おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シューズストレッチャー

せっかく買ったお気に入りの靴なのに、いざ履いてみたらキツーィッ! 何度が挑戦して履くものの、足が痛くてアキラメタ! そんな経験、ありませんか? 捨てるに捨てられず、履きたいのに履けない靴が、靴箱の中に潜んだまま… なんてこと、ありますよね! 靴…

耳の後ろ、耳裏用の消臭ローラー LUGDY(ラグディ)パフュームロー

耳の後ろからの加齢臭は強烈!臭いの消しゴム、LUGDY(ラグディ)パフュームローラーで、好印象に!加齢臭というものは、本人ではなかなか気が付きにくいものなので、自分の加齢臭を「嗅ぐ」機会はあまりありません。 しかし耳の後ろからの加齢臭は簡単に嗅…

からだのリズムがわかる女性のための衣服内温度計Ran’s Night(らん

朝一番に基礎体温を測って、記録することは、とても面倒なことです。 しかし自分の月経周期やそれに伴う変化を記録することは、女性にとってとても大切なことですよね。 「キューオーエル 女性のための衣服内温度計 Ran's Night (ランズナイト) 」は、就寝中…

コンパクトマッサージ機 スワロリフレ

パワフル振動コンパクトマッサージ機 スワロリフレ(収納ポーチ付き)をご紹介します。 磁力とパワフルな振動で、スワロリフレをあてるだけで、こりがほぐされて、いつでもリフレッシュできます。 現場の声をきいて開発された「スワロリフレ」だから、とって…

ツカモトエイムのマッサージチェア アイ-シート 「i-seat」AIM-1300(

すっきりしたデザインのツカモトエイムのマッサージチェア「i-seat」アイシートをご紹介します。首筋、肩、背中、腰など、きめ細かな動きでカラダをほぐしてくれます。 動きも機械的ではなく手もみ感覚にちかい感覚のマッサージを実現していますから、「きも…

携帯電話型助聴器 「聴吉」 補聴器

年を重ねると、聞こえ方が悪くなるのは、仕方ないことです。 しかし、補聴器をつけるには、抵抗がありますね。そんな中、さりげなく使える、携帯電話型の助聴器をご紹介します。本体の見た目も、使っている姿も、携帯電話そのものです! 普段はポケット、あ…

アロマ空気清浄器  KURIA-クウリア  MCE-3412

花やハープの香りをかいで心が安らいだり、レモンの香りをかいでさわやかな気分になったという経験はありませんか。これが「アロマテラピー」の基本です。 自然の植物の香りには、心身を癒す効果があるのです。 「アロマテラピー」とは、「aroma=芳香」「the…

テイジン ネッククーラー

今年も暑くなると予想されています。 そこでオススメなのが、帝人のネッククーラーです!水に浸して首に巻くだけで、気化熱による冷却効果を発揮して、ひんやり。首にあたる直射日光を防ぐだけでなく、水分に触れることで冷たくなり、その冷たさが持続すると…

GERRY(ジェリー)超軽量完全防水ショルダーバック

梅雨のうっとうしい時期、一時的な大雨に遭遇しようものなら、バッグの中までビッショリということも。 どんな大雨の中でも、絶対に濡れない。実力派GERRY社の防水バッグをご紹介します。 しかも超軽量防水バッグ! この防水性と軽さは、GERRY社ならではのも…

夏涼しいコルクマットで節電対策!

関西では、7月より計画停電態勢に入りました。 原発は稼働はじめたし、本当に計画停電あるの?と半信半疑の人がほとんどのような雰囲気です。 でも、節電には努めなくてはなりませんね。節電というと電化製品を思いやすいですが、コルクマットが節電になる…