おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「自炊 スキャナ」Canon(キヤノン) フラットベッドスキャナ LiDE

電子書籍が普及してきましたが、まだまだソフト面というか書物の電子化が大変遅れていますよね。 そういうことで、本を自分でスキャンして電子書籍にするのを「自炊」って言うそうですね。 今そういう「自炊 スキャナ」が、大変売れています。ただ今下記の商…

「自炊 スキャナ」Canon(キヤノン) フラットベッドスキャナ LiDE

電子書籍が普及してきましたが、まだまだソフト面というか書物の電子化が大変遅れていますよね。 そういうことで、本を自分でスキャンして電子書籍にするのを「自炊」って言うそうですね。 今そういう「自炊 スキャナ」が、大変売れています。 素の中でも痛…

LEDでニキビを洗浄 CLEANE(クリアネ)【スキンケア美容機器】

社会人1年めの姪がニキビがたくさんできて悩んでいます。 私も高校、大学時代は、ほとんどニキビができませんでしたが、社会人になって病院に通うほどニキビができた時がありました。 仕事のプレッシャー、ストレスからでしょうね。社会人1年めというと、…

no!no!hair(ノーノーヘア) ジャパネスク(限定カラー) STA-13新発

「抜かない」「剃らない」「痛くない」新発想の脱毛器『ノーノーヘア』から、ジャパネスク(限定カラー) STA-13が新発売されました。 はんなり和テイストの「ジャパネスク色」で、とても個性的です。使い方は簡単!電源をつけて肌の上を滑らせるだけ。 クリ…

化粧崩れしにくい『イケメス フェイスマジックカバー』

どんなに朝きれいにメイクをしても、どうしても時間とともに化粧崩れしてしまいますよね。 そこてせ、化粧崩れしにくくなるスプレーをご存知ですか?夢のような存在ですね。 『イケメス フェイスマジックカバー』といいます。 メイク後に約2秒シュシュッとひ…

白い歯でイメージアップ!デンタルホワイト プロイズム

テレビ通販でも紹介されている『デンタルホワイト プロイズム』。 自宅でホワイトニングができるジェルタイプの歯磨きで、黄ばみ・ヤニをしっかりと落としてくれます。 毎日の歯磨きだけで、ホワイトニングと歯周病予防ができる医薬部外品です。 テレビ通販…

「カフェ・ド・ヴェルサイユ」のケーク・サレ (塩ケーキ)4本セット

中目黒の有名店!日本唯一のケーク・サレ専門店「カフェ・ド・ヴェルサイユ」をご存知ですか? 先月『はなまるマーケット』でも紹介されていました。 他のテレビ番組をはじめ、日経トレンディでも昨年来年ヒットする商品として『ケーク・サレ』が取り上げら…

『ストレッチリフレ』新しいストレッチバイブレーション

テレビ通販で紹介されて、ジワジワ人気があがっている『ストレッチリフレ』をご紹介します。美しい体型作りには、ストレッチが基本です。 しかしボディラインを整えるストレッチには、普通専門トレーナーの指導が必要ですが、この『ストレッチリフレ』があれ…

チュベ・ド・ショコラ 激安!【クーベルチュールチョコレート】

クーベルチュール チョコレートとは、一般に、ココアバターの含有量の多いチョコレートのことです。チョコレートの細工や被覆加工に使用されるものをいいます。ココアバターを31%以上含有することが基本で、通常は、35%以上の流動性の高いチョコレートをいい…

「買っトク!」紹介、肩掛けマッサージ器『トントン一休さん』

昨日、TBS「買っトク!」で、『トントン一休さん』が紹介されました。 このトントン一休さんは、肩掛けマッサージ器で、ベルトを調整して肩にグッと押し当てると、トントンと肩をたたいてくれます。 気持ちよくて、グイグイと押し上げるように心地よい快感は…

