おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

空調ヘルメット

毎年毎年猛暑記録を更新していますが、今年の夏はさらにその更新となるのでしようか。どんなに猛暑であれ、仕事はこなしていかなければなりません。 熱中症になることもゆるされません。 特に作業を中心のお仕事をされている方には、暑さは大変体にこたえる…

母の日のプレゼントについて、ネットで様々なサイトを見比べています。 一昔前に比べて、本当にバラエティ豊かになりましたね。今日見つけて、いいかなと思っているのは、★母の日魔法のギフト★です。 プレゼントにはサプライズが必要だと思うのですが、 この…

母の日のプレゼントは「お花ソムリエ」のプリザーブドフラワーがおすすめ

4月も中旬を過ぎると色々なところで母の日のフレーズやポスターなど見かけますね。 私の母は離れた所にいるため、ゴールデンウィークに実家に行く場合は、 母の日のプレゼントを持参していました。最近は息子たちも大きくなって、ゴールデンウィークに帰省す…

BookLiveの電子書籍がおすすめ

BookLiveの電子書籍がおすすめ今朝早く「朝シャン」を終えた長男から、シャワーヘッドとホースの接続部分が破れてしまって、浴室のシャワーかできなくなったと報告が。接続部から水漏れしていて、気になっていたものの、一機に使えなくなるとは…予想…

あさイチ紹介 「ジャングルハニー」今日の「あさいち」は、 <夢の3シェフNEO 実力満点! ハニーに首ったけ>と題してのはちみつ特集でした! ビタミンやミネラルなど190種類もの成分が含まれる、栄養の宝庫「はちみつ」! ご存じの殺菌作用や整腸作…