おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

ERSOS(ベルソス) 25リットル冷温庫 VS-401

VERSOS(ベルソス) 25リットル冷温庫

あったら便利なのが冷温庫で、このごろよく見かけますね。
アウトドアでも室内でも使えます。
冷温庫があれば、もうキッチンまで飲み物を取りに行く必要はありません!
冷温庫はリビングで、寝室で、勉強部屋で温かいも冷たいも思いのまま。

こんな小さなものでちゃんと冷えるかなと心配な方も多いと思いますが、外気温度に影響していて、だいたい外気温度マイナス20度位が庫内温度になります。
アウトドアで使う場合は、よく冷えた飲み物を入れると、節電にもなって快適ですね。
室内では普通の冷蔵庫と同じように使えばOKです。

このERSOS(ベルソス)は、25リットルの大容量の庫内サイズで、十分なドリンクなどを収納できます。
500mlペットボトルだと20本も入ります♪
本体裏面にAC/DC電源切替、モード切替、各種コネクターを配置しています。
付属のシガーソケットを使用して、レジャーでの車内でご使用できます。

突然の停電の時でも、車内で使えるから重宝しますね。

【商品名】
 25リットル温冷庫 ホワイト VS-401
【電源】
 AC 100V 保温 55W 保冷 65w
 DC 12V 保温 40W 保冷 50W
【本体重量】
 約7kg
【本体サイズ】
 (幅)345×(奥)405×(高)485mm
【保温・保冷温度】
 約4〜50℃ (周囲環境温度20〜25℃)
【運転音】
 35dB
【容量】
 25リットル
【冷却方式】
 ペルチェ式保冷
【コード長さ】
 AC:1.8m/DC:2.7m
【素材】
 外装:ABS