おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2011-01-01から1年間の記事一覧

【箱汚れの為、特価!】ターボセル ボディパンタコラン

世界で920万枚!日本国内で110万枚の販売実績を誇る「ターボセル ボディパンタコラン」をご紹介します。イタリア発のシェイプアップパンツ「ターボセル」です。 エステ業界の老舗「たかの友梨ビューティクリニック」でも採用された実績のある話題の商品です…

超おトク 亀山社中バラエティ 肉福袋1月31日まで限定販売

炭火焼肉で人気の亀山社中から、「亀山社中バラエティ 肉福袋 6種類 計3kg入り」が、お年玉価格の超破格値で発売されました。 赤字覚悟の超お買い得商品のため、2012年1月31日までの限定発売です。まず、亀山社中一番人気の「タレ漬け華咲きハラミ」がたっぷ…

ゴールドスキンリバースパック

お肌のトラブルを抱えている方におすすめの、金のはいったパックです。 「金の糸美容術」と言いましょうか、目元・口元・首元・お肌…に伸ばすと純金がスーッとが消え、お肌に浸透していきます。 ピンとした弾力ある肌を目指します!24Kがまぶしいほどぎっし…

家庭用エアマッサージ器ドクターメドマー DM-5000EX

脚部マッサージで、健康な身体づくりを提案している「家庭用エアマッサージ器 ドクターメドマー(両足セット) DM-5000EX」をご紹介します。 ドクターメドマーは、多くの医療現場やスポーツ業界でも愛用されています。ドクターメドマーDM-5000EX血液とリンパ…

『自然派ほっとパックneco』NHK『きれいの魔法』で紹介

寒い冬、手足が冷えてつらい……という悩みをもつ女性は多いですね! NHK『きれいの魔法』1月号では、「寒い季節を楽しく 温め生活」というテーマで、冬を温かく過ごすための工夫の一つとして、「自然派ほっとパックneco」が紹介されています。「自然派ほっ…

亀山社中焼肉12月28日午後5時までの注文で年内発送

数年前から人気のある「亀山社中焼肉」この歳末商戦でも、大人気です。 その人気の秘密は、お求めやすい価格もあるでしょうが、亀山社中の自慢の秘伝のもみダレ漬けにもあります。 秘伝のタレは、増粘剤や保存用添加剤を一切使用していない本物の生ダレです…

家庭用焼却炉 焚き火どんどん

枯葉や枯木の処分が気になる季節です。また家庭用ごみに出したくない書類などもありますね。 で、家庭で処理しようとドラム缶式焼却炉などがありますが、ダイオキシンの心配や安全性で心配があります。 家庭用焼却炉『焚き火どんどん』は、ダイオキシン問題…

【訳あり・箱潰れ】電動除雪機「スノーパワー」 E-5350Y

天気予報では、北国は毎日のように雪のようですね。 今年もいよいよ本格的な冬、雪の季節になりましたね。南に住む者は「ホワイトクリスマス」とか、… 雪に憧れもっていたりしますが、雪国の方たちは除雪作業が大変で、長時間もかかり、ほっておくと、雪で家…

極厚!20cm高低反発マットレス 激安

睡眠は人生の3分の1、4分の1といわれ大切です。 毎日快眠して気持ち良い朝を迎えられると、人生のムダが少ないような気がします。雲の上のような寝心地を与えてくれる「極厚20cm高低反発マットレス」をご紹介します。マットレスの厚さは、なんと20cm!超…

スペース暖シート 1mmで驚きの暖かさ 節電グッズ

NASAのスーパーハイテク技術を寝具に転用した、ハイテク毛布をご紹介します。 アメリカで開発された新素材を採用し、多機能を備えたあのER(緊急医療チーム)でも大活躍新世紀毛布ともいえます。電気不要で羽毛より軽く、体温を逃がさず毛布より暖かいです…

アルミシート+遠赤わた入り あったか毛布&敷きパッド あったか節電

本格的な寒さが到来してきましたね。 今年の冬の合言葉は、「節電」 電気を使わない、あったか寝具類がよく売れているそうです。 アルミシート入りの寝具「体を包み込んで熱を逃さない アルミシート+遠赤わた入り あったか毛布&敷きパッド」をご紹介します…

自然な便秘茶といえばハーバルデトックティー

女性の80%が、おなかのストレスに悩んでいるそうです。特に「出ない」悩みでよね。 「毎朝スッキリ出てくれたら…」みんなの願いですよね。ハーバルデトックティーは、そんな「出ない!」悩みにこたえてくれる便秘茶です。 「ハーバルデトックティー」は、エ…

回転石窯 ピザ&ロースタータイマー付 FPM-220

クリスマスが近づいてきて、ホームパーティーなども様々な所で開かれることでしょう。 そんな時、出来たてでアツアツの本格的なピザをお出ししたら、喜ばれることまちがいなし! お店のものより上手にやける(?)大人気のピザ&ロースターのNEWモデルをご紹…

あったかグッズ アクリルニューマイヤー毛布かいまき

今年の冬の国民的課題は「節電」です。 そのため、人気の着る毛布などの節電あったかグッズが大人気のようです。若い人むけの「着る毛布」類はたくさん発売されていますが、年輩向けのそういう商品はあまりありませんね。 「アクリルニューマイヤー毛布かい…

outport 超音波式加湿器 アニマルシリーズ 子ども部屋に

寒くなると乾燥の季節ですね。 乾燥から、のどを痛め、その結果、風邪をひきやすくなってしまったり、インフルエンザにもかかりやすくなります。 乾燥をふせぐには、加湿器です。インテリアとしても、かわいい動物型の「outport 超音波式加湿器 アニマルシリ…

