おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

エアプリエ コアストレッチ AIM-FN017 Air Plieで、背中が自動スト

エアプリエ コアストレッチ

エアプリエ コアストレッチ AIM-FN017 Air Plie

寒くなってきましたね。
血行が悪くて、冷えやむくみ、だるさに悩んでいらっしゃる方も多いのではないでしようか?
そんな時には、体を伸ばしてストレッチですね。

今は、単なるストレッチではなく、コアストレッチというものが流行しています。

『「ストレッチは、筋肉を伸ばして、少し痛いけど気持ちいい!」というのは今までのストレッチの概念です。
そのやり方では、インナーマッスル(コアの筋肉)まで伸ばすことはできません。
身体のコア(中心)と動きのコア(中心)へのアプローチをするのが、コアストレッチです。』
だそうです。

通常のマッサージなどでは届きにくい、深層の筋肉へ効果的なストレッチをすることで、変化を実感出来、非常に効果的だとか。

本格的な「コアストレッチ」は、筋肉の限界値に挑戦する、ハードなもののようですが、
実に簡単にコアストレッチができる商品、エアプリエ コアストレッチ Air Plie AIM-FN017をご紹介します。

『寝るだけで勝手にストレッチさせられるので、気持ちイイー』そうです。(笑)

エアプリエはエアーが自動で動くので気持ちよくストレッチできます。

ストレッチ機能に加え、バイブ機能、さらに左右のハネがエアーで動き気になる骨盤周りをキュッと引き締めてくれ、

ハードなエクササイズが苦手な、まさにズボラさんにおすすめですね。

寝るだけの簡単コアストレッチ「Air Plie」エアプリエで、コアストレッチを楽しんでください!

Air Plie エアプリエ コアストレッチ」口コミ

背中をすごく伸ばされる感じで、気持ちがいいです。
毎日朝・昼・夕方の3回欠かさず使っています。
朝使うと、気分もしゃっきりした感じで1日頑張れます。
昼は同じ体制をしていることが多いので、気分転換に。
夜は寝る前に。大満足です!

美しいボディはストレッチから!
寝るだけで、背中が自動ストレッチ!

「とにかく気持ちがいい!」「楽ちん」と大好評。
「自分から進んで使いたくなる」のが、無理なく続けられる秘訣です。

椅子に座って、腰周りを刺激することもできます!

エスト周りをスッキリさせたい!くびれを作りたい女性に!
くびれを作りたい女性にも!!カラダが硬くなっている人!
運動不足が気になっている方に!

コアストレッチは血行がよくなるので、睡眠にも効果もありそうですね。
お風呂上りに、ストレッチした後は筋肉のほぐれと血液循環が良くなって、寝つきが良くなり熟睡できそうです。

寒くなってますます運動不足に陥りやすい頃、ツカモトエイムのエアプリエ コアストレッチをGETして、
健康的かつ美容も意識した快適ライフを送りたいなと思います。

販売しているお店 ⇒ エアプリエ コアストレッチ