おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

テレビで話題!飲む断食 酵素飲料フルベジデト

フルベジデト(Full Veggie Deto)酵

今、酵素液ドリンクでプチ断食のブームでしょうか!?
ちまたで最近では酵素液ドリンクでのプチ断食が、人気ですね。
酵素液ドリンクでいつもの食事を置き換えるだけという、とっとも簡単な方法です。

11月8日の主治医が見つかる診療所(テレビ東京)でも、酵素飲料が紹介されました!
腸をキレイにして活性化させるとっておきの方法として、「酵素パワーで肌荒れ解消 20歳若返り!」と称して、「酵素断食」で大変身した竹下登美子さん(52歳)をご紹介。
食事を摂らない代わり1日6回、酵素飲料40mlを水で5倍に薄めて飲むという断食法だそうです。
 
★★★酵素飲料とは★★★
酵素飲料は野菜や果物・野草・海藻・穀物を発酵させたもの。
(1) 酵素の原料は、肌をキレイにするアミノ酸とビタミン、ミネラルが含まれている
(2) 酵素飲料は、発酵しているので善玉菌を増やす

酵素断食>
# 断食期間は3日間 ※1年に4回(3か月に1回)
# 朝6時に酵素飲料を1杯(180cc)飲む事から始まり、 9時12時15時18時21時と3時間おきに1日6回酵素飲料を飲むだけ。
# お腹が空いたら出し汁やスープなど、砂糖や油を含まないものなら飲んでもOK。
# 断食後は、そばやお粥など消化の良いもので腸を元に戻していく。 そうです。


酵素飲料、飲んだことありますか?
これがかなりダイエットに使えるんですよね。

酵素ドリンクの中でも味がいいと人気のたかい、「フルベジデト(Full Veggie Deto)酵素液!」をご紹介します。
酵素ドリンクは、必要な栄養素はすべて補えるので、基礎代謝を下げることなく、一層高めてくれるのでダイエット効率も上がります。
野菜には酵素がたくさん含まれてるそうですが、なかなか沢山の量を毎日食べるのは不可能なので、ベジーデル酵素液は役立ちますね。

お通じに悩んでいる方、お肌をキレイなしたい方。酵素ダイエットを試してみませんか?
スッキリボディに変身!体の中に溜まった不要なものを大掃除して腸内環境が整い、体も心も軽やかになります。

酵素は人間にとって「細胞の活動が円滑に行なわれるために欠かせないもの」です。
神経の動き、筋肉の動き、脳の働きなど、体内で起こるすべての細胞の活動は酵素の補助なしでは出来ません。
つまり、どんなに他の栄養素を一生懸命摂ったとしても、肝心の酵素が体内になければ栄養素が働いてくれないのです。
酵素あってのビタミン・ミネラルです。

お肌の悩みやお通じの悩み、皮膚の悩みなど…
私たちはそういった症状が出ると、どうしても化粧品や薬に頼ってしまう事が多いです。
一時は凌げますが、根本的な解決にはなっていません。

フルベジデト(Full Veggie Deto)酵素液には、80種類の植物や野菜をじっくり熟成し抽出した酵素がたっぷり入っています。
■野菜
ニンジン・タマネギ・パセリ・シイタケ・ゴボウ・
ニンニク・ラッキョウ・キャベツ・モヤシ

■野草
カンゾウ・クコ葉・ハト麦・クコシ・キダチアロエ
オトギリソウタンポポの根・レンセンソウ・ウコン・
モモの葉・ケツメイシイチョウ葉・レイシ・ニンドウ・
イチジク葉・ベニバナ・エゾウコギ・アマチャズル・
ハブ草・ラカンカ・トチュウ葉・エンメイ草・ビワ葉・
モロヘイヤ・セツコツボク・アカメガシワ・シャゼン草・
ドクダミヨモギ・マツ葉・ナンテンの葉・スギナ・
朝鮮ニンジン・アマドコロ・ツユクサ・メグスリの木・
ツルナ・ヤマイモ・カキ葉・カミツレ・カリン・シソ葉・
チンピ・ショウガ・ショウブ葉・クワ葉・キンカン
イチイの実・アザミ・田七人参・キキュウ根・ナツメ・
アシュワガンダー・トウガラシ・紅参・ルイボス・
アムラの実・ハッショウマメ・ムイラプアマ・
イボナシツヅラフジ・ツボクサ・トゥルシー・
クマザサ・キャッツクロー

■果物
ミカン・パイナップル・リンゴ・ブドウ・ウメ・
イチジク・アンズ・グレープフルーツ・メロン・レモン

■海藻
コンブ・フノリ

フルベジデト(Full Veggie Deto)酵素液 で酵素ダイエットしてみませんか?

酵素断食 フルベジデト(Full Veggie Deto)酵素液 お買い得特価 3,980円( 税込:4,179円 )