ヤーマン パーソナル脱毛器 オプティマ4 (optima 4) SH-14

今年の冬は特別に寒いので、肌を露出する機会は少ないですが、そんな時こそ脱毛のチャンスです。広い面積を1度に脱毛できるデュアルヘッドが特長の「オプティマ」シリーズに、Newバージョンが登場しました! 冷やすことで痛みを和らげながら脱毛!オプティマ…

家電芸人紹介「パナソニック 首専用低周波治療器 ネックリフレ」

パナソニック(Panasonic)のネックリフレ は、低周波マッサージ機。首につけると低周波にてもみもみしてくれます。 会社や旅行などへの携帯に便利なコンパクトサイズ。 また、自宅での保管にも役立つ収納ポーチまでついています。先日、アメトーークの家電…

ヤーマン (サーミコン式脱毛器) ノーノーフォーメンSTA-117「買物大

一生そり続けますか?それともノーノーにしますか? ヤーマン サーミコン(熱線)式脱毛器 no!no!for MENを使うと、深剃り不要で、根本的にうすくなります! しかも肌にやさしく、全身のムダ毛にも使用できます。【Point.1】 サーミコン式脱毛とは、熱線によ…

新スタイルの足湯 脚温器 ぽかぽか足湯ミニRJ805

温泉地等で見かける脚だけ浸かる『足湯』が、今ブームですね。 第2の心臓と呼ばれる足を暖めることで、血行がよくなり、体全体が暖まります。 温熱作用により、特に冷えや足のむくみの解消に良いともいわれています。 さらに体の疲れやだるさを取るだけでな…

スライヴ フットマッサージャー もみギア MD-4201 至福の気持ちよさ

お仕事や外出先から帰ってくると、足がだるくてパンパン…という経験は誰にでもありますよね。 そんな疲れた足をもみもみしてくれるグッズが、お手頃価格で購入できます。 そんなマッサージ機が家で待っていてくれたら、家に帰るのも楽しみです!左右からキュ…

1200Wパワーで焼き上げる1台4役 遠赤多機能グリル

テレビ通販でも話題の、1台4役!セット内容が充実した1200Wのシーズヒーターをご紹介します。 1200Wのパワーで焼く、食卓で「焼く」・「煮る」・「蒸す」・「炒める」・「茹でる」と多機能に使える「遠赤多機能グリル」です。魚や焼き鳥を焼いても気になる煙…

TBS『王様のブランチ』紹介「レダのピュアゲルマローラー999」

今日のTBS『王様のブランチ』で、99.999%の高純度ゲルマニウムを使用し、肌に優しい滑らかに回転する「レダのピュアゲルマローラー999シルクタッチ」が紹介されました。お肌にいいことしてますか?このゲルマローラーはすごいです!!・品質安心の「日本製…

感動するしめ鯖 幻の金華とろしめ鯖

築地でも超高値の「幻の金華とろシメサバ 5尾セット」を破格値でご奉仕中です。 大型ブランドサバの圧倒的な美味しさに感動してください!日本有数の漁場で知られる宮城県の三陸沖。 親潮と黒潮がぶつかり合う「金華山沖」は豊富な栄養に恵まれ、身も大きく…

Micacoプロデュース 履くだけダイエット 5スリミングショーツ骨盤矯

履くだけでインナーマッスルを刺激するファイブスリミングスリミングショーツに、ハイウエスト&膝丈タイプの「EX」が新登場しました。 「インスパイリング・エクササイズ」理論がびっしりと凝縮された、micacoプロデュースの骨盤矯正ガードルです。 ひざ丈…

ももの甘酢漬け『ほんのりピーチ」』「紳助社長のプロデュース大作戦

11日放映のTBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」で、ももの甘酢漬け『ほんのりピーチ」』が紹介されました。太陽をいっぱいに浴びた福島の美味しいカリカリの桃を使った、(この桃の硬さがいいのです)さっぱりした甘酢漬け。 昔ながらの作り方で、桃の香り…

