おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

衣類まとめてクリーニング・保管サービス 激安!

衣類まとめてクリーニング・保管サービ

梅雨があけて酷暑がやってきましたが、2ヶ月前はまだ寒くて冬ものが手放せませんでした。
冬物のクリーニングを出したり、洗濯しなきゃあと思っているうちに、梅雨になってしまって、ついつい冬物がそのままになってしまっているご家庭も多いのではないでしょうか?実は我が家もそうです。
クリーニング代も高いし…
今更冬物をクリーニングに持っていくのも億劫
それに、クリーニングからもどってきたら、かさばって邪魔だし…
クリーニングに対する悩みは多いですよね

そんなご家庭に朗報です
これらの悩みを全部解決してくれる画期的なサービスが登場しました!
その名も「衣類まとめてクリーニング・保管サービス」です。

★届いたバッグに詰めて送ればOK。
ご購入いただくとバッグ(袋)がひとつ届きます。そこに衣類を上限枚数まで詰めて着払いの送り状を貼って宅急便に電話すると、ご指定の場所まで宅急便のドライバーが引き取りに伺います。ここまでがお客様にしていただくことです。
「なるほど宅急便をつかったクリーニングね!」いえいえ、実ははこれだけじゃないんです。

★クリーニング後は保管してくれるんです。
クリーニング会社でしっかりクリーニング。
その後、なんとご指定の期間まで空調の効いた専用の倉庫でしっかり保管。
ご指定の期日にご自宅にお届けするというものです。
保管期間はなんと9月末〜最長で11月末まででお選び頂けます。
最長で約6ヶ月の間もお預かり可能。
クリーニング期間後は、いつでもビニールカバー・ハンガー付きでお届け。
湿度が高く虫食いなどが怖い6〜7月に、保管してもらえるのは嬉しいですね。

さらに大切な衣類をお預かりするので、「24時間空調管理」「防虫・防カビ対策」「遮光・紫外線カット」「セキュリティ」を全て整えた専用倉庫でお預かり致します。
いざ着ようとした時、折角、クリーニングしたのにカビていたなんて心配はありません。
さらに、しっかりと免責・賠償基準を設けているので、万が一のトラブルにも対応可能です。

今回、こんな驚くべき便利なサービスを提供するのが、創業60年以上を誇るクリーニングの老舗。
クリーニングでイメージするのがまとめて一度にクリーニングしてドラム乾燥機で一気に乾燥って感じですが、このお店はクリーニングにも驚くほど、こだわっています。

・コインランドリーのように衣類をぐるぐる回さず止めた状態で乾燥させるクローゼット型乾燥機を採用
⇒立体的に、自然乾燥に近い状態で乾燥するので、型くずれせず、素材にやさしい乾燥方式です。
・アパレルメーカーが出荷前最終成形プレスに使用している技術と機械で仕上げ
⇒人体型のプレス機で、着た形で仕上げ立体的なラインをキープ。変なしわなどがつく心配もなし。
・丁寧な小ロット処理
⇒品物の種類によって細かく分類。シミがある場合にはシミヌキなども行います。
・ダウンジャケットや高級素材のウールコートもOK
⇒寝具、着物、毛皮、オールレザーウェア、帽子、ドレスは不可。

※Mサイズ20着、Sサイズ10着はあくまで上限・袋に入る枚数で、20着、あるいは10着がが入らない場合もございます。規定数を超えて入れられた場合には対応できかねます。また規定数未満の数でも値引きなどは行いませんので予めご了承くださいませ。

◆このサービスをもとめますと
・ご注文いただきますと専用の梱包バッグをお届け。
・梱包バッグに衣類を上限点数まで詰めていただき、着払いの送り状を貼って宅急便にお電話していただきます。ご指定の場所まで宅急便のドライバーが引き取りに伺います。
・クリーニング会社でクリーニングを行い保管します。その後、ご指定の期日にご自宅にお届けします。

まさに致せり尽せりのサービスで、これだけのこだわったクリーニング内容で、引き取り、配送代金込み、数ヶ月保管の料金込みでこの価格。本当に有難いサービスですね。
しかもこのお値段!20枚で18,000円。1枚900円で冬物のアウターをクリーニングしてくれる所などありません。便利さに加えてこの安さにビックリです。