おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

床の簡単リフォーム「コルクマット(30cm)」6畳用パーツ付激安!

やさしいコルクマット

家の床が傷んでも、業者に頼むと高いし、賃貸だと自由にとり変えられないし、リフォームをしたいと思いながらも、あきらめていた方も多いのではないでしょうか。
今回ご紹介します高品質な「やさしいコルクマット」を使用しますと、6畳用のコルクマットとサイドパーツがついていて、なんと9800円でリフォームできます。

また「エコ」と言いながらも、電気製品での「エコ」という言葉が先行して、エコ対策をそれほどされていない方も多いと思いますが、コルクマットは、エコ対策としても大変有効なことをご存知ですか。
夏は涼しく冬は暖かいので、冷暖房費の節約ができるのです。

またコルクの床は、表面のコルクマットと裏面のEVAで防音性、クッション性に優れています。
立ち仕事をしても疲れにくく、キッチン、脱衣所、リビングなど立ち仕事が多い場所での利用にもピッタリです!
またコルクの床を敷くことで、防音性があって、階下への音が大分軽減します。
小さなお子さまがいらっしゃるご家庭などでは、防音の面でもよろこばれています。

それに防水性が高く、簡単に水拭き・水洗いが出来るから、いつも清潔さを簡単に保てます。
万が一、汚れたり、破れたりしても、ジョイント式になっているので、簡単に交換ができます。

そして何より魅力なのが、自分で簡単にきれいに施工できることです。
重い家具はそのままで、マットをカットすればいいです。
また付属のサイドパーツを使すると、お部屋にすきまも発生しません。

床の張り替えは業者に頼むなら、とんでもない値段になりますが、やさしいコルクマットなら6畳のお部屋で9800円!

使用素材は、国際的な検査機関SGSの認証だけでなく、国内の検査機関の検査結果からも、その安全性が証明されている大変高品質なものです。

素材に太鼓判がおされているので、はいはいをするような赤ちゃんがいらっしゃるご家庭でも安心して使えます。

快適で安心・安全、しかもお手頃価格な「やさしいコルクマット」で、床を簡単にリフォームして、新しい年を迎えるのもいいですね。

ご愛用されているお客様の感想をご紹介します。
★★★★ by Carp (40代 男性)

簡単に敷けて、はだざわりもよく、価格の割には大満足。
数日間くらいにおいがあるけど、この程度の事はは仕方ないと思います。
ショップの対応は迅速、問い合わせにも丁寧且つ親切に対応してくれて大満足。

★★★★★ by ひろし (20代 男性)

新築のマンションに引っ越したので、フローリングを傷つけないかと不安だったのですが、これを敷いてからとっても快適です。
冬は暖かく夏は涼しくの通り、カーペットよりも全然座り心地がいいですね。
これはもう離れられません。

★★★★ by mioshu (30代 女性)

子供部屋に敷いています。さらっとした肌触りと、冬も暖かく、床の傷も防げるのでよかったです。
簡単に敷けて、汚れても洗えるのが魅力ですね♪

★★★★★ by 柚流 (30代 女性)

さわり心地もよく気に入りました

★★★★★ by meimio (30代 女性)

子供が生まれたのでリビングダイニングに導入しました。
やわらかいし暖かいしでとってもいい感じです。フローリングみたいに滑らないのもいいところです。

★★★★★ by meimio (30代 女性)

サイドパーツは絶対あったほうがいいです!取り付けが楽だし、端っこはやっぱりまっすぐしていたほうが部屋がすっきりみえますよ。

★★★★ by ランちゃん (40代 女性)

一度にたくさん買えるので気に入ってます。
ホームセンターでは一度にたくさん買うのは、気が引けるので・・・

それに家まで届けてくれるのがいいです
我が家では犬がいるため、カーペットでは掃除が大変です

でも、このコルクマットは抜け毛が絡みつくことがなく気に入ってます。
それにフローリングでは、犬が走ると滑るので、コルクマットはもってこいです


販売しているお店 ⇒ コルクマット 激安