おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

安田大サーカスヒロ・ ヒロ ダイエット韓国 黒豆ダイエット

kurara_1112010-04-03

数年前テレビ番組で「納豆」にダイエット効果があると放映されて、店頭で品薄になって、あわてたことがありましたが、
(その時の供給過多の設備投資のおかげで、納豆はずっと低価格が維持されていますね)
今は、安田大サーカスのHIROの黒豆ダイエットが放映されて以来、黒豆市場がえらいことになっています。
黒豆は店頭で販売しているより通販などでの販売の方が主流なので、現在の通販業界では、超売れ筋かつ在庫切れ続出ということで、関係者の間では大変なようです。

テレビを見ましたが、ヒロが韓国で人気の黒豆ダイエットにチャレンジした効果は、すごかったですね。
1ヶ月で約20kgの減量に成功したそうですが、減量の数字もすごいですが、見た目のスッキリ度におどろきました。
お腹回りはおどろくほど減っていましたね。ウエストも20cm減ったそうです。
(実は私もそのくらいの勢いでおとして、ウェスト50センチ台なんて夢のよう)

何よりも顔がスッキリ。本人は「喉がつかえないのでしゃべりやすい」と笑顔でしたが、つかえるほどあごが苦しかったのですね。
そういえば昔はとんがっていた私のあごも、二重、いや三重あごになっています。

黒丸ダイエットのやり方も簡単でいいと思いました。
1日70gの蒸し黒豆をいろいろな料理に混ぜて食べるだけ!
これなら続けられそうです。


▼韓国で大ヒットしているダイエット方法が【黒豆ダイエット】安田大サーカスのヒロの変貌ぶりに日本でも大ブーム

⇒“黒豆”を使った人気商品群!

こちらのページに様々な黒豆商品をご用意しています。
一番じぶんなあったものを選んで、健康的なダイエットにトライしてみてください。

販売しいてるお店 ⇒ 黒豆ダイエット