おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

楽天イーグルス日本シリーズ優勝間近!楽天市場大規模セール開催

楽天イーグルス

楽天イーグルス日本シリーズ優勝間近!楽天市場大規模セール開催

楽天、初の日本一なるか=田中先発、2日に第6戦―プロ野球日本シリーズ

プロ野球の日本シリーズ(7試合制)は本日2日、Kスタ宮城に舞台を移して第6戦が行われます。

第5戦で延長戦を制し、球団創設9年目で初の日本一に王手をかけた楽天は田中投手がが先発予定です。
巨人は菅野を立て、第2戦で投げ合った両投手が再びマウンドに上がることになります。

仙台では、前回の仙台での中継の視聴率が49%台だったそうです。
日本シリーズ楽天が大手をかけた本日の試合、負け知らずの田中マー君の登板!
さらに連休初日の土曜日の夜ですから、どんなに盛り上がることでしょう。
舞台としては、これ以上は無いほど整っていますね。

楽天と言えば、楽天スーパーセールですね。
日本一となれば、お祭り騒ぎの中、お安い買い物ができるのでは、と期待しています。

                                                                                                                          • -

楽天イーグルスが土曜日に勝って優勝した場合
 →11月2日(土)22時〜23時頃から日本一大セール開催


楽天イーグルスが日曜日に勝って優勝した場合
 →11月3日(日)22時〜23時頃から日本一大セール開催


楽天イーグルス日本シリーズ優勝を逃した場合
 →11月4日(月)0時から応援ありがとうセール開催

                                                                                                                          • -