おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

Dr.エアー補正ストレッチ 首筋用 首&肩らくらく!

Dr.エアー補正ストレッチ

Dr.エアー補正ストレッチ 首筋用


●エアーでつらい首・肩を優しくケア
●首筋キュッとストレッチ!
●首筋ぐぐーん、伸びる伸びる…ヤミツキの心地よさ

パソコンを使用している皆さんのお悩みといえば、やっぱり首・肩こりですよね。
1日中パソコンの前に座り、頭の重みをじっと支え続ける首・肩。
気付けば首すじから肩は、岩のようにカッチカチ…。

そんな方に、ぜひ使ってみてほしいのが、「Dr.エアー補正ストレッチ」です!

この「Dr.エアー補正ストレッチ」はプロの整体師が考案した【首筋用】ストレッチアイテムです。
長時間同じ姿勢をとり続けた首、肩などのツラい部分を、エアーの力で優しくケアします。
まるでプロの整体師の技術のように、ググーッと伸ばし、ストレッチ。
これがまた、やみつきになりそうな心地よさです。
1日の終わりに使えば疲れも取れて、リラックスできること間違いなし!

つらいときは、サッと取り出して使えるコンパクトなサイズ。
面倒な予約もなく、思い立ったらいつでも気軽にリフレッシュできますよ!
整体に何度も通うと経済的に厳しいし、時間もあまりない…そんな方には特にオススメです。

なんといっても、この1980円ていうお値段!
今ならこのお値段で手に入る大チャンス。
この機会をお見逃しなく!かるい首・肩を手に入れてください!

○素材:本体:PVC ホース・注入口:生ゴム エルボー:ABS樹脂 金具:銅・アルミチューブ合金メッキ
○適応サイズ:首周り 28.0〜43.0cm
○重量:97g
○使用方法:使用方法をよく読み、正しくお使いください。

「Dr.エアー補正ストレッチ」を購入された方のご感想

★楽になりました!腕のシビレがありましたが、かなり良くなりました。
初日は長時間しすぎて頭痛がしましたが、1時間したら外して休憩をとるようにすると、シビレが消えました。
神経の炎症が治まるまで続けて、少しづつ首の筋トレを行っていこうと思います。
でも、健康な方にもお勧めだと思います。マッサージのつもりで10分?15分でスッキリするみたいですよ。(嫁説)

★とても気軽に使えて過剰牽引も無く重宝しています。

★気持ちよく使わせております。
頸椎を痛めており、病院で首の牽引をしております。
自宅でこの商品を使ってストレッチをしています、いいですよ〜

★毎日何回もしたくなるぐらい気持ちいいです。

★頭が重く感じることがあり、首や肩がいつも張って痛かったのですが、Dr.エアー補正ストレッチを使用すると、優しく頭を支えてくれますので肩や首が大分ラクになりました。
これからも愛用していきたいと思います。
どうも有難うございました。

★首の頚椎の異状により、病院で首の牽引治療をしておりますが、首筋ストレッチ購入後は午前10分、午後10分ストレッチを行っています。効果を期待しています。

★毎日使っています、良い様な気がしますし。痛いときちょっと安心です前から欲しいと思っていたので、喜んでいます。

★商品到着後一日3回〜5回/10分程度使用しています。あれだけ首がこっていたのが 少し楽になった気がし 効果が少し表れているのかなと思います。もう少し早く出会いたかった商品です。

★私は、頚椎ヘルニアで手術してありまして、うつむいて作業をするとスグに、しんどくなってきて大変でしたが、これを仕事中にも使ってみるとしんどくならないことは確かです。良いものだとおもいます。
お客様からの喜びの声からも効果のほどがわかりますね。

Dr.エアー補正ストレッチ 首筋用

Dr.エアー補正ストレッチ 首筋

\1,782(税込)

デスクワークの皆さんのお悩みといえば、やっぱり首・肩のことですよね。1日中パソコンの前に座り、頭の重みをじっと支え続ける首・肩。気付けば岩のようにカッチカチ…。それなら、ぜひぜひ使ってみてほしいのがこれなんです!この「Dr.エアー補正ストレッチ」はプロの整体師…

拡大画像を見る
Dr.エアー補正ストレッチ 首筋用Dr.エアー補正ストレッチ 首筋用をカートに入れる