おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

蓄熱ぽかぽか敷きパッド 電気代0円で朝まであったか

蓄熱ぽかぽか敷きパッド

本格的な寒さになってきましたね。
一昔前は寝るときの暖房器具というと、アンカや電気毛布でしたが、最近はハイテク素材を使った、エコな暖房器具が増えてきました。
今日ご紹介するのも、電気代0円で朝まであったかな「蓄熱ぽかぽか敷きパッド」です。

特殊蓄熱素材で体温を蓄えてあたたか!
そのあたたかさの秘密は繊維の1本1本にエアーカプセルのような空間を形成した蓄熱特殊素材を使用しているからです。
空間に体から発生する熱を蓄え、加えて外からの冷気もシャットダウンし、快適な暖かさを保ってくれます。

シート式だからベッド以外でも使えるのもいいですね。
布団やベッドはもちろん、床の上、ソファーの上などどこでもお好みの場所でサッと敷いてゴロン。
じわじわとぽかぽかに…。
自分の体温でほんのり暖かさが持続する不思議な敷きパッドなので、どこで使っても電気代は0円!

電気毛布や暖房機器を使ったまま寝ると、汗をかいていつの間にか布団から手や足が出てしまい、逆に明け方寒〜い思いをする、なんてこともありますね。
なにより電気代がかかります。でもこのパッドなら電気代は0円ですから、経済的!
火事や電気の消し忘れなどの心配もありません。

布団に入った後、冷たさもあってなかなか寝付けない冬の夜、タイマーをセットすることもなく蓄熱ぽかぽか敷きパッドで快適な暖かさを保ってぐっすりおやすみくださいね。
電気を使わないからお財布にも環境にも優しいエコな敷きパッドを、この機会にぜひ!

蓄熱ぽかぽか敷きパッド お買い得特価 3,791円( 税込:3,980円 )

携帯なら⇒蓄熱ぽかぽか敷きパッド