的で、 マイナスイオン発生機能がついた ツインバ…

USB接続のデスク用扇風機 GH-USB-FANTWW SLIM TOWER FAN

どこのオフィスでも家庭でも、節電を気にしてエアコンの使用をやめたり、温度を上げたりされていることでしょう。 ある会社では、USB接続のデスク用扇風機を各自の机の上において、涼をとりながら能率よく仕事をしているようです。この「グリーンハウス USB…

安心・安全『宮崎牛』高級黒毛和牛特別価格奉仕

お肉の産地が気になる昨今です。 安心・安全な『宮崎牛』が特別価格で入荷しました。 高級黒毛和牛のボリュームたっぷりで大変お得な切り落としときれいな赤身のモモ肉の2種類です。宮崎牛は、宮崎県で生産肥育された黒毛和牛の中でも日本食肉格付協会が定…

ヌーブラビーチ(水着専用ヌーブラ)「ほこ×たて」で話題

テレビ番組「ほこ×たて」でヌーブラビーチという水着専用ヌーブラが紹介されていましたね。 本物の胸に見えるヌーブラ・ビーチを開発したゴールドフラッグ社長の平久保晃世士は、水着の中につけても自然なのでヌーブラ・ビーチは絶対にばれないと言っておら…

ERSOS(ベルソス) 25リットル冷温庫 VS-401

あったら便利なのが冷温庫で、このごろよく見かけますね。 アウトドアでも室内でも使えます。 冷温庫があれば、もうキッチンまで飲み物を取りに行く必要はありません! 冷温庫はリビングで、寝室で、勉強部屋で温かいも冷たいも思いのまま。こんな小さなもの…

docomo【Xperia acro】バッテリー9点セット SO-02C

いつ何がおこるか、また電気が使えなくなるかわからない昨今です。 せっかく携帯があっても、電池切れで使えなくなると、どんなに不便でしょう。 そんな時のために備えておきたい、XPERIA acro用のバッテリー9点セットをご紹介します。 予備バッテリーが4…

果物の皮をくり抜いた彩り豊かなフルーツシャーベット

7月からこの酷暑。さらに節電で暑さを耐えなければならない中、口当たりの良い冷たい物は、涼しさを運んできてくれますね。本物の果物の皮をくり抜いた中になめらかな味わいのアイスクリームやシャーベットを詰合せセットにした、一味ちがう「彩り豊かなフ…

寝苦しい夜も足裏からひんやり 足裏クール樹液シート

足裏に貼るだけで、ひんやりと気持ちよく、しかも健康にも嬉しい樹液シートをご紹介します。 貼った瞬間から、ヤミツキになりますよ!★足裏に貼った瞬間、ひんや〜り。節電対策にも二重丸! ロングセラーを記録中の樹液シートです。 従来の【足裏クール樹液…

視力改善トレーニング アイトレ 1日5分・自宅で簡単

パソコンや携帯を使っていると。目の疲れはひどいですね。 ・焦点があわせにくい。 ・小さな文字が読みにくくなった。 ・視界がちらちらする。 ・ものを見るとき自然に目を細める。 ・以前よりまぶしく感じる ・目がしょぼしょする。 ・目がかすむ。こんな方…

「エリシーナ」(世界No,1のカタツムリクリーム)で健やかな“晴れ肌

世界No,1のカタツムリクリームてご存知ですか? カタツムリクリーム世界45カ国で販売。650万個の販売実績があります。 現在の肌トラブルが瞬時に解決しないのは、過去に受けたダメージを肌が覚えているからです。 「エリシーナ」は、ダメージ肌をすばやくリ…

夏はやっぱり亀山社中焼肉 安心安全オーストラリア産牛肉

福島県の農家が出荷した肉用牛から国の暫定規制値(1キロ・グラム当たり500ベクレル)を超える放射性セシウムが検出された問題から、食品への放射性物質の影響が心配されています。 今の状況では、普通に国産牛を購入するのが、ためらわれます。 そんな…

水を入れるだけで発電する「水電池 NOPOPO」

水を電池本体に入れるだけで発電が可能な電池「水電池 NOPOPO」が、発売されました。 3付11日の震災の後、電池不足に大変困りました。 この「水電池 NOPOPO」があれば、家庭や企業、学校や公共施設といった場所での災害時や非常用の備蓄としての利用に大活…

襟用冷感ベルト【エリクール】シャツにお洒落に取り付け

今年はクールビズを徹底して良いということですが、ノーネクタイでもやかやか清涼感は感じられません。 ひとつ上行くお洒落なクールアイテム、襟用冷感ベルト エリクールをご紹介します。最近流行っている冷感&涼感アイテムですが、そのほとんどは残念なデザ…

衣類まとめてクリーニング・保管サービス 激安!

梅雨があけて酷暑がやってきましたが、2ヶ月前はまだ寒くて冬ものが手放せませんでした。 冬物のクリーニングを出したり、洗濯しなきゃあと思っているうちに、梅雨になってしまって、ついつい冬物がそのままになってしまっているご家庭も多いのではないでし…

4人掛けエアーフロート・4人掛け浮き輪

酷暑になる今年の夏は、プールや川や海、水遊びが一番ですね。 水遊びに最適の4人乗りエアーフロートをご紹介します。プールや川・海での水遊びで、きっと目立つこと間違いなし!! 4人掛けのBIGサイズで、ドリンクホルダーも付いています。ご家族や友達と4…

携帯扇風機!ソーラーパワーファン USBケーブル付乾電池不要

節電をしなければならないのに、今年の夏は今までにない酷暑になりそうですね。 今から熱中症の患者さんが続出で、気をつけなければなりません。よしずをはじめとして、昔の暑さ対策商品が売れているようです。 うちわもそうで、必需品ですね。 しかしうちわ…

5秒で-4.3度の結果も!「窓用省エネスプレー」が爆発的ヒット中!

「とくダネ」、「スマステ」などで紹介されて今話題になっている「窓用省エネスプレー」をご紹介します。 今年の夏の国民的課題は「節電」! でも節電しながらも、快適に過ごしたいですよね。 そんな時はヒンヤリアイデアグッズが大活躍してくれます。「エア…

動くラジコン 電動乗用ラジコン ミニクーパータイプ ブラック

ラジコンでも動く!電動乗用カー!「電動乗用ラジコン」が発売されました。 おしゃれな、ミニクーパータイプのブラックで、お子さんもお父様もそのカッコよさに満足されること間違いなしです。リモコン操作で前後左右自由に動かせます! 乗用の場合は前進後…

フロッグトッグス チリーパッド 水につけると冷たくなる 冷感タオ

在庫切れするほど人気の、超揮発性新素材を使った、水に濡らすと冷えるマジックタオル チリーパッドをご紹介します。 水につけて絞るだけで数分後、気化熱の発散により外気よりはるかに低温となり肌にクールな感触を与えてくれるスポーツタオルです。 しかも…