おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

自分で自宅でまつげパーマキット まつげカーラー お買い得!

まつげパーッマキット


女性の目の印象は、とっても大切!
何よりも、まつげがクルンとカールしていたら、目の印象が素敵になります。
でも、メークの度に、まつげカーラーでカールさせるのも、面倒です。
しかも時間の経過や汗や暑さで、カールがとれやすいし。

それで、まつげパーマがいいなと思っても、サロンに行くのは面倒だし、
価格も高い!

で自分で簡単に安全にまつげパーマが出来たら…
自宅でなら、空いた時間に出来るし、
サロンに行く必要がなくなり、お財布にもやさしいですね。

ご紹介する「自分で簡単に出来る まつげパーマキット」は、
解りやすい説明書付きで、初めてでも誰でも簡単にまつげパーマが出来ます。

嬉しい♪届いたその日に誰でも簡単にすぐできる♪
もうサロンは必要無し!

サロン1回の価格以下で複数回施術ができるお得なキットです!

サロンへの電話予約も出かける手間も、お財布との相談も必要無し!
ロットは特殊技術によるシリコン製でまぶたにフィットしやすく
耐久性にも優れ、繰り返しご使用できます。

★商品ページに動画の説明があるので、とってもわかりやすい★
★毎日の朝の面倒なメイク時間でも短縮♪★
★1回の施術でカールが約1ヶ月間持続するのでお財布にもやさしい★
★施術後はトリートメントや美容液を使いケアをすると長持ち美まつげ★

まつげパーマキットご購入者の感想

自分でも簡単にできるか心配だったけど、
 エステでやってもらうより早くできたかも!

今まで何度もパーマをかけていたので、説明書が直ぐ理解でき、
 とても簡単にできました

月に一度行っていたまつげパーマに行かなくてすむので、素晴らしい!
 パーマかけて1週間ですが、ちゃんとまだかかってます。
 ただ、パーマ中目を開けてていいですとのことでしたが
 開けてるとパーマ液が目に入って痛いです。

とても良いです。
 是非お勧めです。

動画の説明もあり、また届いた中にも写真で大変分かりやすい説明が入っていました。
 本当に簡単に、そしてとっても綺麗に出来ました!
 自分で出来るなんて嬉しいです!

サロンいらず!とは本当でした!
 シリコン素材で肌に優しいのも嬉しいし、
 なによりお財布に優しい!
 朝の少ない時間で完璧にアイメイクできるので、
 私はとっても気に入っています♪

スペック

【商品名】  セルフまつげパーマキット
【サイズ】  15×10
【重量】  50g
【付属品】 S・M・L各種ロット3組
パーマ液(1液・2液)各内容量7g
クリアーグル1本(専用うすめ液付)
まつげ整えスティック3本
ハイゼガーゼ5枚
  まつげパーマパーマ施術説明書(カラー写真入)
【生産国】 日本
【特記事項】 個人で楽しむため以外での使用はお控えください。
【注意事項】 取り扱いには十分注意し、ご自身の責任の上でご使用ください。
お肌に合わない場合はただちに使用を中止してください。

自分で簡単に出来る まつげパーマキット
3,150円(税抜:3,000円)

販売しているお店 ⇒ まつげパーマキット