おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

たるみにリフティ

たるみ対策美顔器リフティ


人間は重力に逆らって生きていくことはできません。
ほほのあたりの肉も、年齢を重ねていくと、重力に従ってたるんでいき、二重あごになってしまいます。
重力に逆らうためには、顔の筋肉、つまりはリフトアップさせる表情筋を鍛える必要があります。

日本人は外国人に比べて表情が乏しいので、36本あるといわれる表情筋のわずか2から3割しか使っていないそうです。
外国人は平均4割は使っているそうです。

表情筋を豊かに使っていたら、顔のたるみだけでなく、皮膚まで老化しにくく、若さを保てるそうです。

そのため豊かな表情を日ごろから鍛えることが大切です。
スマホやパソコン相手にしかしていない人は、無表情になってしまい、顔の衰えがはやいそうです。

そのため「顔よが」ということを間々田佳子さんが提唱され、顔の筋肉を一生懸命に限界まで動かして、表情筋を鍛えることを指導されています。調べたら間々田佳子さんの顔ヨガや表情筋に関する本はすでに5冊以上発刊されていました。
それだけ、顔ヨガがブームということてすね。

「女性は一生、輝ける」と、すべての女性を美しく最高の価値を届けたいという想いをこめて販売されている、健康コーポレーションエステナードから、表情筋にアプローチすることで、女性の加齢の悩みである、たるみやしわの対策ができる、ためみ専用の美顔器リフティが販売されました。

電気刺激で筋肉を動かす「EMS」機能と、エステナードに従来から搭載されていた「イオン機能」さらには「RF機能」まで搭載して、3つの機能で表情筋および角質層にまで、美容液を届けて、たるみ解消とハリの覚醒をしてくれます。

さらには専用のジェル液の「パーフェクトリフト」ジェルが45種類の豊かな美容成分を配合して、特に保湿にすぐれていて、
化粧水、乳液、美容液、クリーム化粧下地、さらにはパック機能の、6種類の機能を1度でまかなってくれる、最高峰のオールインワンジェルです。

優れた機能の美顔器とジェルの相乗効果で、たるみ対策と肌のハリ覚醒の効果を期待することができます。
そのため、40歳くらいからのエイジングケアが気になる女性に最善のリフティとジェルです。

最高峰の成分が配合されているのに、価格はエステナードの従来のホワイトジェルより安くなっていて、さらには回数を重ねて購入すればするほど、安くなる仕組みになっています。
1本で6役をこなしてくれて、定価4,980円。さらにはオトクな定額購入コースを選択すれば3000円代前半で購入できます。
良い商品になって、よりお求め安くなるということは、通常は無いことですから、とてもおススメです。

リフティとパーフェクトリフトジェルで、たるみを解消して若返りませんか?

たるみ対策美顔器リフティ