おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

抜き型

・先端が鋭利になっているので、ご注意下さい。 ・レモン等柑きつ類の皮に含まれるテルペン又は油脂によって変質することがあります。★お手入れ方法 ・ご使用前に食器用洗剤を使ってスポンジ等で洗ってからご使用下さい。 ・ご使用後は汚れをよく洗い落とし…

のりパンチ

・海苔のメーカー、種類、海苔の密度、切り抜く場所によっては、抜け具合が変わります。 ・海苔は1枚ずつ抜いて下さい。 ・板海苔専用です。その他の食材、紙などは抜くことができません。 ・ご使用のときは抜き型部分に手が触れないようご注意下さい。特に…

おにぎり型・のりパンチ・抜き型共通

・電子レンジ、オーブンでの使用はしないで下さい。変形や破損の原因になります。 ・落とすなどの強い衝撃を与えないで下さい。破損の原因になります。 ・食器洗い機、食器乾燥機は使用できません。 ・小さなお子様がご使用になる場合は大人が一緒になり使い…

にんじんなどの硬い食材は、茹でてから抜いて下さい。

★使用上の注意

飾り付けは湿らせた楊枝を使うと便利です。

3.抜き型でリボンと鼻を抜き飾ります。 食材の上に型を置き、刃の上部の辺りを押し抜いて下さい。

「ハローキティおにぎりセット」でお子さん大喜び!!

幼稚園に通うお子さんをお持ちのお母様は、お弁当づくりお疲れさまです。 夏休みの間は、ちょっと一休みですね。お譲ちゃんだったら、100%喜んでくれるだろう、「ハローキティおにぎりセット」をご紹介します。 かわいいキティちゃんや仲間たちが簡単にあっ…

ヒンヤリ快適!冷え冷えマフラーバンダナ(ウォータークールスカーフ類

明日からまた酷暑がもどってくるようです。熱中症対策を怠れません。 まず水分補給が大切ですが、首まわりをヒンヤリと冷やすことも、効果があります。 水に浸して使う「冷え冷えマフラーバンダナ」をご紹介します。そのまま使ってもサラサラのダブルガーゼ…

「阿膠(アキョウ)」で仰天の若返り!魔女たちの22時で紹介!アキョ

7月27日の「魔女たちの22時」で紹介された、「阿膠(アキョウ)」の凄さには仰天しました。 魔女たちの22時に登場した女性は、2度にもわたるガンとの闘いと積み重なった疲労で40歳を過ぎた頃には顔は黒ずみ、肌はシワだらけになっていました。 しかしそれを…

980円美顔器エステナードソニック使ってみました!1ヶ月でシミがう

美顔器エステナードソニックは、益若つばささんをはじめ多くの芸能人やモデルさんが愛用されてキレイになった!ということで有名ですね。みなさんが自身のブログで、顔が上がった!小顔になった!!などと絶賛されています。なんといっても、お値段が980…

「CW-X」ネッククーラー!水に濡らすだけで首まわりヒンヤリ。熱中症

夏のアウトドアに欠かせないのが、暑さ対策です。 今年の暑さは、半端ではないので、せっかっくのスポーツやレジャーも、夏バテ気味では思いっきり楽しめないですね。 そこでオススメなのが、このネッククーラーです! 水に浸して首に巻くだけで、気化熱によ…

優れたUVカットと吸汗速乾性のスペースクールショール!NASAが認め

車の運転時の日焼けって気になりますね。 しかし、長手袋腕をつけると、蒸れて暑くて… これ1枚あれば、UVカットも万全で、しかも優れた吸汗速乾性のショールをご紹介します。NASAのために開発された新素材アウトラスト繊維は、吸熱機能が働き、素早く…

冷却スプレーひんやり「涼」服の上からひと吹きでヒンヤリが30分持続

連日の酷暑には、もうウンザリですね。 今日は、シャツの上から、ストッキングの上からひと吹きするだけで、ヒンヤリ気持ちよくしてくれる、冷却スプレーひんやり「涼」をご紹介します。あまりの暑さに、ヒンヤリしたくなったら、この冷却スプレーを服の上か…

快眠コントロールで脳力全開!スリープトラッカープロ 激安!男性・

睡眠サイクルを計測して浅い眠りの時に起こしてくれるのが、スリープトラッカーだけです!時計に記録された眠りの浅い時間を付属の睡眠管理ソフトへダウンロードすることが出来ます。 前日の睡眠状態を簡単に確認できるので、良く眠れなかったと感じた場合は…

「マイタケダイエット」寿命をのばすワザ百科で紹介!(マイタケ凝縮

今日の「寿命をのばすワザ百科」で今すぐはじめられる ダイエット大特集第2弾として、「脂肪を減らす (秘) キノコダイエット」、マイタケが紹介されましたね。マイタケのMXフラクションの効果のほどに感動しました。そんなにダイエット効果があるなんて。…

熱中症対策に!サントリー コントレックス 500ml 1本85円!

毎日信じられないほどの酷暑が続いていますね。 今週中はずっと続くそうで、もう梅雨明け早々のあまりの暑さにうんざりですね。 熱中症対策をしっかりしなくてはなりません。 水分補給が何より大切です。熱中症対策特別セールとして、サントリー コントレッ…

【日本気象協会監修シリーズ】携帯型熱中症計で熱中症予防!