夢の子ミルルが新しく仲間いりクリスマスプレゼントに

大人気のタカラトミーアーツのヒーリングパートナーシリーズ『夢の子シリーズ』に、 夢の子ミルルが新しく仲間いりしました。 今まで超人気だったユメルとネルルに負けない、愛らしいかわいさで、側にいてくれるだけで心が癒されます。新登場の”夢の子ミルル…

結露防止ヒーター スリム・レイIII(150cm幅) SR-315節電にも

寒い朝の窓の結露には、みなさん悩まされていることでしょう。 それをふきとるだけでも、朝の大仕事ですね。 窓用結露防止ヒーターとして定評のある結露防止ヒーター スリム・レイIIIをご紹介します。 この結露防止ヒーター スリム・レイIII(SR-315)は、自…

漂白がプラス!!多機能洗剤【洗剤革命】洗剤革命 漂白プラス

スーパーに行けば、台所用、風呂用、トイレ用など様々な洗剤が置いてあって、ついついこれもあれもと買ってしまって、家じゅうに様々な洗剤があふれていませんか? ひとつで家じゅうに使える「多機能洗剤【洗剤革命】」をご紹介します。 あれこれ洗剤を買わ…

なんでんかんでん生ラーメンセットお取り寄せ

かつて放映していた「マネーの虎」で自称「浪速のプレスリー」としてラーメン屋「なんでんかんでん」の社長として有名だった川原浩史氏の「なんでんかんでん生ラーメン」が、自宅でお店の味そのままに召し上がっていただけるようになりました。1987年、”なん…

エアリーシェイプスマート カバー

エアリーシェイプスマート カバー1日30分座るだけで、骨盤を矯正してくれ、美しいヒップラインと美脚になれると評判のエアリーシェイプスマートとエアリーシェイプスマートプラス! 腰痛がなくなった!便秘が解消した!猫背が治った!などと喜びの声もたくさ…

木のオーナメント(おとぎ話のオーナメント)

12月になりました。 街じゅう、またお家の中もクリスマスの飾りつけがされて、ウキウキした気分になりますね。 クリスマスといえば、クリスマスツリー、もみの木。 それに飾りつけられるオーナメントは、いろいろあります。 今朝の「めざましテレビ」で放…

3次元立体メッシュ採用 AIRWELL(エアウェル)風のまくら

科学的に追及しつくして開発した快適・快眠枕をご紹介します。低反発ウレタン素材は優れた重圧分散性能の一方で、凹んだ元に戻らなくなる、熱がこもって頭が蒸れてしまうなど、耐久性と通気性に問題がありました。 風のまくら「AIRWELL」は、ドイツの新素材…

生炭酸ミストシャワー reju.pou(リジュポウ) カートリッジ2本付

今、話題の生炭酸ミストシャワーをご紹介します。 生炭酸ミストシャワー reju.pou(リジュポウ)は、元々は業務用に開発された“reju.pou”を家庭用にハンディタイプにした商品です。生の炭酸ガスを活用した新発想の美容機器です (特許取得済) お肌に“生炭酸注…

ヤーマン ジーニー インスタントラインスムーサー

毎日のスキンケアの結果を待っていられないあなたへ。 たった3分で完了のメイクをご紹介します。!手軽で簡単、サッ〜とぬるだけで、ストレッチ効果で肌が滑らかに、効果は洗顔で落とすまで持続します 毎日のスキンケアの結果を待っていられない方はぜひお…

強力スチームクリーナー ドラゴンジェット AKZ-9018

大掃除の季節がやってきました。 「換気扇の油汚れ」「コンロ」「トイレ掃除」などなど全て、この「ドラゴンジェット」が面倒みてくれます。 業界No.1の高温高圧スチーマーで、ガンコな汚れを一瞬で一掃!人気のスチームクリーナーは、「キッチンのお掃除に…

Dr.エアー補正ストレッチ 首筋用 首&肩らくらく!

Dr.エアー補正ストレッチ 首筋用 ●エアーでつらい首・肩を優しくケア ●首筋キュッとストレッチ! ●首筋ぐぐーん、伸びる伸びる…ヤミツキの心地よさパソコンを使用している皆さんのお悩みといえば、やっぱり首・肩こりですよね。 1日中パソコンの前に座り、頭…

洗える羽毛布団 PRIMALOFT(人工羽毛プリマロフト)

布団が恋しい季節になりました。 節電がさけばれる中、よりあったかい布団があれば、節電できますね。 とても軽いのに優れた保温性、清潔で、しかも洗濯機で気軽に丸洗いOKのウォッシャブル高機能布団 PRIMALOFTをご紹介します。人工羽毛のプリマロフトは多…

食物繊維含有食品「これだけで。」ダイエットのおともに

食欲の秋から冬になりつつありますが、12月になると忘年会、クリスマスパーティー、そして最後はお正月に突入して御馳走を食べる機会が増えて、おなかの脂肪が気になる時ですね。イヌリン配合の、ダイエットのお供にお勧めの食物繊維含有食品をご紹介しま…

U-MO(ウーモ)のレッグウォーマーが 羽毛靴下 節電対策

着る・履く・携帯する羽毛布団U-MO(ウーモ)にレッグウォーマーが仲間入りしました。 U-MO(ウーモ)とは、「羽毛布団を腕や足に巻いちゃおう!」って斬新なコンセプトで、今爆発的にうれています。 中身にフンワリあったかなダウンが(羽毛)が70%も入って…

結露抑制 ウインドーラジエーター 断熱効果 節電にも

冬になって、寒くなればなるほど悩まされるのが「結露」です。 窓に水滴がいっぱいで、毎朝それをふき取るだけでも大変だし、またカーテンなどがカビでしまうのもいやですね。結露は、家の中と外の温度差が大きくなるほど発生します。 そんな悩みに「窓から…