日立 ふとん乾燥機 アッとドライ 衣類乾燥カバー付き 55%OFF

日テレ「PON!PON!ポシュレ」で『日立のふとん乾燥機 アッとドライ』が紹介されました。スタイリッシュデザインになった最新型の「日立 ふとん乾燥機 アッとドライ」は、ヒンヤリ、ジメジメした布団を上下3方向から吹き出す温風でふっくらスピード乾燥! 布団…

『THE LAST STORY (ラストストーリー)』坂口博信氏の新作Wii用RPG

多くの大作RPGを手がけてきたミストウォーカーの坂口博信氏が、18年ぶりにディレクターとして手がける、Wii用の完全新作RPG『THE LAST STORY (ラストストーリー)』。 2011年1月27日発売予定! 坂口博信氏の久々の新作ですから、楽しみですよね〜!『THE LA…

室内運動用『ローイングマシーン』テレビ通販で大人気!

今テレビ通販や、インターネットで注目されて人気沸騰中の『ローイングマシーン』をご紹介します。 ローイングマシーンのローイングとは、ボートを漕ぐ動きを応用した運動(ローイング運動)のことです。 ボート漕ぎの要領で全身の筋トレができ、全身の筋肉を…

人気のB級グルメ「気仙沼ホルモン」を2つの味でお届け!!

ここ数年B級グルメが人気です。どれも味わい深いおいしさですよね。 今日はその人気のB級グルメの一つである、「気仙沼ホルモン」を2つの味でお届けします。 B級グルメ!気仙沼ホルモン 2種1kgセット(味噌500g、塩500g) 一度食べたらやみつきになること間違…

家庭用焼却炉『焚き火どんどん』でダイオキシンクリア

お庭の枯れ葉や枯れ木処理に困っている方や、重要な書類を扱っている方には、「家庭用焼却炉」があると便利ですね。 昔のように枯れ葉に火をつけて燃やして焼き芋など作ろうものなら、今の時代では、ダイオキシンが…煙公害がなどと、いろいろと問題になって…

「ためしてガッテン」スローステップ運動で紹介「コンビ ステップウ

お正月太りに悩む日々ですね。 特に今年は寒かったので、お家の中でゴロゴロしながら、ずっとお口が動いていた方も多いのではないでしょうか。「NHK ためしてガッテン」のスローステップ運動にて使用された、「コンビ ステップウェル2」をご紹介します。 【…

『綾小路きみまろ』きみまろDVDラジカセ マイク2本付

中高年の大人気アイドル、『綾小路きみまろ』のDVDラジカセをご紹介します。 「機械に弱い中高年に愛を!」と、綾小路きみまろブロデュースの見やすさ・使いやすさを重視したDVDラジカセです。 分かりやすい・文字が大きい!中高年に愛がありますねぇ〜!…

魅せる磁石ネックレス エマンシェリー キュービックジルコニアタイ

おしゃれに肩こり・筋肉痛を解消してくれるピップの磁気治療器エレキネックレスが新しくなって、磁石ネックレス エマンシェリー キュービックジルコニアタイプとして発売されました。 上品なダイヤモンド調のペンダントトップがついておしゃれをしながら肩コ…

西川の布団(日本製の羽毛布団)がなんと半額特別奉仕!

高級布団というと、西川の布団ですね。 その西川のかさ高160mm以上!フランス産ホワイトダウン90%使用し、なめらかソフトな超長綿生地使用した高級布団を数量限定でお正月特価半額でご奉仕しています。フランス産ホワイトダウン90%使用にて、なんとかさ高…

雨の日も安心♪驚くほど干せる!移動式めちゃかけランドリー

この冬は雪が多いそうですし、風も強いので、洗濯物干しに悩む季節ですね。 もちろん冬だけでなく、春から夏は長雨、梅雨、夕立と洗濯物干しに悩みます。 そこでおすすめしたいのが、この物干し。移動式めちゃかけランドリーです。物干しが大量であれば全開…