おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

ヌーブラビーチ(水着専用ヌーブラ)「ほこ×たて」で話題

ヌーブラビーチ

テレビ番組「ほこ×たて」でヌーブラビーチという水着専用ヌーブラが紹介されていましたね。
本物の胸に見えるヌーブラ・ビーチを開発したゴールドフラッグ社長の平久保晃世士は、水着の中につけても自然なのでヌーブラ・ビーチは絶対にばれないと言っておられました。
そして「本物を見分ける豊胸外科医」VS「本物の胸に見えるヌーブラ・ビーチ」との対決!
豊胸外科医は見抜くことができませんでした。

★シリコン性なので本物のバストのように自然な見た目で、着けていることが、絶対わかりません。
★今までのパットと違い、上部分を肉厚にすることでハリのあるバストラインを作ります。
★安全性の高い今までのヌーブラと同じシリコンを使っているので、安心してお使いいただけます。

ブラジャーに革命を起こしたヌーブラからさらなる革命兵器「水着専用のヌーブラ」の登場ともいえますね。
ヌーブラビーチがあれば、今まであきらめていた三角ビキニも素敵に着こなせ、またどんな水着を着ても自然なボリュームアップが可能です。
また自然な形で体にマッチしますので、水の中でジャンプをしてもずれたりしません。

今までのヌーブラと同様高い安全性で安心してご使用いただけます。
また、着用テストもしっかりと行い、水着から出ない大きさ、自然なバストラインにこだわった商品で、もちろん水の中でも外れない試験を行っております。

ヌーブラビーチがあれば、バストに自信がなくても、三角ビキニだって素敵に着こなすことができますよ♪
水着を着る時には、ヌーブラビーチは、欠かせないものになりそうですね。