おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

やわらか吸収パンツ(婦人用)女性用尿失禁 尿もれパンツ

やわらか吸収パンツ(婦人用)

やわらか吸収パンツ(婦人用)女性用尿失禁 尿もれパンツ

「クション!あ、漏れちゃった…」
クシャミや咳をしたとき、笑ったときなどに、思わず下着を濡らしてしまうことって、ありますね。
また、トイレに間に合わずにもらしてしまった…ってことも、
“尿もれ(尿失禁)”は不快なだけでなく、気になると、毎日の生活もままにならなくなってしまうことも。
「恥ずかしい」「歳のせい」などとあきらめていませんか?でも悩んでいるのはあなただけではありません。

女性の尿もれ(尿失禁)の経験は、50%の人にあるそうです。
尿失禁とひとことでいっても、その程度や原因はさまざまです。
尿失禁のなかで最も多いものは、重い荷物を持ったり、かがんだり、咳やくしゃみをしたときに下着が少し濡れてしまう…
それらのほとんどは、女性が腹部に力を入れたときに起こる尿失禁)です。
尿失禁にはじめて気づくのは30〜40歳代が最も多いといわれています。

吸収力も抜群な介護用ブリーフ「やわらか吸収パンツ(婦人用) 」をご紹介します。
ソフトな肌触りで、体にやさしいつくりになっています。
尿失禁用のナフキン、パットま普及してきていますが、お肌の弱い方には、「やわらか吸収パンツ 」がおすすめです。
吸水部分以外も、タオル地で覆われていて、本当に心地よい肌触りです。
吸水部分は、青森ひば加工生地を使用しているので、気になる臭いを防ぎます。
吸収量:約30ccまでOK!安心ですね。

材質
●外側/ポリエステル100%●股部/綿100%●中綿/アクリル100%(消臭加工)
●防水布/表 ポリエステル100%、裏 ポリウレタン100%●内側/綿80%、ポリエステル20%

やわらか吸収パンツ(婦人用) カラー ホワイト/ピンク2種
サイズ LL L M S 4サイズ
3,488円(税抜:3,322円)

販売しているお店  ⇒ やわらか吸収パンツ(婦人用)