おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

OMRON(オムロン) 吸入器 スチームサワ NE-S19洗えるボイラータンク

冬の寒さも少しずつゆるみ、周りにはマスク姿の方が増えてきました。 暖かくなればなったで、花粉でムズムズ・・・ 今年は花粉の飛散が例年の10倍の所もあるとか。 辛いシーズンの到来です!花粉症のに絶対オススメ、吸入器!OMRON(オムロン) スチームサ…

花粉・細菌・粉塵をカット!鼻挿入型マスク【ノスク】

あまりにも寒い冬だったので暖かくなってくれるのは大歓迎ですが、暖かくなってくると花粉が飛散してきます。 しかも今年は例年の10倍の飛散量になるのではとか。おそろしい予想が…花粉症に悩んでいる方に、鼻に入れるマスク=ノスク!をご紹介します。花…

イタリア製の体圧分散マットレス「マニフレックス」で安眠を

今とても売れている、イタリア製 magniflex(マニフレックス) 新スタンダードマットレスをご紹介します。イタリア製の体圧分散マットレス「マニフレックス」は、芯材の高密度構造素材「エリオセル」で理想の体圧分散効果を実現してくれます。 マットレスに…

耳鼻科の先生監修!鼻づまり解消に鼻洗浄器「ハナクリーンEX」

花粉症で何がつらいって、やっぱりまず鼻づまりですよね。 病院でやってくれる鼻洗浄をしても、少しすれば鼻はズルズル。 自分で鼻の洗浄ができれば、楽になれるのに…! そこで耳鼻科の先生が開発した自分でできる鼻洗浄器「ハナクリーンEX」が、花粉、カゼ…

電動リクライニングベッドなら『ルルド マットレスベッド』

リクライニングベッドは、病人やお年寄りが使用する高価な物と思っていませんか? ATEX(アテックス)から、 モーターやフレームが見えないシンプルなデザインの多機能電動リクライニングベッドが、とてもお求めやすい価格で販売されています。★自然な起き上…

春は焼肉!亀山社中ボリュームセット送料無料

1月全国消費者物価は前年比‐0.2%、23カ月連続マイナスだそうです。しかしそんな中、コーヒーが値上げされ、4月からは小麦粉も大幅に値上げされる予定の中、 電力10社と大手都市ガス4社は4月の料金を値上げすると発表ました。 さらに、中東情勢の緊迫化…

業務用は凄い!ソリスドライヤー 425 IQ-7 classic 100V 1500W

人気のソリスドライヤーの新機種がついに登場しました! 今までにない斬新なデザインとカラーが魅力です。 パワーも1500Wと強力!是非この機会に試してみてください!!ヘアスタイリストなら誰もが知っているスイス製ソリス社のマイナスイオンドライヤー。 I…

UV除菌機能搭載 UVたたきクリーナー で花粉をシャットアウト!

今年の花粉の量は関西地方では、例年の10倍とか。 花粉症の方にとっては、花粉対策が何より重要ですね。おすすめがツカモトエイム UV除菌機能搭載 UVたたきクリーナー です。 振動でたたき出して、UVで除菌し、吸引してくれます。 3つの機能で、花粉をシャ…

アルツハイマー治療薬に2種類の新薬と貼り薬登場

仕事でアルツハイマーの方と接していますが、アルツハイマーは実に複雑な病気です。 そして進行していきます。少しでも進行を留まらすことができないのかなあと、切に思います。アルツハイマー型認知症の治療薬は、これまで1種しかあれませんでしたが、新た…

サッチャー元首相のように激高しがちだと認知症になりやすい

私は毎日仕事で、認知症の方とつきあっています。 何度も何度も同じ会話が続きますが、私はそれが嫌いではありません。 でも認知症の方は、好きでそうなったわけではなく、今後医学が進んで、認知症の解明もすすんでいったらいいな、と思います。  「…

内転筋エクササイザー・美脚マシーン 内転筋トレーナー

鍛えにくい内股を簡単にエクササイズできる、内転筋トレーナー【内転筋エクササイザー】です。 普段鍛えにくい内転筋を鍛えることによって、憧れの美脚に! 内股、太もも、ヒップ、腹筋の筋肉強化と同時に有酸素運動もできます。上にのって脚を閉じたり開い…

光触媒でニキビを洗浄 PURE BEAM(ピュアビーム)

今、光でニキビ洗浄する商品がブームです。 その中でも、安くて高性能な、光触媒でニキビを洗浄してくれる PURE BEAM(ピュアビーム) をご紹介します。光触媒による有機分解機能 二酸化チタン(TiO2)表面に、ピュアビームに使用されている波長380nm以下の紫…

ハイヒール用インソール コンフォートラボ・ウォークサポートシリー

女性の必需品、ハイヒール。 ファッションのためだからと、痛さにたえながら火いヒールをはいている方も多いことでしょう。 そういう足の痛み、つらさをなくす、日本の女性の足に会わせて設計した、新兵器インソール『コンフォートラボ』があれば、土踏まず…

【特許取得】はずれにくいピアスキャッチクリスメラキャッチ

「プレゼントでもらった大切なピアスを無くした!」 「高価なピアスを無くしちゃった!」 「気がついたら片方のピアスが無い!」 ・・・という経験をお持ちの方多いですよね。 1つだけ残ったピアスが、山のようにある方も多いのではないでしようか。(実は…