今日も厳しい暑さでしたね。 日本列島全てが、酷暑の中にあるようです。 15時すぎに館林で38.9度の最高気温をを記録したそうです。熱中症が心配ですが、【日本気象協会監修シリーズ】携帯型熱中症計をご紹介します。熱中症指標値をもとに熱中症の危険度ラン…

「スッキリ!!」で紹介暑さ対策に「クイッククール」と「MY FAN MOB

梅雨が明けて、本格的な夏が突然到来しました。 昨日など、「熱中症指数」最高の5の「危険」が、各地で発令されて、熱中症対策も怠れません。 これからしばらく、暑い日が続くことが予想されています。風とミストで急速く冷却! 表面温度が約5℃下がるといわ…

わきが&水虫でお悩みの方へ「スカーレットUV」紫外線治療器

なかなか人に相談しにくい、わきが&水虫でお悩みの方は沢山いらっしゃると思います。 わきがは、手術をするといいそうですが、それも勇気のいることだし、面倒ですよね。そんな方に、紫外線治療器 スカーレットUV があります。 医療認可(医療機器認証番号:2…

「エバンジェリストBBクリーム」メイクアップアーティストが創った”

メイクアップアーティスト柳延人が創った”3D肌”のプロメイクが実感できる「エバンジェリストBBクリーム」をご紹介します。この「エバンジェリストBBクリーム」は、ファンデーション、化粧下地、保湿クリーム、コンシーラー、UVカット、仕上げパウダーの6つの…

“履くだけでジム効果”のReebok(リーボック) イージートーン大人

今年大流行の【Reebok】イージートーンの超最新作 リインヴィゴレイトを紹介します。。Reebockが提案する新コンセプト”EasyTone”のコンセプトは「履くだけのジム」 ジムに通ったり、運動をする暇のない忙しい女性のエクササイズ用に開発されたもので、散歩や…

「月の恋人」でキムタクが着用、本田圭佑選手も愛用のパワーバランス

多くのメディアに取り上げられ、いま最も話題で、ネットでもすごい売れ行きの「パワーバランス」! それは、独自に加工されたホログラムを内蔵したシリコンブレスレットです。ドラマ「月の恋人」では、キムタクが着用して、人気が爆発しました!(ちなみにキ…

亀山社中焼肉通販7月31日まで全商品送料無料キャンペーン中!

NHK大河ドラマ『龍馬伝』は、今度の日曜日(7月18日)から、第3部「RYOMA THE NAVIGATOR」になります。 第3部で龍馬は、薩摩藩家老・小松帯刀や長崎の商人・小曽根家の援助を受け、外国との交易で栄える長崎で「日本最初の商社」といわれる海運会社・亀山社…

ルンバのすべてを堪能できるハイグレードモデル「iRobot ルンバ577」

ルンバ7シリーズの自動掃除機「iRobot ルンバ577 」をご紹介します。ロボットならではの高い清掃能力と優れた機能性を併せ持つ自動掃除機 ルンバ・シリーズの新製品で、ルンバのすべてを堪能できるハイグレードモデルになります。1週間分のお掃除開始時間を…

エアコンマットSOYO(そよ)めざましテレビで紹介

暑い夜は、敷き布団と密着した背中や腰に汗をかき、熱がこもって寝苦しいですね!! 毎年お悩みの方に、「エアコンマットSOYO(そよ)」をご紹介します。 「寝苦しい夜の快眠グッズ」として、めざましテレビでも今朝紹介されていました。SOYO(そよ)は上部…

ダイソン 羽根のない扇風機 エアマルチプライアー DYSON

この写真を見て、これが何だかわかりますか? DYSONから発売されている、羽根のない扇風機「Air Multiplier(エアマルチプライアー)」です。★ 15倍の風量! 従来の扇風機とは異なり、高速回転する羽根がないため、断片的で不快な風ではなく、スムーズな風を…

NASAのアウトラスト採用 クール敷パッドがあればエアコンいらず

エコが叫ばれている中、熱帯夜でもエアコンの必要のない、ひんやり寝具のクール敷パッドを紹介します。NASAが宇宙での過酷な条件での作業のために開発されたハイテク技術『温度調整素材アウトラスト®・テクノロジー』を寝具に採用しています。 宇宙の高温環…

今小型液晶テレビ市場が熱い!PANASONIC TH-L19C2-P最安値

少し前までは、小型テレビ市場は、メーカーものではない韓国や台湾のブランドのものが占めていました。 しかし今年に入って、日本のメーカーも小型テレビ市場に参入してきて、日本のメーカーものの価格も下がってきて、大変買いやすくなっています。パナソニ…

人志松本の〇〇な話で紹介されたごぼう茶のサプリメント

7月3日放送の「人志松本の〇〇な話で放送」で(2010年7月3日放送)紹介されました。 そのごぼう茶を紹介する先生、どうみても30代前後にしか見えないのですが、 何と、55歳だとか。 その先生は「ごぼう茶」を暇な時に飲んでいるだけで、こんなに若さを保…

芸能人・アスリートも愛用! パワーバランス大流行中!

パワーバランスとは、世界中のトップアスリートが愛用していると言われる、バランス力・瞬発力・スタミナ増大の期待ができる シリコンブレスレットです。『「POWERは筋力ではありません」 頭の先から足の先まで、全身がフル可動するかが重要なのです。 …

吉野家 冷凍牛丼の具があれば吉野家の牛丼を食べたい時に家庭で食べ

今日のニュースで、「吉野家」は、「すき家」と「松屋」が6月初めに値下げキャンペーンを実施する一方で、その値下げに参戦しなかったため、お客を奪われ、15%減と大変苦戦しているそうです。 「吉野家」「すき家」「松屋」と比べる時、私は味では「吉野家…