おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

牛加工肉 訳ありサーロインステーキ3キロ

阪急阪神ホテルズの食品偽装表示問題が明らかになってから、 多分他でもやっているのだろうなと予想していましたが、 やはり、予想通りで、次から次へと様々な所での、食品偽装表示が明らかになってきています。 今日はホテルオークラが発覚!「肉が硬い」の…

楽天セール、全然安くない。Amazonの方が安い?

先日「楽天優勝セール」が楽しみと書きましたが、巷では「楽天セール、全然安くない。Amazonの方が安い」とTwitterなどで盛り上がっているようです。 「楽天優勝セールよりamazonの方が安い件 ツイッターまとめ」などもつくられていました。私も楽天でのセー…

【保冷庫・保温庫・温冷庫】RAMASU(ラマス)ポータブル冷温庫 20Lタイプ RA-H20

これから寒くなっていきますが、アウトドア派には外出先であったか〜い飲み物が飲めると、ホット一息、最高ですね。暑い時は、冷えたビールを外で飲む♪醍醐味!毎年人気の温冷庫RAMASU(ラマス)が新しくなって販売されて、大好評です!ひろびろ20リットルで…

おむつケーキ アグーベイビーのおむつ替えマットつき!豪華な出産祝いギフト

おむつケーキとは、赤ちゃん用のおむつを束ねて装飾をほどこした、あたかもデコレーションケーキのような、夢いっぱいのものです。 最近では、赤ちゃんの誕生祝いとして、「おむつケーキ」を贈るのが、密かなブーム!アメリカで広まっていたのが、日本にまで…

楽天イーグルス日本シリーズ優勝間近!楽天市場大規模セール開催

楽天イーグルス日本シリーズ優勝間近!楽天市場大規模セール開催楽天、初の日本一なるか=田中先発、2日に第6戦―プロ野球日本シリーズプロ野球の日本シリーズ(7試合制)は本日2日、Kスタ宮城に舞台を移して第6戦が行われます。第5戦で延長戦を制し、球団創…

やわらか吸収パンツ(婦人用)女性用尿失禁 尿もれパンツ

やわらか吸収パンツ(婦人用)女性用尿失禁 尿もれパンツ 「クション!あ、漏れちゃった…」 クシャミや咳をしたとき、笑ったときなどに、思わず下着を濡らしてしまうことって、ありますね。 また、トイレに間に合わずにもらしてしまった…ってことも、 “尿もれ…