イワタニ スーパーレンジシェフ

フジテレビ「いいものプレミアム」で『イワタニ スーパーレンジシェフ』が紹介されます。スーパーレンジシェフは、電子レンジで簡単にスピード調理ができるお鍋の役割をもつ保存容器です。 容器に材料、調味料を入れてフタをしてレンジにかけるだけ!煮る、…

1日3分!顔全体の表情筋エクササイズ!フェイシャルリフトアトワンス

年齢と共に頬がたるみ、ほうれい線や口元がぼんやり、だるーい印象になってしまう傾向にあります。 だからそのまま自然にまかせていると、顔に年齢があらわれて… 若返りには、表情筋が大切!「フェイシャルリフト アトワンス」は、口にくわえるだけのエクサ…

「消臭サプリメント」「体臭サプリメント」なら『B.O. ZERO(ビーオー

ビーオーゼロで毎日安心のデオドラント生活を! 今までのデオドラントサプリメントは、ミントや爽やかな香りで臭いを隠してしまうものがほとんどでした。 しかし隠した時は、ニオイがは無くなったかのように感じても、結局時間が経つとまたニオイが出現して…

NHK「まちかど情報室」紹介『シリコン製の薄型腰ベルト』

12月21日にNHK「まちかど情報室」で紹介された『シリコン製の薄型腰ベルト』 放映後から売れに売れて、品薄状態になってきています。手でやさしく腰を支えているような安定感 薄さ1mmのシリコン製サポーター、2本のシリコンボーンが腰をしっかり支えます!腰…

プラチナ電子ローラー リファプレミアム(リファ プロ)

どんなに不況になっても、女性の美への追求の費用は削られることはありません。 美顔器で美肌を手に入れると、その後の基礎化粧品などのお値段がおさえられて、かえって経済的なこともあります。売れている美顔器市場でヒットし続けているのは、プラチナ電子…

花粉症対策グッズ「ポレノン(pollenon)」

花粉症の季節がやってきました。 私は関西に住んでいるのですが、昨年の10倍?!と聞いて、恐れおののいています。 はやく暖かくなって欲しいですが、花粉症に悩まされる季節がやってくるのかと思うと…ため息が出ますね。これまでにない新しいタイプの花粉対…

業務用の本格マッサージ器をご家庭で!レイマックスバイター VR-76

売れ筋商品の、業務用の本格マッサージ器RAYMAX(レイマックス) バイター NEW-7 (ニューセブン)をご紹介します。クタクタに疲れて帰って来ても、このマッサージ器が家にあれば、明日に疲れを残しません。 20年もの間使われているこの形! 回転運動によ…

おかずもアツアツ! 自分炊きライスクッカー FRC-550

お昼のお弁当に“炊きたてご飯”が食べられる、スゴイ調理器具が発売されました!! しかも、ご飯だけじゃなくおかずまでアツアツにできます。 その名は「ライスクッカー」!今人気上昇中です。日本人ならやっぱり、炊きたてごはんですよね。 お弁当箱と思いき…

わずか60gの首にかける空気清浄機AirSupply(エアサプライ)

首にかける空気清浄機!AirSupply(エアサプライ)をご紹介します。 イオンのバリアで、ウイルス・ホコリなどの浮遊物質を除去します。見ず知らずの人と顔を近づけることが多い満員電車の中、病院などの待合室、煙草の煙が充満している喫茶店、海外旅行での飛…

手軽に本格コーヒーを♪コーヒーメーカーボトル「GAMAGA」

忙しい毎日の中、コーヒータイムが楽しみ♪という方は結構多いですよね。 仕事や家事や勉強の合間、ほっと一息つきたいときにはきちんとドリップした美味しいコーヒーを飲みたいっ! でも一人分入れるのにコーヒーメーカーはちょっと面倒だし…という方に、手…

カリスマパティシエ手作り「生チョコスティックケーキ」46%0ff

大注目!!スイーツが特別価格で登場しました。♪テレビ・CMにも出演している有名料理家のスイーツをプロデュースしている「影の実力者」とも呼ばれるカリスマパティシエの手作り♪ しっとり濃厚 ハチミツの入った「生チョコスティックケーキ500g×2セット」(計…

「アシートOタイプ40足入お徳用パック」使い捨ての紙製靴中敷超お買

靴を脱いだとき、プゥ〜ンと漂う嫌なニオイ!気になりますね。 毎日履く靴だから、日々の足汗などが染み付いて、ニオイの原因に! 彼や彼女の前で靴を脱げない人、仕事柄一日中歩き回っている人に使っていただきたい!ニオイとりの靴の中敷きをつかっている…

TBS「買っトク!」で紹介『合計20ctブラックダイヤネックレス』

人気のネックレスを衝撃的なお値段でご用意しました! 大人の妖艶さとシックさを兼ね備えた「ブラックダイヤ」のネックレス。 しかも、貴重な20CTブラックダイヤ! 1粒でも高値なのに、それが20CT分となれば、ますます高価! とても庶民が手の届くような商品…

角質ピーリング&ツイン導入 イオニング美容器 スキンアブレーダー

スキンアブレーダーは様々な機能を持った、今人気の美顔器す。 1台で角質クリア、毛穴クレンジング、ツイン導入(超音波 + イオン)を使用できる優れもの! 用途に合わせていろいろな美容器具を用意しなくても、スキンアブレーダー1台あれば、それらの機能…