おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

エアリーシェイプスマート カバー

エアリーシェイプスマート カバー

エアリーシェイプスマート カバー

1日30分座るだけで、骨盤を矯正してくれ、美しいヒップラインと美脚になれると評判のエアリーシェイプスマートとエアリーシェイプスマートプラス
腰痛がなくなった!便秘が解消した!猫背が治った!などと喜びの声もたくさん聞かれます。
テレビの「買いテキ通販」をはじめ、様々な女性誌などでも紹介され、今年の大人気商品の一つとなっています。

そのエアリーシェイプスマートとエアリーシェイプスマートプラス専用のカバーが新発売されました
オーソドックスで落ち着いた5色なので、どんなお部屋にもマッチします。brown/ivory/orange/green)

季節や気分に合わせて模様替えするのもいいですね♪
伸縮性のある生地を使用しているので、形にぴったりFITします!!

洗える着せ替えカバーなので、いつでも洗えて清潔!
Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート2タイプ)専用カバーで、他のエアリーシェイプシリーズには使えません。

【商品名】
 Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート)用カバー
【対応機種】
 エアリーシェイプ スマート(AIM-FN007/FN008 共通)
(エアリーシェイプ スマートでもエアリーシェイプ スマートプラスでも使えます)
【品質表示】
 ポリエステル 60% 綿 39% ポリウレタン 1%
【カラー】
 5色
【ご使用上の注意】
・この製品はエアリーシェイプ スマート(AIM-FN007/FN008)専用です。他のものに使用しないでください。
・汗などで濡れた服のままご使用になると、色落ち、色移りすることがありますのでご注意ください。

色が違うだけでお部屋の雰囲気が変わります!

優れた美容器具だからこそ、長く使うためにも、カバーがあると安心ですね。
あなたはどのカラーをえらばれますか?