おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

一晩で育つ不思議なマジッククリスマスツリー

マジッククリスマスツリー

マジッククリスマスツリーとは、一晩で育つ不思議なツリーです。

紙製の幹だけのツリーに付属のマジックウォーターを注ぎます。
すると半日掛けてモコモコと葉が茂り、クリスマスツリーのように成長していきます。。

マジッククリスマスツリーの作り方は簡単です。
1 ツリーの枝を広げます。

2 赤いガーランドを幹に巻きます。

3 マジックウォーターを、トレイに注ぎます。

そしてツリーが下の方から水をじわっと吸い上げていって、、幹の紙が湿って色が変わってきます。

少しずつモコモコと葉が茂ってきて、約12時間できれいなツリーの形に。

キラキラしたグリッダーを振りかけて、トップに星を飾って完成です。

どんどんモコモコが成長していくのがミラクルで、家族や恋人と、育つ姿を見るのも楽しいですね!

カラーは、ベーシックな「グリーン」と雪が積もった姿にそっくりな「ホワイト」の2種類があります。

こんな不思議なクリスマスツリーの存在を知らない方が大半だと思うので、プレゼントにしても喜ばれます,

お客様の感想をご紹介します。

by ほくと (50代 男性)様
中学生の子供と一緒に作ってみました。
寝る前にセットし、翌朝見ると、きれいなクリスマスツリーになっていました。
グリーンもホワイトもきれいです。両方の色を購入してみて正解でした。
もう一週間以上経ちましたが、ほとんど形が崩れていません。
「来年も買ってね!」とせがまれてしまいました。

by あき (40代 男性)様

子供も大喜びでした。^^

by よも (50代 女性) 様

もう少し大きければよかった。三個を二個分くらいに。
飲み会でも、盛り上がった。
おもしろい。

by yume (30代 女性) 様

びっくりしました!
不思議ですね。ほんとに、子供が喜んで毎日みています。
一週間ちょっとたちましたが、まだまだ大丈夫です。
見た目もとてもかわいいです。

by ぷろたけ (40代 男性) 様

お友達にプレゼントをしたら、みんなびっくり!大好評でした。みんな(何で〜)!興味 しんしんでした。

by かいな (40代 男性)様

セットした時は、上手く出来るか半信半疑でした!
しかし、1時間くらいで結晶がつき始めて、一晩たって朝見たらモコモコに!
出来ていく過程を見たらもっと楽しかったかな!
あと、2個楽しみたいです!

販売しているお店 ⇒ マジッククリスマスツリー通販