おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2エモリエント成分:

・皮脂膜にも含まれるスクワラン・・・肌表面にエモリエントヴェールをつくり、うるおいをキープします。
★こだわりのうるおい成分配合
加水分解卵殻膜・・・本来の肌の生まれ変わりを整える働きを助けます。
★W浸透効果
有効成分が、クリームの角質柔軟効果とうるおい効果のW浸透効果に助けられ、すみやかに角層に浸透します。
★水溶性のライトクリームだから、しっとりなのにサラサラ
水分をたっぷり含むクリームが、角層にうるおいを与えてキープ。しっとりなのにサラサラに保ちます。
★微香性、無着色、ノンアルコール

【お客様のご感想】
★クリームなのに、コッテリしていなくて、すぐ肌になじむので真夏の使用でも使うのをためらわず使えるし、付けているときは成分が浸透していくのが実感できて、いつまでも触っていたくなる心地良さがあります。

★化粧水のあとにクリームをつけると、保湿がしっかりされるのにべたつかなくとても気に入りました。肌の調子もとてもいいです

★長年使用しているので安心しています。
30代から今60代へ、ひとつのクリームで!使ってます。

★若い頃から数十年、使わせていただいています。
変わらないものって、いいですよね。安心して使えます。

★使用してから30年になります。肌のトラブルは無い方でしたが、春先ばかりはざらざらと毛羽立つような状態に、痒いようななんとも、違和感のあるはだになっていました。
そんな時、試供品に頂いたイオンクリームブリリアントは、肌にすっとなじみました。
以降、春先のトラブルも減ったようでした。今は全くトラブルはありません。価格も据え置き(むしろ当初より安く)もありがたいです。60代になっても下地はブリリアントだけで、保湿も充分です。